カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/28のツイートまとめ

atsubon

ああああ!!バスのダイヤが変わってる!!!歩いて帰ろ。。
02-28 19:25

@Asuka_TK 結構良心的やね~
02-28 19:16

@mayuromayuro そうそうb
02-28 19:15

@fibber108 わかりやすい!ありがとうございます!
02-28 17:07

あつさん・・・仕事しr(ry
02-28 17:01

ザッ君・・・その技はやばいやろww つか欲しい!!カースドチップでもつけたら・・・恐ろしい><
02-28 17:00

(UL)ああ、でもあれだな。。物語を作るうえでは今のところザッ君の方が都合いいのか。
02-28 16:53

(UL)ええっ?!王子もアベルも抜かしてR4ざっくんですか?ざっくんR4強そう。。
02-28 16:51

某所の求人情報見たけど、給料低すぎでしょ・・・・そういう仕事がしたいって言う人はかなり沢山いらっしゃるとは思うけども足元見すぎだと思うよ? つか、その給料で東京の一人暮らし生活は無理。
02-28 16:49

@matiray ルチルいいですね~♪ 浄化は月光浴が一番オススメ。月光浴は浄化とパワーチャージ両方してくれる方法なので。月の姿が見えなくてもいいので、外に出してあげてくださいb ルチルは水に強いけど、もし水に弱い石があったら雨に気をつけてね。個人的に満月に月光浴するのがオススメ
02-28 15:51

READ MORE


02/27のツイートまとめ

atsubon

ああ、エルドラドもやりたいな。やりたいことがいっぱいありすぎて困るwww
02-27 19:40

もちろんフォローだけでも構いませんが、そういう時は申し訳ないけどフォローはしません。さっきも言ったけど、プロフィールにUL/BSOと入っていたらその繋がりと分かるのでフォローに行きますよw 接点のない人とあんまり交流したくない私の我儘をお許し下さい。
02-27 19:29

そう言えば、何処繋がりか分からない人から結構の数フォローされていますが、基本知らない人はプロフィール見て判断するのでULやらBSO繋がりでプロフィールにその辺書いてない人が居たら、リプ飛ばしていただけるとフォローしに行きますんで、良かったらリプ飛ばしてみて下さいな。
02-27 19:25

まぁレベル底上げ計画は今日でなくとも問題ないけどな。週末でもいいやろし。ひょっとしたら公国メンバー増えるかもだし。次また当たるようなことがあったら勝ちたいだけやしなww えっ?それより私のPS磨けって?ww そ、そうだよね(゜∀゜;ノ)ノ
02-27 19:07

あ。そっか。SkypeしたらBSOの公国員レベル底上げ計画が途中中断になるか。まぁ、誘って付いてくる人が私が帰ったあと、どれだけ居るかにもよるよな。あの子とあの子は居そうだけどレベル帯がバラバラやしなぁ。
02-27 19:01

ほぼ無いと思ってもらって良いと言われていた地元ショッピングモールの石屋からタンザナイト入荷のお知らせがきたあああああああああ!!!めっちゃ嬉しい!!
02-27 18:43

よし、帰ろ。
02-27 18:33

あ・・FWってのは、デザインソフトでファイヤーワークスというソフトですね。フォトショとイラレを足して2で割ったような感じのソフトで、Web特化型ソフトといわれていますb(FaceBookのマイページからツイッターを繋げたのでそっちで読む方用にしばらく解説付きます)
02-27 17:44

とりあえず、5分くらいのロスはそこまで痛くないので、FW落として開いて作ってるページを退避させて・・・また作業してきますノ
02-27 17:32

重いデータを触ってるなう。固まるのが怖いから5分に1度保存してるんですg・・きたーーーーーー保存できないバグー!!!><
02-27 17:25

READ MORE

02/26のツイートまとめ

atsubon

@Asuka_TK それはドンマイです・・・><
02-26 19:27

チュートおわったー確かに長かったw
02-26 19:03

うわ、BSOに出てくるキャラと名前がかぶってるww(タナトス)
02-26 19:00

エルドラド、チュートなう。
02-26 18:53

@Asuka_TK わお!私もラピスだww
02-26 18:53

@Asuka_TK こっそりやってみてますwwww
02-26 18:51

@Asuka_TK エルドラド面白そうね~
02-26 18:49

@ebifireo ねー
02-26 18:49

@Asuka_TK あたったら嬉しいもんね~一つ前のでYahooポイント当たりましたb
02-26 17:25

@ebifireo いってらっしゃい。
02-26 17:11

READ MORE

02/25のツイートまとめ

atsubon

ねむねむ。。。。。病院もおわた。。胃薬すぐにでも飲みたいが水ない&自販機ないので、帰宅まで我慢。
02-25 18:12

そんなこんなで処方忘れだったのでもう一回病院へいってきます。。何?今日は厄日かい??!
02-25 17:58

小銭ああああああっ!!!
02-25 17:54

携帯電池きれてるああああああ!
02-25 17:40

あるえ?胃薬入ってない!(◎_◎;) 病院に電話してみよう。。
02-25 17:38

あと少しで帰宅。やっぱ調子の悪い時にお出かけは控えよう。
02-25 17:36

@ruivasu 行ってらっしゃい。
02-25 17:33

やさぐれてても良い事ないさ。次行こう次!
02-25 16:13

お金使わんで済んだって思っとこう♪ そうだそうだ!ww 趣味に使えるやんねb 先生、コンタクトはずしたいです。
02-25 16:11

ああ、くそー。やさぐれてやる(ちょいと荒れてますなう。スルー推奨。)
02-25 16:02

READ MORE

02/24のツイートまとめ

atsubon

意外と今日は胃痛激しくないな。昨日が激しすぎたのか、今日飲んだ薬が効いたのか、どっちにしても今日は比較的楽なのが有り難いb
02-24 19:17

ああ、14日の宿も探さんとあかんのか。何処で宿取ろうかな。いつもの姫ホテルでもいいんだがww あそこの朝食激ウマなんだ♪
02-24 19:01

ちょっとやってみよう。そうしようww #フォロワーさんのフォロワーさんへちょっとでも気になっていたらフォローミー
02-24 18:41

@matiray いってらっしゃい~
02-24 18:19

今日の予定は終わったので再浮上。ちょっと、いろいろあって明日は忙しくなりそう。
02-24 18:18

(マイフォねた)りっくん(Ricky)とよっくん(SHUN.)が仲良くなったら最強だと思うの。最強にして最凶。2人の化学反応が楽しみで仕方ない。
02-24 18:13

仕事中にツイートしすぎだろwww 自重します←
02-24 14:55

@jethyper ニヤけますねw
02-24 14:54

(UL)そっか。exアネモネアで消滅キャラがゲットできるようになるんじゃなかろうか・・
02-24 14:52

@mayuromayuro ほおほお。私はポヨポヨ観察日記というネコマンガの育成ゲームがやりたいのですb
02-24 14:50

READ MORE

02/22のツイートまとめ

atsubon

@Asuka_TK ありがとうございます~助かりました♪
02-22 16:15

@Asuka_TK ええええ!!DMにしたつもりだったのにwwwww急いで削除しましたw
02-22 16:13

@Asuka_TK 私もいただけると嬉しいです。
02-22 15:46

@matiray そうですね。やっとゆっくりクエができますw
02-22 00:30

@suouaki ありがとううう!!!
02-22 00:20

@impreza0119 装備強いよね~びっくりしましたw
02-22 00:13

@netabaredaaa ありがとおおうううううう!!ドニちゃんの衣装大好きですb
02-22 00:05

ドニタクエくりああああああ!!!!ご協力くださった方ありがとうございました!
02-22 00:00

02/21のツイートまとめ

atsubon

ふぅ。珍しく締め切り日に定時で帰れる!って思ったら、帰る直前に修正依頼orz でも残業30分で済みましたー。お疲れさまでした。
02-21 19:24

@ibara_69 ありがとうございます♪
02-21 19:20

BSO(Brave Song Online/ブレイブソングオンライン):オンラインのロールプレイングゲーム。所謂MMORPGと呼ばれるものです。他のMMORPGはアクション要素が高くて、マリオの最初のクリボーで死んでしまう私でもそれなりに遊べる簡単ゲーム。
02-21 18:20

UL(unlight/アンライト):Yahoo!モバゲー/Facebookで遊べるゲーム。オンラインのカードゲーム。取っ掛かりは物凄く難しいのですが、分かった今となってはとっても面白いゲームだと思います。毎週の更新がとても多く、飽きないゲームですね。
02-21 17:45

マイフォ(THE MICRO HEAD4N'S/ザマイクロヘッドフォンズ):私の大好きなギタリストkazuyaさんが加入しているバンド。以前同じバンド(FANATIC◇CRISIS/ファナティッククライシス)を組んでいたメンバーのSHUNさんもマイフォのメンバー。
02-21 17:35

疲れた・・・。。クタクタやわ。。。 あと4ページ分更新したら修正作業終わるよ!!!!>< って事でちょっとFaceBookを見てる方に・・私のツイートには色んな略語が出てきます。息抜きがてらよく出てくる略語の説明をしたいと思います。
02-21 17:31

今日、定時に帰れない気がしてきた・・・>< リリース日前日はどうしてもバタバタしちゃいますね・・・(--; つか、これ、風邪かもしれない・・鼻はずるずる喉と頭も痛い・・。明日きつかったら休んでやるww(
02-21 17:03

@heart_unlight あい、ありがとうございます!
02-21 16:16

2時間半じゃないwww 2時間!><
02-21 16:16

連携完了。さ、残り2時間半、頑張るか。
02-21 16:15

READ MORE

02/20のツイートまとめ

atsubon

@suouaki YouTubeにある猫の動画をピックアップしてくれて、ねこねこ動画全ユーザーから集計したお気に入りネコランキングとかもあるから上位に入る猫動画見るだけでも相当かわいくて癒されるよb
02-20 21:35

@ptiwawaq ありがとう!
02-20 21:24

マッサージ行ってスッキリ。今から帰宅します。
02-20 21:21

@suouaki こんばんは!iPhoneアプリは「ねこねこ動画」がオススメ♪
02-20 21:20

@impreza0119 気をつけてーノ
02-20 21:19

@netabaredaaa あーい。大丈夫よー。私も今やっと終わったところなので私も10時過ぎちゃう(>_<)
02-20 21:13

(マイフォねた)つかささん、何処の私ですかそれww
02-20 19:21

ああ・・やっとバグが取れた・・・。。。30分ぐらい残業してもマッサージ間に合うかな・・。すっごいタイムロス・・・
02-20 18:26

@netabaredaaa よろしくね~。あ、ちなみに今日のスカイプinは9時前後になりそう。マッサージ受けて帰るのb
02-20 17:23

ワロタww QT @becky00325: RT @kanimen: 残-zan-業 ( ゚д゚)
02-20 17:21

READ MORE

02/19のツイートまとめ

atsubon

今日行った寿司屋のメニューのサブタイトルがとっても面白かったww一部引用→いかにもおくれ(いかおくら)華麗に舞う(かれいエンガワ)呼び捨てにしないでね(おいなりさん)
02-19 18:46

ふう。うざいな。一人でやれよ。大して急いでないけど、王子なんてほとんどPT入ってないんだが?自分のこと棚にあげて言うけど、自分勝手すぎると思う。無所属ソロの人を全否定してるような言い草に腹が立った。 
02-19 04:16

@sky_a_crow はーい。しかたないよね~。又の機会に。
02-19 01:24

シェリクエ交換決まりました。ありがとうございます。
02-19 00:52

@heart_unlight 先程話して、交換してもらうことになりました。ありがとうございます!
02-19 00:52

(UL)どなたかシェリクエとドニタクエ交換してくださる方いらっしゃいませんか?
02-19 00:44

02/18のツイートまとめ

atsubon

@fibber108 私もふぃばさんの所をたどってフォローしに行きましたw 情報ありがとう
02-18 19:43

@fibber108 もうウォーケンBOTできてるのですねb
02-18 19:38

@heart_unlight おめでとうございますううううううう!!!!!
02-18 18:20

@sky_a_crow 15・16で、15がメインです。ディズニーいくらしいですよ。
02-18 17:52

@Asuka_TK こちらこそ~♪ 改めてよろしくです~
02-18 17:46

@Asuka_TK ありがとう~ すぐに申請します~♪
02-18 17:37

@Asuka_TK たすかります。さっきまでオカンに捕まってましたww
02-18 17:14

駅をおりて、バス乗り場を見たら家の近くに止まるバスがバス停にとまってたのですよ。発車時刻が分からないので走って階段駆け下りたら、足つったΣ(・□・;) しかもバスはバスに乗ってから5分くらい停車中wwww 歩いて良かったやん!
02-18 15:11

@Asuka_TK では帰宅したらモバ友申請しておきますね~
02-18 15:05

あかん。薬効き過ぎやろ。眠すぎるわ。(( _ _ ))..zzzZZ
02-18 14:59

READ MORE

02/17のツイートまとめ

atsubon

@atsubon 意外とおいしかったw
02-17 22:29

一体どんな味なんやろww http://t.co/gnvVsAAx
02-17 20:34

@ptiwawaq 関東は最近よく降りますね。 関西も平年よりは降っていますが、関東の比にはなりませんね。
02-17 19:18

私、メールの返信が必要な人全員に返事返してるやろか・・・。「来てねーぞ!ゴルァ!」っていう人がいたらお知らせください
02-17 19:11

ケーキ買った!週末用にお菓子も買った!準備万端の週末♪
02-17 19:00

@netabaredaaa お久しぶりです!フォローありがとうです!
02-17 18:58

@mayuromayuro お互い頑張りませう!
02-17 18:28

新地のケーキ屋さん・・・どこがあるやろか。いつも行ってる所でもいいけどたまには違うのもいいかなと思う。堂島ロールでもいいな~堂島ロールにしようかな・・・←
02-17 18:28

@Unlight_Himemi おおおお!!おめでとうございます!!!!お疲れ様でした!!!私もコンプしたい・・・が・・時間が・・>< この土日で何とかなればいいのですが・・。
02-17 18:22

@Asuka_TK まぁ、オンラインゲームの会社は謎がいっぱい詰まってる会社が多いですからねww ULはもう正式オープンしていいレベルじゃないの?って思いますしねww ULの運営さんはしっかりしてるけど、やっぱり謎が多いww
02-17 18:02

READ MORE

02/16のツイートまとめ

atsubon

ああ、バス行ってもたorz 仕方ない、歩くか。。。
02-16 19:22

@meiko0622 いいね!!
02-16 19:19

よし、帰る!やっと薬切れてきました。。。がし、仕事にならんなこれは・・・
02-16 18:38

あつは『銀色の髪で黄緑色の眼のマフィアです。紳士的な性格で密輸担当です。暗殺担当のマフィアが好きです。』 #マフィアったー http://t.co/ISmPqxkz ←銀髪ktkr!!!!!!!!
02-16 18:37

しばらく使ってないと使い方ががが←← スライスどうやって書き出すんだっけ・・・うーむ。
02-16 18:15

@Asuka_TK 是非に是非に!よろしくですお。
02-16 18:01

最近、専らFWばっかりだもんな・・・。自宅ではSAIだしww
02-16 18:00

フォトショが久しぶりすぎて、スライスツールがどこにあるか分からない罠www← あ!見つけたww
02-16 17:57

@Asuka_TK 行きたいのは山々なんだが、仕事中なのです。。ごめんなさい。
02-16 17:48

@matiray (続き)あと、デスクトップにファイルがあると重たくなるので、どこかに保存しなおしてショートカットをデスクトップに置くとPC自体が軽くなる分、ブラウザに割けるメモリ量が増えるので「!」の表示も減るかもしれません。
02-16 17:40

READ MORE

02/15のツイートまとめ

atsubon

@tarot3
02-15 19:45

ふふ、これでULがっつりできるぜい!ww 頑張って追い込みするよーー!ドニちゃん専用装備ゲットできますように。
02-15 19:06

(BSO続き)カンストするまでに2倍バフも切れてるか。と考えると、お詫び袋の3倍は土曜帰宅するまでにして、イベントで1ヶ月2倍バフを買ってそれつける方が効率的だな。1週間2倍バフと残りのお詫び袋はまたカンストの足らず(あるかどうかは不明ww)か次のキャップ解放の時に使えばいいなb
02-15 18:52

(BSOネタ続き)1ヶ月30日と考えて、カンストまで60日。カンストまで5倍だと単純計算で12日ww でも、2倍が一週間、お詫び袋との併用が5日で切れるので、残り7日×5倍・・・35日。手元に1週間2倍バフがあるので、2倍期間残り2日が4倍。残りは2倍バフでまかなったとして・・・
02-15 18:36

(BSO続き)12月14日→1月はじめ(3倍キャンペーン開始前)に85→100になってたわけで・・約1ヶ月で15Lv上がると考えて・・・100→120だと85→100より5レベル多いし、時間がかかると見積もって2ヶ月と考えてみる。これが経験値2倍+3倍の5倍ってことは、5分の1。
02-15 18:24

(BSOねた)そっか。開放は120か。お詫び袋ちゃんと貰ってたら29個分・・ということは、29*3で87時間。まぁ24時間使うことはないと思うので、最長20時間ぐらいと考えて、4日と7時間。うーん。5日で使い切る計算かな。EXP3倍+お詫び袋の3倍で6倍と考えると・・・(続く)
02-15 17:53

@kakerudragon 開放ですね・・・。まだ職場なのでどれだけの開放があったかは分かりませんが・・・。
02-15 17:30

新しい仕事来た。・・・一つ言っていいかい?このPOPでどんなページを作れと?
02-15 16:47

@impreza0119 はい。2だけでお願いします。
02-15 16:06

@impreza0119 私も欲しいです。また夜にスカイプインするのでそのときにでも。
02-15 16:03

READ MORE

02/14のツイートまとめ

atsubon

課金なんて一度やってしまうと・・・ふふふふふ←←←
02-14 19:44

帰り道にバッタリ会った上司。ずっと携帯触ってるから何してんやろ?と思ったら、○リランドにハマってるらしいw 課金について熱く語られたけど、別ゲーで既にかなり課金してる私には何も言えなかったww
02-14 19:42

@ebifireo ガーン。。。どんまいですよ。早く終わりますように。
02-14 19:01

PNGは透過してくれないし、意図したとおりに表示されないし!!!IE6!何でお前はいっつもいっつも他ブラウザと違う動きをするんだ!!
02-14 17:51

ie6このやろおおおおおおおおお!!!
02-14 17:45

(ULねた)うう。。。まーくん。。。。(TдT) 来週こそは!
02-14 16:59

@matiray おお。それは良かったb 再起動って大切ですね。
02-14 16:57

ああ、あと、ポヨの新刊予約しとかなければ!
02-14 16:21

そして個人的な覚書。http://t.co/dzF0Gwvi 帰ったらとりあえずこれにしよう。。
02-14 16:20

@ebifireo やだww 頑張って何とか目処立てましたb
02-14 16:20

READ MORE

02/13のツイートまとめ

atsubon

これで仕事中のツイートは最後にする! ポヨというのはこれ。ポヨポヨ観察日記 http://t.co/DVwEs6Eb
02-13 18:11

しかし最近本当にミスタイプが多い。。「ぴ」を「ぽ」って打ってみたり、「はいー」って言いたかったのに「ひあー」って打ってみたり(ポヨかよ、てめえはwww
02-13 18:10

・・・仕事するか。。(あと20分)
02-13 18:08

チョコレートが食べたい。。。でも、職場には飴ちゃんしかない。。。飴ちゃんでしのいで帰ったらバッカス食べよう。そうしよう。
02-13 18:07

@okaokajin_bot やだw
02-13 18:04

あ、、もちろん誰かに言ってもらおうなんて思ってないよ。ちょいと吐き出したかっただけだから。(ようやくBSOネタ終わり←)
02-13 18:03

ギルメンさんが殆ど見てない(はずだ)から書けるだけwww 大勢の前では言えないチキンなのです←
02-13 18:01

まぁ、言うても、BSOの同じ公国内のフォロワーさんは二人しかいないので・・・あ、いや・・4人いるwwwww ここに書くより別のところで発言する方がいいのは分かってんだけどね・・・ww
02-13 17:53

@becky00325 可愛いけど・・・・可愛いけどこれはどうかと思うwww
02-13 17:36

(続き)2部もぼんなら一応ソロできるしね。そりゃあ、人数集まれば時短にはなるとは思いますけどね。うん。
02-13 17:34

READ MORE

02/12のツイートまとめ

atsubon

@matiray いつもありがとうございます
02-12 04:27

02/11のツイートまとめ

atsubon

(ULねた)運営さんの質問に関する回答が面白くてwww 気になって寝られへんやないのwww
02-11 04:55

02/10のツイートまとめ

atsubon

よし、帰る。お疲れ様でした。
02-10 18:33

@Unlight_Himemi なるほど。じゃあ、Flash側の問題ではないっぽいですね。うーん。。お役に立てず申し訳ない。。。運営さんが早くに対処してくださることを祈ってます。
02-10 18:01

@Unlight_Himemi 入れないのはULだけですか?他のFlashコンテンツに入れるか試してみてください。(他のFlashコンテンツの例として、ニコニコ動画は視聴できますか?)
02-10 17:52

@heart_unlight
02-10 17:48

「サルガド」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 56257個 】です。(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/BarqAwAx マジか!!!ww 食べてもう少し太ろうか←
02-10 16:47

「あつ」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 4個 】です。(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/BarqAwAx  (ドヤァ
02-10 16:44

@matiray おお!ありがとうございます!自分自身ではまだ一度も出してないんですよ^^;
02-10 16:42

@heart_unlight ぎゃあああああーwww←
02-10 14:30

@heart_unlight えええええっ???!!逃げろーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02-10 14:12

うん。カフェインはまだ無理なようだ。お腹痛い(/ _ ; )
02-10 13:44

READ MORE

02/09のツイートまとめ

atsubon

あまりの頭の痛さに根を上げて早退。2時間しか仕事してない(>_<) 帰ったら鎮痛剤飲んでしばらく寝よう。夕方くらいには復活できてるといいな。
02-09 11:57

@mayuromayuro 私、昨日マルさん捕獲してるよb
02-09 11:53

@heart_unlight シェリちゃんがガッツリ出ますように(-人-)
02-09 09:48

@heart_unlight おめありです~
02-09 01:42

02/08のツイートまとめ

atsubon

バレンタインカード1枚目きた!
02-08 21:04

北谷と書いて「ちゃたん」と読む。。。読めるかいっ!!!!www
02-08 18:02

あーー。そうだ。諸事情でひょっとすると大してデュエルができないかもしれないので(カードがもらえない・・・他キャラクエを回せないかもしれないので)私以外にドニちゃんが必要なフレ様がUL仲間にいらっしゃるのであれば、そちらの方を優先してくださいb
02-08 17:38

@matiray ありがとうございます。こちらもマルさんが出たら回しますねb
02-08 17:35

@takopee 他のフレ様に必要な方がいらっしゃったら後回しにして下さいb
02-08 17:32

ドニちゃん以外のキャラで必要なキャラがありましたらお知らせください(モバの日記にも書こうと思いますがww)
02-08 17:32

ULはドニタルート行こうと思います。もし必要ない人がいらっしゃったら回してもらえると助かります。
02-08 17:29

@takopee
02-08 17:28

@fibber108
02-08 16:37

よし、仕事する←
02-08 15:11

READ MORE

つれづれなるままに。。

色々思った事をつぶやいてみる。
きっとTwitterでは長すぎて申し訳なくなるからBlogにて。

【職場ネタ】
・ぱっと見は読めるけど、読み方が違う地名があるから一つ一つ調べるのは面倒www
・朝、イタリアンカフェモカとチョコラータでかなり迷って結局カフェモカにしたのだが・・・うん。まだカフェインを摂取するのはしばらく自重しよう。。。

【BSOネタ】
・チョコラータ・・・ミドリータ←←←(思考回路バカになってるけど気にするなb)
・ああ、ミドリータかわゆー。
・ブルーボックスもパープルボックスもいつかゲットして王子が3匹つれ回すんだ!←
・ちなみに、名前はむらさきーたとあおーたにしようと思ってる←
・ミドリータの由来は、カクテルなんですけどね。「MIDORI」というリキュールがあるんですよ。メロンリキュールだっけかな。トリプル・セックやホワイト・キュラソーの代わりにMIDORIを使ったマルガリータ・バリエーションだそうです。
・ミドリータもみどりーたに改名しようかしら。
・今回のアップデート・・・そんなもんか。。fmfm。
・神器システムだが・・・場合によってはイベントで1ヶ月経験値2倍バフ買ってもいいな。
・神器システムって、転生悪魔→転生悪魔って行けるんだろうか。
・それがいけるならまず1ヶ月経験値2倍バフ必須か。
・とりあえず、あれだな。100装備はとりあえず王子に預けて王子に狩ってもらいつつ、バフ付き転生ぼんを育てるような形でいけるといいな。
・まぁ、先に王子を100にしてしまわないと装備がきついな・・・ああ、でも1週間で9レベルはきつそうだな・・・
・それこそ金・土・日のID激回しと3倍りせん放置か。。(睡眠時間がががwwww)
・王子に1週間経験値2倍バフ買ってあげたほうが良かったな・・・。
・そういえば、技能リセット買ったけど、神器で技能もリセットとかだったら私泣くよ?wwww


【ULねた】
・まーくんのRはまだでしたね・・・。
・つか、まーくんの相手があの画像の人なら闇部屋回さないと・・・><
・今回のイベントはツイート見てる限り大変そうだな・・・
・衣装的にはドニちゃんかシェリちゃんなのですが、BSOとUL掛け持ちさんにシェリちゃん好きの方がいるのでドニちゃんに落ち着きそうだ。
・ということでドニちゃんルートに行こうと思う。ドニちゃんいらない人、くださいwww
・多分、マルさん選択の人もいると思うんだ。
・アインちゃん選択の人もいると思うんだ。
・ドニちゃん選択の人は少ないと思うんだ(なんとなく。
・ウォーケン様のBOTは正統派と悩みに悩んだ末、ネタBOTを作ろうと思う。・・・が・・・BSO必死にやろうとしてる私がそこまで手が回るだろうか・・・。
・つか、ULに割く時間・・頑張れ私!←


【その他】
・今更思ったんだが、父に私の好きな生チョコ買って帰ってあげたらよかったな・・・。。
・以前はビターしか食べなかったんだけど、病気を患ってからミルクチョコが食べれるようになったから、オリジナルあげたら喜びそうだ。香り的にはシャンパンもいいんだけどね・・・。
・ちなみに私の好きなショコラティエは、5th AVENUE Chocolatiereのシャンパン生チョコ。HPには載ってないね・・残念。
・関西で買えるのはこのシーズンだけだしねー。
・ま、気が向いたら買いに行ってくるb


こんなもんだろうか。。

02/07のツイートまとめ

atsubon

今日は明日のメンテに備えてしっかり寝よう。皆様おやすみなさい。
02-07 23:21

やっと植物のボスクエまでたどり着いたー。ボスクエ1の夜鬼なう。蛆はイケメレンさんがローボールで華麗にやっつけてくれました(ワンキル)
02-07 23:07

まーくん(Not楽天)のレアは明日実装かな~、わくわく(*゚д゚*)
02-07 20:38

氷川くんっポイねwww RT @snget7 氷川っぽくも http://t.co/s9YdTOLN
02-07 20:23

年に1度のシャンパン生チョコがあるだけで幸せなんだ(^O^☆♪ メインの目的は達成できたから「良し」です。
02-07 20:15

チョコは結局、あまりの人の多さにお目当てのシャンパン生チョコだけ買って早々に退散。もう少しチョコの試食したかったけど、胸焼けががが(´・_・`) その足でキーボードを買いに行ったのだが、酷く疲れていて見るだけで精一杯。また日を改めます。。。
02-07 20:10

@impreza0119 ありがとう。
02-07 20:04

服の好みだとシェリちゃんかドニちゃんだな。ULクラスタさん達の反応がそれぞれ好みが出てて面白いね~
02-07 20:02

とりあえず今日はBSOは補充するだけしてそのままリせん放置かなww ULは帰ったときの気分でww あ。でも植物園だけはクリアできるのでやっておくか。
02-07 19:08

ダメだ、うん、ダメダメ。元々ネガがデフォやけど今は更に酷い。。。流石にキツいわ。
02-07 19:02

READ MORE

02/06のツイートまとめ

atsubon

@null ああ、やめたやめた。そんなこと考えてたらどこにも居場所なくなる!!! 何も考えない!!考えちゃダメだ。
02-06 23:40

@null 私もこうやって裏で陰口叩かれてるんかな・・・怖いなぁ。
02-06 23:38

バッカス売ってないーー!
02-06 18:59

今日の予定してた業務は終了(そして終業まであと少し。。)・・・だがお腹が痛い・・・(>д<) これで梅田まで歩くのはきついな・・・・・チョコは明日にするかな。。。うーむ。。。
02-06 18:27

ちょっと休憩。お給料が入ったことだし、今日は百貨店まで行ってチョコ買って帰ろう♪ せっかく行くし、職場の人の分も買っとかないとな・・・あと自宅用。 他?うーん。。。万が一いるとしたら手づくりにしたいかな。
02-06 18:01

@heart_unlight なん・・・だと?!! うらやましい!!
02-06 15:26

@impreza0119 いいねぇ~
02-06 15:26

雪見露天風呂入りたいよおおおおおおおお!!!!!!!!カニ食いたいよおおおおおおおおお!!!!!
02-06 14:56

流氷見たいよおおおおおお!!!!
02-06 14:55

マッサージ行きたい。。。。シャンパンチョコ買いに行きたい。。。。北海道に行きたい(
02-06 14:54

READ MORE

02/05のツイートまとめ

atsubon

UL・・・後にできた部屋から埋まっていくのは何故だい?ww
02-05 18:36

布団から退団したくないw
02-05 12:21

いまさらだけど、何故に本アカの方のグリーンボックスを作業者転換したのか・・。とっても悔やまれるww ってことで今日は寝ます。おやすみなさい。
02-05 04:46

ぴょんぴょん跳んでついてくるの。やばい可愛い。この子リアルの世界で飼ってみたいww  http://t.co/zHNNXGuR
02-05 04:41

こんな箱が一緒に戦ってるって思ったらもう可愛くて可愛くて仕方ないwww http://t.co/i0qSOR8r
02-05 04:39

つか、わかってるんだよ。感覚がおかしいってちゃんと自覚してんだよ。でもね、でもね!!!可愛いんだよこいつ!!! あまりにも愛着わきすぎて名前付けちゃったくらい可愛いんだよ!!! http://t.co/RuqPzKo2
02-05 04:36

【あつ】チューハイ。お調子者。遊び好き。自己主張が激しい。ファンタ、ミックスジュースの人とは相性がいい。 http://t.co/qdkyBIg8 ←いいねぇ。
02-05 04:29

【鬼度診断】あつさんの鬼度は12630%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 http://t.co/7Yrucu1v 吹いたwww
02-05 04:29

02/03のツイートまとめ

atsubon

最近王子ばっかりに構ってるからねぇ。。2章/3章いけるくらいのレベルだと3倍バフがあるとID回すよか、りせん放置の方がおいしいか。。本当にりせんゲームになっちゃったよねー。お金は溜まるけど人との交流が減って残念だよ。
02-03 19:42

さてと。帰ったらまず何をしようかな。。。レベル低めのギルメンさん対象に2章/3章回してあげれてないので、おいしいところだけ激回ししてあげられたらいいんやけとな。。。
02-03 19:31

@mayuromayuro なかーま!(=´∀`)人(´∀`=)
02-03 19:25

ユーホニウムという楽器はブラスバンドやってる人もしくはやってないけど楽器に詳しい人にしか通じない、少々マニアックな楽器でございます。
02-03 19:21

@mayuromayuro コントラバスやってたんですか! 私は小学生の頃、ユーホニウムやってましたb
02-03 19:16

う・・ん。。。朝からお腹がぐるぐる言ってる。。。朝飲んだ「苺ラテ」がだめだったのか・・
02-03 17:12

@nover666 食べてみましたが、個人的な意見としてネタとして食べるのはありだと思いますが、リピートするほどのものではないような気がしましたww カップヌードルの麺がご飯になったものと考えてくださると分かりやすいかな? 「麺でいいやん」的な感じでした。
02-03 16:31

そうだ。ウォーケンBOTを作ろう。
02-03 15:49

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 和也は~人気者!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 すげ~人気者!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/6tQH1W3c そうだよ人気者だよ!!!
02-03 14:33

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 あつは~イケてない!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 すげ~イケてない!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/6tQH1W3c 酷いwww 真実言われると傷つくんだからっ!!!←
02-03 14:32

READ MORE

02/02のツイートまとめ

atsubon

かっこいい。。。 http://t.co/wWaorcta
02-02 22:07

@heart_unlight ありがとうございます。しばらくは自力で育ててみますねb
02-02 22:00

@ptiwawaq ありがとうございます!イケメンデッキ作る!!ww
02-02 20:25

@evans_unlight おおお!とっても心強いです!私も時間があれば描きたいと思います。あんまり絵心ありませんが・・・
02-02 20:24

@fibber108 ありがとうございますううううううう!!!!!fibberさんのところにも来てくれる事を祈ってますb
02-02 20:21

ウォーケンさんきたああああああああ!!!!!!
02-02 20:19

今日こそ!!ウォーケンさんをGETするんだ!!!
02-02 19:28

@ebifireo 尊敬します。まじで。
02-02 17:25

本日3本目のコーヒーに手を出すか出すまいか・・・。。。。
02-02 16:50

眠たい・・・・・ 単調作業飽きた←
02-02 16:41

READ MORE

02/01のツイートまとめ

atsubon

ウォーケンさん、今日はあきらめるwwまた明日。
02-01 23:19

ウォーケンさんこないいいいいいいい!!!!!!!
02-01 22:43

@kazuya2418 あらまぁ。お大事に(T_T)
02-01 19:31

乗れないと思ってたバスに乗れた幸せ♪ 今日は寒そうやったから自転車に乗らずバス通勤だったのさ。 明日の方が寒そうだよね。明日もバスかな。
02-01 19:27

今日は定時ダッシュだ!お疲れ!
02-01 18:30

今日は頻繁にTL顔出してるけども・・金曜のリリース分が余裕をもって完成したので、午後は修正するくらいでのんびり進行なのですよ。
02-01 18:29

@fibber108 イケメンすぎるよねーw 私も欲しい!!
02-01 18:26

@heart_unlight 夜うかがうと思います(ウォーケンさんが来てくださったらww)
02-01 18:25

@heart_unlight @mayuromayuro 僕の顔を食べなよ~的な?www
02-01 18:21

色々調べたんだが、グローブホルダーは作るより買うほうが安そうな感じがするので、通販で買おうと思います。ってことで、とりあえず10分後に職場を出て、お金を下ろしてWM買って帰宅しますw
02-01 18:21

READ MORE

01/31のツイートまとめ

atsubon

マジでアンデス山脈の種馬 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
01-31 18:20

はあ、、やばい。。疲れてきたorz 頑張れ。今日中に終わらせるんだ!金曜リリースだぞ!
01-31 16:15

ラクリマさん、マイフォさんと2マンツアーとかだったら喜ぶわw 実現したらどんだけ回るんやろかw
01-31 15:50

急いでPCに繋げなおして再インスコして同期したけどさ・・30分ぐらいタイムロスでした。。 どんまい私w さてと。息抜き終わりっと。今日も割りとやる気があるので頑張ってきます(っつーか月末だからか、みんなバタバタしてるので仕事やりやすい。
01-31 11:43

昨日、iPod touchを久しぶりにPCとつなげてみたら、そうだった、OSが変わったんだよね。。(それぐらい久しぶりの更新)見事に初期化されてしまいましたよwwww 寝ようと思ってタイマーかけようとtouch触ったらタイマー消えてて焦ったww
01-31 11:42

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
