カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

12/30のツイートまとめ

atsubon

餅つきなう http://t.co/VNvnX7Dv
12-30 11:54

12/29のツイートまとめ

atsubon

やったあー!納会も終わったし今年の仕事も終わったから帰っていいだってー!帰宅してのんびりBSOとULができるぜぃ!
12-29 15:22

バトン部(ポンポン持って踊ってましたw 今で言うチアリーダーみたいな感じ) #中学時代やっていた部活を晒そう
12-29 13:51

昔は年齢不詳って言われてたけども・・w 最近は相応とも言われるのですよね。。
12-29 13:39

純粋に聞いてみたいw #俺って何歳だと思われてる
12-29 13:39

@Maruo1017 ありがとー!今日リリースしなアカン仕事は終わってるからのんびりやるわー
12-29 13:24

ううう。。。食べ過ぎた。。。普段なら何とでもなる量なんだが、今日はダメやったorz ぎーもーぢーわーるーいーーー
12-29 13:05

ランチにハンバーグかロコモコ食べたかったんだけどな・・・体が受け付けない・・・よってコンビニのスープリゾットかうどんあたりで手を打とう。。無理して食べて具合悪くなるよりかはマシやもんね。
12-29 11:36

久しぶりに6時間は眠れたと言うのに眠くて仕方ない(∋_∈)
12-29 09:06

12/28のツイートまとめ

atsubon

今日誰もレアカードのことに触れないから、今週はレアカードのアプデはなかったのかな。。。しかしリーズさん欲しい!帰宅したら闇部屋回すんだ!ちょいとWMも買ってきたし!w
12-28 19:13

@matiray 家庭用ゲーム機に移植されるといいんですけどねー。私はゲーセンに一人で行けない人なので滅多に行く事はないんですけど、あれは通う人の気持ちが分かるような気がします。
12-28 19:08

理想は・・・そりゃあ180以上ですよ。でも、理想と現実は違うと思うんだ。たまたま好きになった人が自分より背が低かったとかあると思うし・・。好きだけど相手が自分より身長が低いからって付き合わないとか、それ、好きちゃうやろww #異性の理想身長を教えてください
12-28 18:08

リーズさんと嫁TLになってるwww 私もリーズさんほすぃ。BSOの福袋もほすぃ。しかし、課金控えないといけないジレンマ(>o<)とりあえず、先にリーズさんだな。あまったらBSOユニット福袋その他もろもろ。
12-28 17:18

Stylish waveか。。一瞬MONSTER ROARと勘違いしてびっくりした。。。MRの一般は来年だよね。(こちらはマイフォねた)
12-28 14:51

うはーーーー!!!リーズさんイケメン!
12-28 14:48

かわいいいいいい!!!!!!!!!和んだ~ ネコ vs インターネット - The Oatmeal http://t.co/hnxggUTa @Oatmealさんから
12-28 14:01

・・そんなwktkツイートしてるのに、今週のR1はベリンダ閣下というオチで撃沈するんですねw 分かりますw
12-28 13:16

Rはそろそろマックス出ても良いんじゃないかい?良いんじゃないかい?wktk
12-28 13:13

@matiray おお、やられてるのですね~ 私は初めてやりました。あれ、なかなか楽しいですね!
12-28 12:51

READ MORE

12/27のツイートまとめ

atsubon

昨日から目測ミスで色んな所に体をぶつけ、青あざ量産中ww←←← さっさと帰ってシップを貼りたいww
12-27 18:19

@heart_unlight マウスさんww 私の癖が悪いのですよ。マウスさんは謝らなくてもいいのです←
12-27 16:58

まぁ、原因は親指と薬指の2本だけでマウスを持つ癖があるので、おそらくマウスかと。
12-27 14:32

うーぬ。。ここ1週間ぐらい右手薬指に違和感があるのですよ。。一応動くし、めっちゃ痛いわけではないんですけど。。こう、キーボードを打つと気になるんですよ。決して日曜にゲーセンでjubeatやって突き指したわけじゃないからねwww
12-27 14:30

12/26のツイートまとめ

atsubon

おなかがすきました。
12-26 17:11

@matiray まぁ、私より遥かに凄い変態さんがフォロワーさんにいたからOKですwww
12-26 16:41

@impreza0119 覇王が変態王wwwww
12-26 16:19

あつの変態度測定結果⇒【696200】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://t.co/ZJrb8bd1 ブロック推奨ktkr←←
12-26 16:13

@impreza0119 ULじゃないゲームで仲良くしてくださってる方々と遊んでましたb 約半年ぶりにまた名古屋だったのですb
12-26 16:10

そもそも私は自分がやられて嫌だと感じる事なので絶対やんないし。そんなことできるPSもないww 私のどんくささをなめてもらったら困るよ←←
12-26 15:56

ちょww してねーしww できるほど強くねーよwwwwww
12-26 15:50

午後も頑張るか。いってきます。
12-26 13:02

仕事にならない位眠い。。。今日もモカだな。。。こんなん飲んでたらいつか胃壊しそうなんだが、仕事中寝てられないしね。。今日も早めにゲーム切り上げないとな。
12-26 13:01

昨日から感じていたんだが、、、、口内炎自重しろ!ww ひつまぶしもシロノワールもクレープも自重してくれればもっと美味しく食べられてたはずなのに(´Д` )
12-26 12:22

READ MORE

12/25のツイートまとめ

atsubon

出発が3分しか違わないのになんで到着時間が10分近く違うんだよ!ww
12-25 09:57

やばい!電車1本間違えてる!!鶴橋からの乗り換え1分しかない!!!間に合わんのちゃうか?!
12-25 09:54

しかし頭が痛い(ノ△T) バファリン買っていかなきやな。
12-25 09:38

@takopee 行ってらっしゃい!
12-25 09:36

@Maruo1017 いてらありがとう~。まるたんもUSJ楽しんできてね~
12-25 09:35

奇跡的に予定してた電車に乗れた!ww 名古屋に行ってきます!
12-25 09:31

@ptiwawaq いまさらのリプですみません、イチゴパフェいいですね~。私はパフェ屋であつあつスイートポテトパフェを食べました♪
12-25 09:31

12/23のツイートまとめ

atsubon

パフェうまうまでした。ごちそうさまでした。
12-23 16:37

パフェ屋さんなう!
12-23 16:17

12/22のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight イヤホン〈ショボーン
12-22 19:20

せめてショックスだけは買って帰る!くそう。
12-22 19:02

ああああああーーーー!!!マンチうってないだと?!(ノ△T)
12-22 19:01

ええい、こうなったらモンスターマンチも買って帰ってやる!
12-22 18:53

嗚呼ーーー!!!しまったーー!!職場に耳あて置いて来たー!!!取りに戻ろう・・・
12-22 18:50

使わないだろうと思ってTAKE FREEダンボールに入れたカレンダー。お手洗いに行ってる間に嫁入り先が見つかったようでなくなってて笑ったww 人気キャラやら犬・猫のカレンダーはあっという間に嫁入り先が見つかるようです。こまめにチェックするのが吉と見たw
12-22 16:13

@jethyper 愛しの諭吉様www←←← おめでとうございます!1時間半とライブを天秤にかけてライブに行くことにしました。 
12-22 15:05

うーん。。今日は微妙にネットさんがご機嫌ナナメ。。。私のやる気のなさが感染しちゃったかなwww
12-22 15:01

@jethyper 行かれるのですね!私は悩んだ末お留守番組です。。
12-22 14:57

クリスマス近くになると何故か思い出す映画「ニューヨーク東8番街の奇跡」。多分、「34丁目の奇跡」の話題が出てくるからだろうな。内容は全く違うんですけど、微妙にタイトルが似てるというかなんつーか。1987年公開という古い映画なのですがあんまり映画に興味を示さない私が好きと言う映画。
12-22 14:35

READ MORE

12/21のツイートまとめ

atsubon

眠たい!!あと1時間耐えなければっ!
12-21 17:31

よし、今日中に関東終わらせる!(←仕事)
12-21 15:39

よし、仕事しよう。
12-21 15:29

そろそろ武器防具を新調したいのだが・・・(←15★装備にしたい)都合よくいい武器防具が出ないかしらね。。。あつまるの方にいくつか武器防具を送ってるので確認せなな。赤の月星ダゴンの盾なかったっけ。。。とりあえず今日は2部周回間に合わなかったら仕方ないと思ってマッサージ受けて帰ろう。
12-21 15:28

@ptiwawaq おそろすぃー
12-21 15:24

(こっちはBSOのネタ)しかしさっさとカンストしてしまいたいものだ。。。。あと10レベル。先週からの1週間で5レベル上がったから、来週水曜までに3~4レベル上がればいいな。まぁ、3連休中の2日は出かけるのでとりあえず、目標は3レベルかな。。
12-21 15:23

ああ、でも、遠距離特化キャラと近距離特化キャラを上手くデッキに組み込めば面白いかも。
12-21 15:19

緑枠より黒枠が良かったかもww←ロッソR1
12-21 15:18

レアまーくんまだかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←ULのまーくん)
12-21 15:13

今回のRはロッソだと!!!
12-21 15:11

READ MORE

12/20のツイートまとめ

atsubon

宇宙戦艦ヤマトの主人公、古代進のことを昨日まで「ごだいすすむ」だと思っていた #どうでもいい個人情報を晒そう
12-20 18:06

マイフォの東京ライブのチケ入金し忘れ・・たorz 大阪のチケは忘れないうちに今日入金してきますw #どうでもいい個人情報を晒そう
12-20 18:04

@suouaki いてらー
12-20 11:53

@suouaki あわわ;; でも、叩かない方がいいかも。出したカードをウボスが取り込んで使われるから。。
12-20 10:34

今日のBSOメンテで今度こそ91レベル開放されるのかな。。。 昨日のりせん放置で15%上がったけど、12時からメンテでも90レベルには達しないな。。明日から経験値3倍しないかなぁ。。。
12-20 10:00

@suouaki おめでとう~ 私はメレン・ベル・メガネで前にはりついたよw
12-20 09:45

12/19のツイートまとめ

atsubon

さて、仕事戻ろ。。
12-19 16:16

SHOXX編集部さんgdgdだww おつかれさまです。
12-19 16:16

あ・・アクセス解析取らなきゃ。。会議もあるし、北関東も作業完了むりぽフラグだな。。。
12-19 16:03

ちょっと疲れたので息抜きなう。リストアップ&エリア検索は今週中に終わるのかな・・・ぐらいの量がありますよ。間違いなく今日中に関東地方の作業は終わらん。
12-19 16:01

SHOXXの編集部さん・・・ミスが多いwww 明日は21日じゃないし、来年発売のSHOXXはVol.230の間違いじゃないか?
12-19 15:58

朝からずっとやってるのにまだ秋田県までしか調べ終えれていないという・・・・。。まぁ、ボチボチ頑張りますわー。ぱにゃにゃん←
12-19 14:31

いや、リストアップだけなら簡単なんだ。圏内なのか圏外なのかを調べるのに時間がかかるのですよ。
12-19 14:28

大学って全国でいくつ位あるんだろ・・・。北から順番に調べてるけど関東に行くまでに力尽きそうだwww
12-19 14:24

旅行するなら沖縄より断然北海道派なのです。雪を見ながらの露天風呂とか最高!!!!
12-19 10:42

北海道行きたいなー 何年行ってないんだ?
12-19 10:34

12/16のツイートまとめ

atsubon

あつさんへのおすすめデッキはジェッドとドニタとメレンです。未所持なら好きな女性キャラカード を入れてみましょう!勝ったらシェリの膝枕で昼寝! http://t.co/UI2DzZTt ←ほおお。面白そうなデッキですね。やってみようかな。
12-16 18:29

@jethyper 何?この可愛いアラフォー!!www
12-16 16:49

るるるーつかれたーるるるるるー♪ ちょっと息抜きるるるー♪(壊れてるけど気にしないで。。。
12-16 16:33

ああ・・・作業中のPC固まったーーーーーーーorz
12-16 14:52

好きな人「寒いね」 あつ「そうだね」 好きな人「えっ」 あつ「えっ」 好きな人「あの…どなたですか…」 http://t.co/waonyQGY ←ワロタ
12-16 13:41

さ・・仕事しよう。
12-16 13:17

(「ぱにゃにゃん」という響きが気に入ったらしい。これからも使うと思いますww)
12-16 13:16

仕事戻ります。ぱにゃにゃんです←←←
12-16 13:12

@heart_unlight @impreza0119 頑張れありがとう~。頑張りますよb
12-16 13:11

@Unlight_Himemi そうですね~レベル3から本気出してきますね。使い慣れると、常にデッキぬ入れてたい存在になりますよb
12-16 13:10

READ MORE

12/15のツイートまとめ

atsubon

@Unlight_Himemi サルガドさんは慣れるまでちと難しいかも。慣れるまでクエデッキで使ってみては?
12-15 19:21

ゆきち様TLに吹いたww 電車の中なのに笑いが堪えきれないww
12-15 19:08

愛しのゆきち様(壊)
12-15 19:03

いちゆきち。ああ悩ましい1諭吉。遠征費も合わせたら3諭吉くらいかかる。。。ああ、ゆきち。。。
12-15 19:01

@tsukasa_tmh4ns なうなう。
12-15 13:35

1月15日・・・・・・・・・ 交通費どうするんだ・・・むしろ2月14日を蹴るか・・・・。。。昨日ゲームに課金したところだよ・・・・orz 月イチ嬉しいんだけど、嬉しいんだけど!!!!困ったwwww
12-15 13:34

これかーーーーーーーーー!!!バグ見つけたーーーーーーーーーーーーーー!!!
12-15 12:38

@kazuya2418 お誕生日おめでとうございます。実り多き1年となりますように。何かしらの発表も楽しみにしています♪
12-15 10:37

12/14のツイートまとめ

atsubon

タイムリミットで今日はこれから帰宅です。今日は遊びすぎたな。反省。
12-14 19:12

IE6さん、お願いやから働いて・・・。
12-14 19:10

IE6のあほおおおおおお!!!!
12-14 19:02

@heart_unlight あがたさんが上げてくれたバナーにかけら販売って書いてありました。
12-14 16:46

さ、いい加減仕事しよう。。上手くスクリプトさん動いてくださいね←
12-14 16:43

@kazuya2418 期待しています!
12-14 16:37

ゲームの課金もなるべく削らなければ・・・。。1ヶ月2ゲーム合計1万で我慢できるかなwww 闇部屋回さなければ何とかなると信じたいww
12-14 16:35

まず削られていくのは交通費かなww ほんでもって、宿代wwww 
12-14 16:31

しかし・・・ULとBSOの課金にライブ代に遠征費・・・・あつさんどこから経費を捻出するのかな?な?どこを削るのかな?な?
12-14 16:29

ULはかけら販売なのか。そうなのか。ULもBSOも課金しちゃいますよ・・・これは。これならスプもRにできるww
12-14 16:27

READ MORE

12/13のツイートまとめ

atsubon

@tarot3 おねがいします(いまさら
12-13 17:56

@matiray ありがとうございます~。まちれいさんも仕事頑張ってくださいね~
12-13 17:31

@matiray とりあえず保存できてよかったです。。。保存できないときほど気分が萎えることないので・・・
12-13 17:15

@matiray 別名で保存しても無理そう?
12-13 17:06

12月25日、あつは850人のリア充と戦い、全員討ち取るという戦果を上げました! http://t.co/EDxxOtzT すごい成績wwww クリスマスにリア充したいな←←
12-13 15:20

≪2011年のあつの通信簿≫【仕事・学業】がんばりましょう 【健康】良くできました 【恋愛】がんばりましょう 【コミュ】大変良く出来ました 【ファッション】あつワールドでした http://t.co/FR3AAARs あつワールドwwwwww
12-13 15:16

今年のサンタコスは誰がするのだろう・・・(ULネタ)
12-13 15:02

サンタクロースからあつへ一言 サンタクロース「ほーほっほっほ!今年は行くから楽しみにのう!」 http://t.co/UqUBUNWF やったあああああ!!プレゼントなんだろうwktk
12-13 13:22

体調不良すぎてお弁当の唐揚げが食べられないorz 体が受け付けないのです。 そんな体調なので明日の職場忘年会は欠席させてもらうことに。ふぐ食べたかったな、ふぐ!
12-13 12:23

@heart_unlight 見たいけど、仕事中だからな・・・帰宅したら見てみます。
12-13 10:24

READ MORE

12/09のツイートまとめ

atsubon

仕事行きたくないなぁ。
12-09 08:28

12/08のツイートまとめ

atsubon

気に入らねーな。
12-08 17:24

Fireworksさんがご機嫌ナナメすぎるのでビクビクしながら作業なう。たのむから保存だけはさせてください。。。今PhotoshopさんをあけるとFireworksさんがキレそうですww どっちも使うのに・・ww
12-08 16:55

@SHUNNUSH 風邪引かないように注意してくださいね~。もしくはどこかで傘買ってください。。
12-08 15:50

@matiray ドンマイありがとう。。。頑張ります。。。
12-08 15:49

@ebifireo ありがとううううう(〒_〒) 頑張ります。。。。何が何でもページ作って帰る!
12-08 15:49

@agatha_ul ヒーラーといってもピンキリですからね・・・「ピン」までは行かなくても真ん中ぐらいにいれたらいいな~と思いますb
12-08 15:37

泣いていいかな・・・。。。保存してなかった自分が悪いんだけど・・・(〒_〒) ああ・・半日逆戻りああああああああ
12-08 15:02

だああああああああああああーーーーーーーーPC固まったあああああああああああああああああああああああーーーorz 私の半日分のデータああああああああああああああああああああああああああああ
12-08 15:00

@ebifireo そうだよねー。。むしろ毎晩自分でやる方が安上がりでいいような気もしますwww
12-08 13:40

実はマッサージではないが自分でも何とかすることはできるのですw これでもスピ系のヒーラーなのですよ。自分でやるより人にやってもらった方が気持ちいいから人にやってもらってるだけww 自分でやった方がお金かからんでいいのですけどね・・・。
12-08 13:38

READ MORE

12/07のツイートまとめ

atsubon

いい言葉! RT @_HOTEI: 克服する為に弱さがあるのです。頑張って。 RT @hiro1122hap: @_HOTEI 布袋さんはもう、迷いや立ち止まる気持ちはないですか?私は、自分の中のいろんな声が聞こえて、本当の気持ちがどれなのか分からなくなり、心がぐらぐらします。
12-07 21:26

うばさんのライブ行ってきた~ 1時間半しかないとか、短いなぁ。 でも楽しめたからよし。新曲も聴けたしねb
12-07 21:13

@suouaki いくつか試してみたけど大体どのアプリも似たり寄ったりなので、面白いからこれに落ち着いたって感じかな・・・。
12-07 15:26

そっか。BSOは来週大型アップデートなのですね・・・。頑張ってアップデートまでにLv85にしてレベルキャップ開放に備えたいなぁ。。。 とりあえず、週末はULは放置してどっぷりID巡りかな。もらえる経験値全部調べておこう。
12-07 15:22

@suouaki 個人的にはFeel on使ってます(iPhoneではなくiPod touchですが・・)
12-07 15:10

@heart_unlight 私は3回どころの叫びじゃないwww じらされまくってますねww
12-07 14:51

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】西日本の新しい地図つくったww http://t.co/PlgOR2oj ←すごいねーーー!!これだけ描けると楽しいだろうな~
12-07 14:36

フリだと?!まーくんはまd(ry
12-07 14:10

女の子の日はホンマ眠たい。。。。 いつもの3倍増しくらいである。。 
12-07 11:07

あつさんの魅力を並べた。 ①鼻筋がシュッ ②キスが上手 ③声がイイ ④清潔感◎ ⑤キスの味がカシス味 http://t.co/oigkDjz3 #魅力を並べた ←ちゅーが上手なのですねww
12-07 11:04

12/06のツイートまとめ

atsubon

覚書のようなもの。面白い動きをするプラグインですね。 http://t.co/N184YXTJ
12-06 18:05

@matiray 慣れるまで大変ですよね・・(^^)ボチボチ行きましょ~
12-06 15:39

@matiray アウトライン直前にアウトライン化してないものを保存すると作業効率がいいよb(2つファイルはできてしまうけど、修正が入ったりすると作り直しになっちゃうから・・)
12-06 14:59

@matiray どこかにトンボを印刷しないという設定があるはず。環境設定か、印刷設定あたりになかったかな・・・。私もイラレは微妙にわかんないwww
12-06 14:32

マイフォメンバーさんのツイート見て大笑いしてもーた(⌒▽⌒) マイフォメンバーさんのリスト作ってて良かった~。(メンバーさんだけのツイート抽出なので読みやすいのです) リストは公開してるので、フォローはご自由にd( ̄  ̄)
12-06 02:04

12/05のツイートまとめ

atsubon

駅から職場に行く途中の地下街にケーキ屋さんとデニッシュ屋さんができてるとは何事だ!ww 4日行かないうちに店変わってるとか、あつさんびっくりですよ。どちらも好きなので誘惑にうち勝たねば!(とか言いながらきっと近日中に買っちゃうんだぜw
12-05 19:12

@heart_unlight ありがとう!乗り切りました♪
12-05 19:07

何かめっちゃ疲れた・・・・。。まだ会議があるんだけどな・・・。もうちょい頑張ろ。
12-05 16:49

@Kyoncer_X きょんさんのバンドは戦闘が必要だと?!!ww
12-05 15:34

【あつのバンド適性検査】ヴォーカル→プロ。ギター→プロ。ベース→そこそこ。ドラム→素人。キーボード→プロ。マネージャー→神 http://t.co/uduUoVcd (ドヤッ
12-05 15:02

「10年後の預金通帳」 あつ 様 【残高】 ¥3,742,004 http://t.co/KkAPjXkL ←まぁ・・・そこそこある感じですかね。。。
12-05 15:00

むうううう。。。いいご身分だ事。 ホンマ嫌いになったら容赦ないな、私(ーー;)
12-05 14:33

@impreza0119 いただきます♪
12-05 14:05

ちょっと息抜き。
12-05 10:34

@tarot3
12-05 09:10

12/04のツイートまとめ

atsubon

@Maruo1017 まぁ、私もこれ以上手は広げられないなw ULのウエイトが大分軽くはなってるんだよね。まぁ、そのゲームから数名ULに引き込んだから、その人たちとデュエル良くやってるけどねw んじゃ、寝るね。おやすみー
12-04 04:42

@Maruo1017 そそb 楽しくてついつい・・・w
12-04 04:28

@Maruo1017 ふふりww ゲームやってましたww
12-04 04:26

ふぅ。。忘れると悲惨なことになる用事を済ませたぜ。寝るか。。おやすみなさい。
12-04 04:26

@agatha_ul とってもおいしかったですb ちょっとばかり高かったけどそれだけの価値はあったと思いますb
12-04 04:25

12/01のツイートまとめ

atsubon

本命さん(マイフォ)の出番は終了~ 楽しかったー!
12-01 20:34

うまそー! http://t.co/rY3lrxqK
12-01 17:12

のんびりするのは勝手だが、約束の時間に遅れるのはどうかと思うよ
12-01 15:00

空港でのんびりし過ぎて美容院遅れるとか何事?w
12-01 14:58

あれだけ騒動になったら何処にも「面白い恋人」売ってないよな。ネタで買っていこうと思ってたのにww
12-01 14:28

羽田到着! 雨だと?!
12-01 13:09

足がつって痛いが、いってきます!← http://t.co/nMwcXIn7
12-01 11:44

11/30のツイートまとめ

atsubon

できた。 今夜上がらなかったらどうしようとgkbr。だって、あつさん次は月曜まで出社しないんだもんww 月曜まで上がらないとかやばいしな。最悪明日行く前に・・・うーん考えたくないwww
11-30 17:04

@ebifireo Twitterではこんな感じで締め切り前にたまに叫びますww
11-30 17:00

ぜぇぜぇ。。。。少し落ち着きました。。。TL汚し失礼いたしました・・・
11-30 15:20

完全に罠だろ。IE6てめぇ!トラップまで仕掛けてくるのか!←←←
11-30 15:19

できない・・・って必死に考えてた部分が、実際ページ上げたらできていたという罠・・・悩んでた半日返せ!!!←
11-30 15:18

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!行ってるやんけ!!!!うぼああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-30 15:16

IE6なんて嫌いだ!!!
11-30 14:12

htmlのバグあああああああああああああああああああ!!!!!!!
11-30 14:10

@kazuya2418 夕方から寒くなるらしいので帰りが遅いのであればコート持って行った方がいいかもしれませんb
11-30 11:36

@tarot3
11-30 09:25

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@