カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

01/30のツイートまとめ

atsubon

ULは取っ掛かりがね・・・システムを理解できないと「訳わかんない」になってしまうのですよね。。取っ掛かりが難しい。でも、システムが理解できるととっても面白いゲームなんだけどね~。うん。でも、これ以上チュートが長くなっても途中で嫌になるやろし・・難しいね。。。
01-30 18:10

@jethyper アルバム1枚分!!! むううう。。。 そういえば、ファンミで3DSプレゼントされてたって言ってましたね。
01-30 16:21

あ・・・そういえば自分が欲しいゲームタイトルが3DS対応だったな←←←
01-30 16:13

しかし、トモダチコレクションを買ったとしても登録できる人がいない罠。トモダチ少ないんだよww←←←
01-30 15:58

DSならトモダチコレクションでもいけるのかfmfm(
01-30 15:57

あ、わかった。3DSのプリインストールゲームのMiiだ。しかし3DSを買う予定はない・・・orz
01-30 15:55

@jethyper 多分、DSのすれ違い通信のできるゲームだと思うんだけど、なんだろう・・・ソフト今探してますb
01-30 15:53

あ・・れ??今更なんだけど何で私ライバル視されてるんやろ・・・。強くないしww むしろ弱いしww ま、好きにすればいい。仕事しよ。
01-30 15:26

さてと、午後もがんばるか。(今日は珍しくやる気があるのですww
01-30 12:59

「あつ」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 0 】です。(´;ω;`)ブワッ http://t.co/BarqAwAx 誰かちょうだい。チョコ大好きなの。ちょうだい←
01-30 11:14

01/29のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight そうなのですね。いろんな人がいらっしゃるということですなb
01-29 18:48

@heart_unlight そうなのですね。それは知らなかった<外人さん
01-29 18:27

まぁ、「ありがとうございました」はまぁ、急に終わってしまうことも多々あるから仕方ないとしても・・だ。
01-29 18:22

「よろしくお願いします/ありがとうございました」が言えない人ってどうなの・・・ それぐらい言おうよと思ってしまう私です。
01-29 18:20

ふう。。。やっぱりテンション高くないとあのノリは辛いぜww
01-29 17:48

01/27のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 R4ありがとうございました! インプさんと補佐の昼の会話で何となくわかったので予想通りww でも、そういう感じで繋がってたのねーって思いましたb
01-27 22:39

ああああーーーミスった・・目を放してる隙にサルガドさんが・・・><
01-27 21:38

@impreza0119 おねがいしまする!
01-27 21:36

草にリジェネと呪縛、ベルに茨の構えと毒。はい。ここで解放剣ぶっ放しましたw 草即死b うまうまうまw
01-27 21:33

お腹空いたなぁ。でもあと10分で帰宅できるからあと少しだ!
01-27 19:33

ああ、やっぱりコブクロやったか。そっかー復活するのねー
01-27 18:58

恐ろしい世の中ですね>RT
01-27 15:32

@impreza0119 @fibber108 眠眠打破は味もさることながら体調不良を起こしてしまったことがあるので、最近眠いときは「エスタロンモカ錠」飲んでるかな・・・。
01-27 15:22

@sky_a_crow 3月ってのは決まってるみたいですが・・まだ日は決まってないみたいです。
01-27 15:11

うーむ。。この画像・・どうしてくれようか・・・・。。。他にいいのがあったらそっち使おうか。。
01-27 14:25

READ MORE

01/26のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight ですなb 「疲れたときは『逃げるが勝ち!』だ!」と思えるうちは大丈夫www
01-26 23:56

ここ最近ネガティブ思考が半端なかったけどここに来てようやくマシになってきた感じがする。よしこのまま突っ走れ!私←
01-26 23:51

@heart_unlight ありがとう~。無理をしなければ何ともないので、きっと何とかなります!w
01-26 23:50

ま、治らないものでもたまに症状出る位で大半は普通に日常生活送れてるんだし、問題ないb せっかく生きてるんだから人生楽しまないとね。
01-26 23:49

@impreza0119 ほかてらーん
01-26 23:47

@fibber108 ((=゚ェ゚)人(゚ェ゚=))ナカマー♪
01-26 23:46

しかし私は「治らない病気(疾患?)」をいったいいくつ持ってるんだ?(--; 今回のも含めるとすると3つ・・・か。。。多いな。。
01-26 23:46

(さらに続き)診断がつくと原因不明でアワアワするよりは明らかに精神衛生上いいんだけど、きっと病名がついてもショックなような気もする。あ、命に関わるような病気ではないのでご安心を。
01-26 23:43

(続き)そして、何より行ったとして自分が思ってる病気なら今の状態を緩和することはできても完治させる術がないということ。それの特効薬がまだ開発されてないんだって。
01-26 23:40

先日つぶやいていた病院・・・・行かないとな~と思いながら二の足を踏んでいるのは、色々理由がありまして・・・。まずは、色々準備が必要なこと(面倒くさい←←)  続く
01-26 23:38

READ MORE

01/25のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight うんうんww
01-25 23:52

@heart_unlight www お互いやらかしちまいましたなw
01-25 23:49

@heart_unlight ああ・・ホンマやww
01-25 23:46

@ptiwawaq 目が~~~~~!!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
01-25 23:12

@heart_unlight www
01-25 23:10

@impreza0119 ムスカ、戦力外なんですけどwww
01-25 23:09

あつの軍隊→歩兵:36781人 弓兵:10000人 騎馬兵:723人 鉄砲兵:24人 踊り子:391人 ムスカ:1人 http://t.co/PSDm1297 目がぁ~~~目がぁぁぁ~~~~っ!!
01-25 23:07

@Maruo1017 うん。ありがとう。
01-25 23:06

@Maruo1017 ありがとう。
01-25 23:05

こんなときみんなどうしてるんやろうって、凄く思う。自分の中で整理つかなくてどんどん自己嫌悪で凹んで行くんですよね・・・。。。 難しい。そして、もし診断が思ってるとおりだったらこの先どうするかな。。。考えなアカン事は山ほどある。。
01-25 23:04

READ MORE

01/24のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight 気にしないでください。潜るって言いつつツイートしてる私に原因があるからww ではっ!
01-24 15:31

@heart_unlight |д・)コソッ ありがとう。ではまた潜ります。(一番伝えたかった人には気づかれなかったようだw)  |)彡 サッ!!
01-24 11:32

@heart_unlight |д・) ソォーッ…  し・・知らなかった・・・ |)彡 サッ!!
01-24 11:14

@heart_unlight |д・) ソォーッ…   Σ(●゚д゚●) じゃあ、何曜日なんだろう |)彡 サッ!!
01-24 10:57

|ω・`)コソッ 今日は火曜日。 |)彡 サッ!!
01-24 10:49

01/17のツイートまとめ

atsubon

今日の空腹っぷりのひどさはハンパない。思わずコンビニでチョコレートを買ってしまったわー(-.-;)
01-17 18:54

@heart_unlight 明日こそ!Rまーくんだと信じて止みませんw
01-17 18:52

@heart_unlight おめでとう!!!おつかれさま!
01-17 13:00

CSS2までは英語として認識できたが、CSS3になってから、英語って認識からずれだしてます・・・未知の言語に見えて仕方ない・・・ nthって何だよおおお!!!(そこからつまずいてるのか・・と言わないでw CSS2とCSS3じゃ全く違うんだ。FFとDQぐらいの差があるんだっ!!!)
01-17 10:20

01/16のツイートまとめ

atsubon

まぁ、私が乗るバスは循環線なので、このまま乗ってても問題ない。復路は過ぎないようにしなければ!
01-16 20:50

あ・・・れ???ここ何処??? えええええっっっっ??? 起きてたのにすっかり降りる停留所過ぎてるやんΣ(・□・;)
01-16 20:46

@ebifireo ありがとう♪
01-16 20:26

仕事終了。行きつけの皮膚科がまだあいてるみたいなので行ってきます。
01-16 18:54

皮膚科に行きたひ・・・・顔がかゆすぎて真っ赤だ・・・>< ぶっちゃけ人に会いたくないレベルです。
01-16 16:50

いや待って・・私、女だから!!!!!!←
01-16 15:14

@impreza0119 @heart_unlight い・・・痛いのはいやだwww←
01-16 14:51

@heart_unlight ふふりww
01-16 14:51

@ebifireo こればっかりは相手が必要なのでね・・・ww 
01-16 13:58

@heart_unlight 3次元にはいなさそうだよねww← つか、二次元で彼氏にするならサルg(ry
01-16 13:52

READ MORE

01/15のツイートまとめ

atsubon

今日はバタバタしつつも予定してる電車に乗れたぜい! あつさんもやればできる子!←←←
01-15 08:44

@tarot3
01-15 06:48

今日はファンミに行かない代わりにオフ会が入ったのです。まぁ、ファンミもいきたかったけど値段が・・・ww ファンミ行かれる方は楽しんできてくださいね~ また感想ききたいよー
01-15 06:47

01/14のツイートまとめ

atsubon

喉乾いたー。 しかし水分補給してる余裕ががが!
01-14 20:56

ヴィヴィアンのマフラーが安くなってる!めちゃ欲しい!
01-14 20:10

@ptiwawaq @heart_unlight いてらリプありがとう!
01-14 20:02

オトナゲなくて心狭いかw 別にそう思うならそう思ってもらってもいいかな。さてと、カット行く時間だわ。いてきますノシ
01-14 17:27

「親しき仲にも礼儀あり」って言うんだし、そういう一言断りいれるのって大事だと思うんだよな。
01-14 14:48

別の狩場から被せるくらいなら一言も何もいらんよ?それは仕方ないからさ。別にイラッとはしない。全く同じところでねじを巻く丸被せが気に入らないだけ。ま、今度やられたら本人に直接言おうと思う。
01-14 14:30

あのさ・・・さすがに丸被せはないんちゃうか・・・。いくら同じ公国でもあの被せ方は不快だ。一言断り入れてくれたら同じ公国だろうが、別公国だろうが、他国であろうが別にいいんだけど・・
01-14 14:27

01/13のツイートまとめ

atsubon

テルさんわかーいww
01-13 20:49

ロビンソン(spitz)好きやなぁ
01-13 20:41

朝から何度もトライしてたタロットのリプライがやっと来たと思ったら残念すぎる結果・・・orz
01-13 16:34

@tarot3 うーん、リプがないのです。。
01-13 16:29

お腹がすいた。。。
01-13 16:28

うん、コンスタントにライブをしてくれるのはとっても嬉しいことなのです。嬉しいことなのですが・・・・愛しの諭吉様ががが!!!! 関西にもコンスタントに来ていただけるとたすかる。。しかし、4月22日・・行ける・・って思った私がいますwww
01-13 14:31

っつーか、そんなに長々と電話で用件言われたところで専門用語も何も分からない私が担当者に要所をまとめて伝えられるわけがない。簡潔に言ってください。簡潔にっ!!
01-13 14:16

何より新地から梅田まで行くのが遠くてめんd(ry
01-13 10:42

THE寝不足。。。うーん。。。今日も早々に帰って明日出かけて色々用事済ませようかな・・・。。明日は土曜やから人多いんだよな・・今日帰りに寄り道する方がずっと人少なくていいんだけどな・・・。終業直前にどうするか判断しよう。。
01-13 10:40

あ・・・・・赤POT補充してくるの忘れたかも@@ ユニットキュアばっかりに気をとられていたぬん・・・・ww(今朝ユニットキュアが切れてPC前に座った途端自キャラが死んだというww)
01-13 10:09

READ MORE

01/12のツイートまとめ

atsubon

そんでもって、急いでる時に限ってデータ飛ぶんだよね(ーー;) ひいいいいい(´Д` )
01-12 19:18

データが飛ぶのは、マジ勘弁して欲しいよね(´Д` )
01-12 19:16

@zerotomania あわわ(´Д` ) どんまいですよ。。。
01-12 19:15

@matiray うんうん。あの二人のツインギターは安心してみてられますよね!ファナは冷や冷やものでしたから(笑)そんな私は今でも和くんファンですd( ̄  ̄) 火の鳥、メイビー辺りはは売れたなー。そう言えば。
01-12 19:14

@matiray おお!ラクリマはHIROさんのギターの音が好きでしたb TAKAを呼ぶ声が小さいな!← なつかしー
01-12 18:35

さて・・仕事もそこそこに帰ろかな。。。今週は頑張らないって決めてるからねww←
01-12 18:33

辞めちゃったのかな・・・。。楽しかったのにな・・・。。残念。。。
01-12 18:27

あるえ?もやしBOTがいない・・・
01-12 18:26

@matiray らくりま!
01-12 18:19

つとむ、かずくん、すんさん、りゅーちゃん、とーるちゃん #好きなグループのメンバーの呼び方を晒す うん。普通だb
01-12 17:47

READ MORE

01/11のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight おめでとう!
01-11 19:23

危な!電車の中で寝てて神戸行くところやった(-.-;) 乗り換え駅で電車出る直前に起きて事なきを得ました。
01-11 19:23

@tarot3 おねがいします
01-11 18:01

@impreza0119 R2をお願いします。また夜8時ぐらいにスカイプinします。
01-11 16:12

(まだ続くBSOネタw)サブに装備強化ができないからなぁ。。。。うーん。。
01-11 15:51

でも、あつまるは多少上げようかな・・・。うーぬ。。。
01-11 15:45

(BSO)なんか、そんなに頑張らなくてもいいかな。本体が100やし、需要があればりせん入るぐらいで。。。需要なかったら100エリートで狩ってもかなり経験値はいると思うし・・・ あんまりサブを育てる気がないのですよ← 所謂穴あけ要因ww まぁ、量産して穴あけ代行という手もあるかww
01-11 15:42

(BSO)経験値3倍って事は、またりせん利用者増えそうだな・・・ お金も経験値もウマウマやもんなぁ。。そんな私もあつかん養殖でりせん入るつもりです←
01-11 15:19

マックスのR化はまだかああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!
01-11 15:15

なんだとおおおおおおおおおおおおおお?!
01-11 15:14

READ MORE

01/10のツイートまとめ

atsubon

あつん #最後にんをつけると萌えキャラになる  ・・・ならねーよww
01-10 18:46

原因が分かったから、ひとまず「良し」としよう。。後は見直しでページ作成完了。今回も時間かかったな・・・。。
01-10 18:40

あーーーーーーーーーーーーーー大文字の原因、jQueryだと思ってずっとスクリプト解析してたのに原因はCSSにあった・・・・orz 自分でスクリプト組んでないからこういうミスが起きるのですね・・・ まさかCSSに原因あったとか盲点だったあああああああああorz
01-10 18:22

あつは好きな人に突然キスしてみた!唇を離そうとしたら再度キスを相手からされた!「んんっ!ちゅ・・・」「ハァハァ・・・」すっかり高揚してしまった二人。そのまま茂みの中へ・・・  http://t.co/ayrsoasA ちょwwあつさん仕事中wwww 結果つらwwww
01-10 16:59

しかし、あれだな・・密林さんww タグにBLって入ってるけど・・・いや、あれBLって言うのか?しかも人じゃなくてネコだ!該当するのも一匹だけやしww
01-10 14:49

こないだ、妹が「お姉の好きな漫画がアニメ化されるらしい」という情報を持ってきた。調べてみたら、地上波は東京だけ~。うわー。と思ったら、ニコ動でも配信されているみたいだ。帰宅したら見よう。「ポヨポヨ観察日記」←ネコ漫画です。 http://t.co/DVwEs6Eb
01-10 14:46

ご飯食べたら腹痛治まった・・・一体なんだったんだろう。。。
01-10 13:54

・・・・おなか痛いorz
01-10 12:23

@impreza0119 帰りの自転車乗るときだけきついんだw
01-10 12:22

@heart_unlight あははww 摩擦で手痛くなるねww 手もあつあt(ry
01-10 12:21

READ MORE

01/08のツイートまとめ

atsubon

うわwwwww 某巨大掲示板wwwwww 濡れ衣でまた・・・ だから、MPKしてないってばwww 狩場探してるだけやってww つかさ・・もっとひどいヤツいるだろw
01-08 17:41

01/06のツイートまとめ

atsubon

何を今更って?ww ごめん最近ゲームの方が優先順位高いのですよ(-.-;) 今月のファンミも多分バレンタインライブも欠席なのです。
01-06 19:02

なるほど、一部のフォロワーさんが「スノーパーク」を話題にしてた意味がようやく分かったww
01-06 18:59

@null 個人的にはネガ過ぎると思うねんな・・・。当事者じゃないからこんな事言えるのかな。。。。うーん。。
01-06 15:50

昼ごはん&昼寝!!!! 眠くて死にそう・・・
01-06 12:05

01/05のツイートまとめ

atsubon

マジで頭寝てるなww メールの返信しようとして、何も入力せずに送信してもーたww 慌てて切断したけど空メ到着してたらごめん!(ここで言うなw)
01-05 18:49

@heart_unlight わーい!!!くれるの?!くれるの?!ありがとう( ̄∀ ̄)
01-05 18:46

@impreza0119 ふふww ありがとう♪
01-05 18:45

【あつさんの寂しがり屋度】レベル8 かなりの寂しがり屋です。かまってほしくて自分から率先的にリプライをします。なるべくかまってあげてください。 #LonelinessLevel http://t.co/eOtpnA0i ←よろしくb 一人も好きだけど、寂しがり屋なのです←
01-05 18:13

あと30分。15分ほど前まで目が冴えてたのに眠気ビッグウェーブががが←←← 30分耐えるんだ!w 何だろうね・・仕事してるとかっくーんってたまに舟こぐけど、自宅で眠たいーって思いながらゲームしてたら何とか起きていられるのですよね・・・。遊びと仕事の違いって・・これか・・これだな。
01-05 18:08

仕事は一応あるが・・・暇や。。。めっちゃ眠い。。。
01-05 15:14

しかし、intuos2と最新版BAMBOOだと、どっちの方が性能いいんだろw 言うて10年前の最新だもんな・・・。
01-05 15:12

そういえば、FAVOが販売終了になってたことを今日知りましたw 昨日?おととい?スカチャでFAVO<BAMBOO<intuos なんて説明してしもた・・が・・・まぁ、あながち間違ってはいないか。
01-05 15:07

それにしても、BSOのパネル合わせの得点伸ばすためにペンタブを買った人が公国内に2人もいるのには笑いましたよw どこまでもイベントに全力な公国ですなww 私が入ってる公国は今日も平和です。某所では結構な事言われてますけど、公国内ではギスギスすることなくみんな仲良くやっているのです
01-05 15:00

きっと私ほど古いペンタブを使ってる人はそうそういないだろう。未だintuos2使ってますよっとww 販売されたのが10年ほど前の骨董品だそうで、当時3万ぐらいで買った記憶があるww まぁ、妹のFAVOよりは新しいですけどねww←intuos2を買うまで私が使っていたペンタブですw
01-05 14:52

READ MORE

01/04のツイートまとめ

atsubon

(BSOねた)リせん放置してるが生きてたらレベル上がってるだろうか。少なくとも公国戦までに上げておきたい。そしたら今借りてる15☆鎧と15☆帽子を他の人に流すことができるんやけどな。鎧と帽子は15☆で準備完了してるのでね。
01-04 19:22

ピアノ(バイエルにいく前にやめてしまった)、スイミングスクール、書道、バレエ(これが一番長かったかな)、そろばん、英会話 #やったことある習い事晒せよ
01-04 18:47

あれ?ここ冷房かかってる??冷たい風が来るんだけど・・・(ーдー;)今日はいつにも増して冷やしたら辛い日なんだって・・・勘弁してー(>д<)
01-04 17:44

だから仕事しr(ry
01-04 16:42

ああ、SHUNさん ええ顔しとるわー(スキー&スノボの写メ)
01-04 16:41

ふう。仕事戻ります。あと2時間。
01-04 16:37

小:金管バンド部、中:バトントワーリング(チアリーダー系)部、高:合唱部、短大:クッキング部 #やったことある部活晒せよ
01-04 16:35

ホワイトモカ飲んでひとやすみしよう。
01-04 16:25

約20人の年賀状仕分け×2回。意外と時間かかります。別の部署の年賀状も混ざってて頭大混乱w この人どこよーーーって座席表とにらめっこ。明日以降もこんなのが続くんだろな。。つか、私より全部署をまとめてる総務の方がもっと大変だよね・・・
01-04 16:23

見栄とか虚勢とか張らずに素直になりたいな。今年に入ってまだ4日だけど、既に失敗しちゃいましたorz 
01-04 14:09

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@