カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

03/30のツイートまとめ

atsubon

JRのコンビニにオランジーナが置いてないだと?!
03-30 19:31

ん?仕事?うん。今日の業務は終わったのでぼんやりしてますw
03-30 18:23

そう、アクション要素がないULとかエルドラドは私にとっていいゲームなんだよww 戦略考えるのとか好きだしね~。
03-30 18:23

マリオではガチで最初のクリボー避けきれずに死んでしまうほどアクション苦手なので、アクション要素の少ないオススメゲームってあります?3Dもできれば避けたい。。
03-30 18:22

ふぅ。。。別ゲーはじめようかな・・・。。。最近BSOの過疎化が激しくて遊んでてもなんか寂しいんだよwww 本腰入れてエルドラドするのもありか。
03-30 18:20

まぁ、4月2日になってみないとわからないことなので、それまでは気にしないことにしとこうw
03-30 18:18

とりあえず、リリース物の修正と更新準備はできたb あとは無事に4月2日に自動更新がかかるか・・・ですね。。なーんかミスってそうで怖いなぁ。。。
03-30 18:17

ああああ・・・まじか・・・。。
03-30 17:16

@mayuromayuro なん・・・だと??wwww
03-30 15:26

あ・・るえ?昨日チロルチョコ買ったんやけど、どこに置いたんだろう・・・www
03-30 15:19

READ MORE

03/29のツイートまとめ

atsubon

この春の“あつ”が発しているオーラ 「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」 http://t.co/F8qHsl35 (ΦωΦ)フフフ…
03-29 22:51

あつと付き合う料金→1日:無料|1ヶ月:10万円|1年:100万円【基本プラン】手を繋ぐ、ハグ【オプション】お触り+500円、キス+千円、エッチ+1億円【備考】プロの方お断り http://t.co/fRl95JUd
03-29 22:49

あつに言ってはいけない禁じられた言葉『リ ア 充』 #bunsyousin http://t.co/pt1tIayS wwwwwwww
03-29 22:48

@Fiolfy_UL 仲間!
03-29 22:47

TLを要約。「アンタ身体丈夫だし、やめてもらえないかなぁ。ねっむ!男子のV系バンドである。寝不足すなぁ。」 #youyaku_tl http://t.co/QzJaAlwB
03-29 22:46

@Asuka_TK すげwww
03-29 22:46

@tsubasaMTG @impreza0119 (´;ω;`)ブワッ
03-29 22:44

@impreza0119 ありがとうw
03-29 22:44

@impreza0119 10円(´;ω;`)ブワッ
03-29 22:42

あつ にハグして貰う権利を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 誰も入札しませんでした・・・ #suutikasin http://t.co/UIq6HREN (´;ω;`)
03-29 22:40

READ MORE

03/28のツイートまとめ

atsubon

@tsubasaMTG こんばんはーフォローありがとうございます♪改めて今後ともよろしくです(゜∀゜)ノ
03-28 18:50

(BSO)そういえば強化はまだだけど、120装備の前名・中名・後名の殆どに遠隔攻撃力・敏捷UPの名前がついてしまい、えらく攻撃&回避特化の装備になりそうですw 15強化が出来次第今の装備から変更する予定ですが、すごく楽しみですb
03-28 16:08

(BSO)極オベロンだと・・・・無印オベロン2体先にマケ売りしとけばよかった・・・・値下がりしそうだ・・・><
03-28 15:07

Fireworks・・・このやろう。。。大して仕事しない私が言っても説得力ないんだが・・・仕事してくれ。
03-28 14:57

だああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!FireWorksさん!!!!!!データ保存させてええええええええ!!!!!!
03-28 14:50

@heart_unlight そうですね。ちょっと自分の常識とかけ離れていてびっくりしました。。。
03-28 14:13

(UL)おいおい。人があげたクエを無断でトレード出すなよ。良かれと思ってあげてるのにそりゃないぜ。今後いいクエ出ても回さないからな。
03-28 13:35

@heart_unlight クレクレちゃん大量発生してますね(-_-;)
03-28 13:25

(UL)人気投票・・・悩むなぁ。サルガド・メレン・ウォーケン・王子・まーくん・ブレ様あたりが個人的に投票したいキャラかな・・。ああ、クレ様も・・・・悩めるねー
03-28 11:52

http://t.co/5WG1zVAP ここの素材、なかなか私好みの素材を置いてくれてる。
03-28 11:29

READ MORE

03/27のツイートまとめ

atsubon

Firefox固まったーーーー課金クエーーーーーーーーー
03-27 23:46

@Asuka_TK 6時間でも放置できたらLv上がるの早いかも。
03-27 23:30

@Asuka_TK リュックにポーション詰め込んでそのまま朝まで放置~とかやってるよー。
03-27 22:58

3/27 22:39 atsubonさんがUnlight_JPさんなど3名を「のど友 飲み会」に誘いましたが、参加は1人だけ!残念! http://t.co/R5nZ6opl お酒は20歳になってから。 #のど友の輪
03-27 22:39

@Asuka_TK おお。だいぶ楽になるよ~ ねじ巻きしつつULとかよくやってますw
03-27 20:54

@Asuka_TK いいね~。ユニット用のポーションが作れるので、荘園は利用しておいたほうがいいかもb
03-27 20:35

ワロタ RT @miyasaka0317: RT @heine_eleco: #畏怖の双子の兄の方2位にして聖痕積んだ分だけ解放剣でダメージ喰らう仕様にしてもらおうぜ
03-27 20:32

@Asuka_TK あ~ 荘園だね。作物育てるところb
03-27 20:31

@Asuka_TK 過疎ってるからね・・・ww アイリス大聖堂とか行くともう少し増えるはず。
03-27 20:29

@suouaki こんばんはー
03-27 20:06

READ MORE

03/25のツイートまとめ

atsubon

@FusikiFusiki 昨日ぶどう買いましたb 旨いですなb
03-25 18:39

ふぅ。。なんでXPと7の共存ネットワークはあんなに面倒な設定しなきゃならんのだろう・・・でもって、自分のじゃないから余計にそう思うんだろうけどな・・・
03-25 17:46

サルガドとアーチボルトは魔女の谷で待ち合わせ。早速、サルガドは犯された。15時間後・・・。こんなことならやめておけば良かった。 #ULデート http://t.co/hRm6YnP6 大変な事になったwww
03-25 13:41

昼ごはん食べてこよう。
03-25 13:33

あつとクレーニヒは忘れ去られし島で待ち合わせ。早速、あつは襲われた。10時間後・・・。気持ち良い時間を過ごした。 #ULデート http://t.co/hRm6YnP6
03-25 13:31

ウォーケン #夜中に好きなULキャラを言ってTLを影の世界にする
03-25 00:47

メレン #夜中に好きなULキャラを言ってTLを影の世界にする
03-25 00:47

サルガド #夜中に好きなULキャラを言ってTLを影の世界にする
03-25 00:46

あつは『優しい性格なのでレオンやアーチボルト、またはアベル、はたまたジェッド』と相性が良さそうです。 http://t.co/PWf2vXZL fm
03-25 00:44

@matiray おはよーw 
03-25 00:09

READ MORE

03/24のツイートまとめ

atsubon

@matiray 全裸www 飲んでたジュース吹きかけたww
03-24 20:08

あつ「好き!」 好きな人の返信「(返信なし)」 http://t.co/tBzGmCcz さ・・・・・・・寂しいwwwwwww
03-24 19:53

@netabaredaaa ありがとう~がんばります~
03-24 19:43

@netabaredaaa 私のサルガドさんはもうすぐでLv5。超楽しみですb
03-24 19:40

敵「げへへ!!街を破壊してやる!!」あつ「待て!!無職の廃人、あつ様が相手だ!」敵「参りました。」 http://t.co/nyzNcXod 無職じゃないが廃人ではあるw
03-24 19:38

@netabaredaaa かっこいいよねー
03-24 19:36

あつは「神様」、「王子」、「お姉ちゃん」と呼ばれてます http://t.co/YKjgF2st かwっwみwwwwさwwwwまwwwwww
03-24 19:32

@sky_a_crow おだいじにー
03-24 19:25

@Fiolfy_UL ムスカさーんww
03-24 19:24

あつです…皆にはあつ様って呼ばれてます…趣味はのら猫観察、特技はすかしっ屁です…好きな言葉は『女王様』、好きな歌手は美川憲一です…よろしくネ☆ http://t.co/NMUDOLCS えっと・・・どこから突っ込めばいいでしょう?
03-24 19:22

READ MORE

03/22のツイートまとめ

atsubon

ちょwwwww RT @dj_asai: YOSHIKIはや市 #ネーミングライツ売却に乗り出す泉佐野市の新しい名前を考えよう
03-22 22:31

雨。。。か。。。
03-22 20:06

チョコレート食べたい!帰宅したらあるから帰宅までの我慢かなぁ。
03-22 19:34

終了ー帰るー!
03-22 19:14

@2枚。眠いよーww
03-22 18:59

お。モノクロだと3分なんだねw
03-22 18:55

1枚につき約8分。それが6枚だから・・19時に帰れないっぽいな。しゃーないな。
03-22 18:40

ちゃっかり残業代は頂いていくぜ。ウマウマ。
03-22 18:39

終業直前にスキャナ取りの依頼。スキャナ時間かかるんだよねー。。19時に上がれるかな・・。。
03-22 18:35

つかね・・・うん。賛同しかねるんだよね。。。。。自分が誘っておきながら言えたもんじゃないけど私は反対。
03-22 18:18

READ MORE

03/21のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 お手数かけます。お願いします。
03-21 23:28

@impreza0119 ほしいです!
03-21 23:26

「ウインドウのインナーサイズ」を「ウインナーサイズ」と空目してしまうくらいお腹がすいている。
03-21 18:25

@Fiolfy_UL ええっ!!それは酷いと言うか何つーか・・2と3の報酬は本当にどうなるんだろう。気になるところです。
03-21 17:59

BSOの課金衣装・・・衣装はいらんから強化紛失防止取れないかな。
03-21 17:55

@Fiolfy_UL ??
03-21 17:53

@ptiwawaq 恐ろしい・・・・
03-21 16:19

@Fiolfy_UL でも、その確率高そうよねwww
03-21 16:17

足のむくみがハンパない。。足首に回ってるストラップのあとがくっきりです・・・(むくまないときは全く跡つかない)
03-21 16:15

BSOのメンテ終わらんねぇ。 3国連合の修正で時間かかっとるんだろうか。。
03-21 16:10

READ MORE

03/20のツイートまとめ

atsubon

@netabaredaaa もう終わったからお返しいらないよ。
03-20 22:37

@impreza0119 ありがとう
03-20 22:36

@netabaredaaa 送ったでー
03-20 22:36

@matiray ありがとうございます!!!!!
03-20 22:19

@suouaki ありがとう~~~ ぎりぎり間に合いました。
03-20 22:18

謎コンプ!!!!ご協力いただいた方、ありがとうございました!
03-20 22:17

@netabaredaaa 王子後いくつかな?4つ出せるよ
03-20 22:08

おめでとおおおお!!!!!
03-20 21:08

@mayuromayuro いただきました~ありがとう~。
03-20 21:07

つか、残りの必要クエ数がわからなくなったwwwww←←←
03-20 21:05

READ MORE

03/19のツイートまとめ

atsubon

BSOは放置準備、ULはクエ確認&クエセットだけして、今日は寝る!ww とりあえずULもBSOも明日は頑張る!← 今はULメインで必死だが、明日の夜にはBSOメインに切り替える予定。さすがにあと100勝は厳しいので足らずは課金クエかな。
03-19 19:05

会議終了!めっちゃつらかったwwww あと5分で帰れる♪ お土産渡して帰りますよ。
03-19 18:24

イミフ。。。。。(←仕事ねた)
03-19 16:58

うーん。。分からへん。。。(仕事の話ね)
03-19 16:31

(UL)メレンえええええええ。。。。
03-19 15:23

マジ眠い。。。。これで会議出席しろっていわれたらきつい・・マジきついwww でも会議は出席だろうな・・・うううう。
03-19 14:37

あつがボスになったら『属性は全属性、強さは中盤ボス級、ボスとしての特徴は魔法が使えない』です。 http://t.co/A3YSULao物理攻撃しかできないって事ですねw
03-19 13:09

オフ会で数名の方から頂いた「あつさんはお姉さんオーラ満載だった」と言うイメージ。「おかんオーラ」じゃなくて良かったと思う今日この頃。
03-19 12:27

地図読みは元から人に任せてるけどなwwww
03-19 12:23

今回の怒涛の5日間で学習した事:あつに時間管理をさせたらダメって事www これから時間管理と地図読みは他の誰かに任せようww それ以外なら割と何とかなるのも分かってきたw
03-19 12:22

READ MORE

03/18のツイートまとめ

atsubon

んあー。寝る!リプは明日ね!おやすみなさい!
03-18 22:25

やりすぎやなww
03-18 19:35

この5日間の都市移動:地元→大阪→品川→原宿→渋谷→幕張→舞浜→ディズニーシー→舞浜→ホテル→新宿→品川→大阪→地元→大阪→海遊館→梅田の果て→地元→三宮→元町→神戸→三宮→新神戸→三宮→地元
03-18 19:34

うん、眠いww だが、今寝るとヤバいw 帰宅するまで頑張れ、私!
03-18 19:24

怒涛の5日間が間もなく終息します。楽しかったから若干寂しくもあり、それでも遊び倒したので心地よい疲労感。心地良い事はないなw 相当つらい疲労感wwww あつさん、ご老体にむち打ちすぎですwwww
03-18 19:21

ご当地ショボーンが気になるなう。
03-18 17:01

03/17のツイートまとめ

atsubon

@ptiwawaq ありがとう!合流して楽しい昼食タイムが終わりました♪
03-17 15:13

@heart_unlight ありがとう!もうすぐふぃおさんと合流です♪
03-17 12:38

電車なう。またピンポイントで遅れてるなうww でも待ち合わせ時間には間に合うはず!←
03-17 12:26

@ptiwawaq @fibber108 おはありー
03-17 10:53

@ptiwawaq @suouaki おはよー
03-17 09:42

おはよー。ねむう。
03-17 09:42

@netabaredaaa おやすんー ゆっくり休んでね!
03-17 00:05

@matiray 200凄い!!!おめでとうございます。私もつい先程100勝が終わりました。
03-17 00:04

03/16のツイートまとめ

atsubon

【 1/6 ロシアンルーレット 】 カチッ!・・・ つぎのやつ早くしろよ ( あつ ALIVE ) #ri66 http://t.co/FHDBuHSO
03-16 23:55

@kazuya2418 一昨日の夜寒かったですもんね。お大事になさってください。
03-16 22:55

@impreza0119 ありがとうw
03-16 22:34

久しぶりにBSOなう。作物枯れててちょっと悲しかったww
03-16 22:29

@sky_a_crow @impreza0119 おかありです~。これから部屋掃除ですw
03-16 20:58

@ptiwawaq @Fiolfy_UL @suouaki @netabaredaaa おかリプありがとう!
03-16 20:23

私も帰宅!ただいま!
03-16 20:06

大阪到着。大阪あったかい(*^o^*) 昨日は特に3月中旬とは思えない気候でしたからね(^_^;)
03-16 19:09

@Fiolfy_UL 200勝おめでとう!王子終わって出たら回します!
03-16 18:53

@mayuromayuro @fiolfy_ul @suouaki 逆に言うと周防さんと私しか知らない大ハプニングなのです。
03-16 18:51

READ MORE

03/15のツイートまとめ

atsubon

@matiray ありがとう。あとでしっかり風呂入りますb
03-15 19:29

イタリアンビールうまー
03-15 18:57

寒い。1時間くらい極寒の中でレストラン待ちでした。入って10分くらい経ったのにまだ手がかじかんでるww
03-15 18:30

@FusikiFusiki 覇王のうふんあはん!
03-15 16:35

@Fiolfy_UL ふふふふふ
03-15 16:34

@matiray タワーオブテラーなんて11時にはファストパス終わってました(; ̄O ̄)春休みやから混んでますね。
03-15 16:34

@FusikiFusiki まぁ、アンライトオフじゃなかったらしない会話ではありますね。
03-15 16:32

集合写真が撮れました。もう1枚撮るために並んでますよd( ̄  ̄)
03-15 16:30

@Unlight_Himemi ミッキーは深淵くんと戯れてるらしいです(ミハさん談)
03-15 16:05

オフでの会話。覇王「ミッキーに自爆して良い?」
03-15 16:03

READ MORE

03/14のツイートまとめ

atsubon

遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。しっとりトロトロになりました( ´ ▽ ` ) やっぱ、ライブ行くのはライフワークやなぁ~とつくづく。。。お会い出来なかった皆様すみません。またお会いした時は構ってやって下さい。追伸:ワンマン2次でチケ取れました!!
03-14 23:56

通過したよ!!!www 本日の宿は幕張ですww
03-14 23:48

舞浜一番乗り(違)
03-14 23:46

ふぅ。海浜幕張行きの電車に無事乗れました。あとは電車に揺られてホテルへ行くのみ。疲れたから寝たいのだけどコンタクト入ってるし、寝過ごすとイヤなのであと30分起きてますwww
03-14 23:38

緊急地震速報を初めて受信したわ。めちゃびっくりしたけどライブ終了直後だったので何が何やら。しかもたくさんの人でごった返してたので緊急地震速報鳴りまくりでした。スタッフさんが慌てて走り回ってたくらいで地震分かりませんでした。立ってたから余計に分かんなかったのかも。
03-14 23:01

エッグスンシングスなう!生クリームもりもり。 http://t.co/iF7Id2yy
03-14 13:23

では、ネカフェ退室します~またね~
03-14 11:19

ふぅ。回線って大事ね・・・結局100勝は余裕で間に合わなかったwwww まぁ、後はできるだけがんばるしかないね・・・・
03-14 11:19

おもい重いおもい重すぎるよーーー。回線がんばれ!!!!!
03-14 11:02

@FusikiFusiki なんだと?wwwそうだったのか!ww
03-14 11:00

READ MORE

03/13のツイートまとめ

atsubon

夜バスなう。お風呂やさんでもたもたしてたら超過料金取られたorz まぁそんな感じですけど行ってきます!
03-13 23:17

@FusikiFusiki どうもありがとう~。そろそろネカフェも出なきゃです。。
03-13 21:16

@FusikiFusiki おおお!なるほど!一度食べてみたいです。また機会があったら買ってみますb レポありがとう!
03-13 21:12

さむい。さむいよ。
03-13 20:45

(UL)相互募集〆ます
03-13 20:36

とりあえずディートで部屋立てて待ってみる。
03-13 20:32

(UL)どなたか少しの間だけ相互しませんか?
03-13 20:27

寒いね。あと1時間だけネカフェなう。
03-13 20:25

明日以降に東京にてお会いする予定の方、お土産はあつの独断と偏見によるネタ仕様です。まずくてもご了承下さいませww
03-13 19:12

(マイフォねた)和くんのツイートにテンションが上がるお手軽なあつさんですよ。明日が楽しみだ。むしろ明日からの5日間が楽しみすぎる。
03-13 17:46

READ MORE

03/12のツイートまとめ

atsubon

ふう。。。なんか色々終わってなくて不安なんだけどwwww とりあえず今日は色々終わらせて、BSO絶対ちょっとだけやるんだwww ULはちょくちょくクエ回してるんですよb
03-12 22:57

あああっ!!!デジカメ!!!!周防さん思い出させてくれてありがとう
03-12 22:04

普通に間に合った! 買い物して早く帰らねば!
03-12 19:07

あと数分!今日は定時で帰らないと100均に行けないwww
03-12 18:23

そう、私の腱鞘炎の場合、マウスの持ち方に問題があるのですよ。。癖になってしまってるから、もうすでに無意識なんですけどね、マウスを親指と薬指の2本で持ってしまうんですよ。だから、右の薬指が腱鞘炎。痛くなってきたら全部の指で持つように心がけられるんだけどな。癖はなかなか抜けないよね。
03-12 18:10

@matiray 私も酷くはないけども軽く腱鞘炎持ってるみたいで・・騙し騙しやってます。
03-12 18:07

@FusikiFusiki そうなのですねwww しっかり管理したいと思いますb ULのイベント終わったら←
03-12 17:58

あれ?またどくたー動いてないな・・・調子悪いな・・やっぱり自サバで管理しよう。。。。ULのイベント終わってからwwww
03-12 17:44

@suouaki 描けないよwwww くるみさんは分からないけど、インプさんもむりっぽくない?w あとは朝食の席ならサラちゃんぐらいなら描けそうな気がするよ。
03-12 17:06

ふぅ。。。。明日以降のこと色々整理ついた。仕事頑張ろう。つか、今日はBSOどころか、ゲームができるんだろうかwwwwとにかくULは何戦かしたいんだけどな・・。明日も風呂入ったりご飯食べたりした後はバス出発までネカフェ予定w
03-12 15:24

READ MORE

03/11のツイートまとめ

atsubon

(UL)相互デュエル〆
03-11 18:24

@netabaredaaa おおう。Flashとかも落とさなあかんもんな。用意終わったらお知らせ下さいな。
03-11 18:16

@netabaredaaa まじ??
03-11 18:13

(UL)うーん・・相互デュエル誰も居ないか・・・
03-11 18:07

(UL)どなたかペチリ愛しませんか?
03-11 17:50

@netabaredaaa ぜひぜひ
03-11 15:16

@matiray では送ります~
03-11 12:50

@matiray 謎あるよ
03-11 12:24

@netabaredaaa お疲れ様でした。今日も楽しんできてね~
03-11 10:06

@netabaredaaa うえええ??またスカイプでも、メールでも報告待ってるでー
03-11 10:04

READ MORE

03/10のツイートまとめ

atsubon

@suouaki あばば・・・では少し、保留にさせてもらいます><
03-10 23:47

@suouaki アベルアルヨ~w
03-10 23:43

@netabaredaaa おめでとおおおおおおおお!!!!!!
03-10 23:35

@matiray ありがとうございました。確認しました~。また出たらお願いします。
03-10 23:30

@matiray 謎クエ送りました~確認お願いします。
03-10 23:10

@mayuromayuro @impreza0119 @matiray おかりぷありがとう
03-10 22:59

帰宅なう。今日オベティタやるんだよな・・・起きてれるかしらwww
03-10 22:45

美味しかった。ごちそうさま。さーてと。帰ろうっと。
03-10 21:42

金のテリヤキ美味しいんだけど食べにくい(^_^;)
03-10 21:38

サラちゃんと別れてモスなう。サラちゃんお疲れさまでしたー!BSOでお待ちしておりますb
03-10 21:27

READ MORE

03/09のツイートまとめ

atsubon

激同 RT @yaekichi0083: だから震災後一年特番で日和るぐらいなら制作費を義援金とでもいってぶっぱすればよろしやん。今回ばかりはほこたて二時間特番見させてもらう。3.11まで食い物にするテレビにはさすがに引く。二十四時間テレビも津波と原発ネタ無双だろ?虫酸パナイノ。
03-09 22:28

@takopee そういうことですねb 1個前まで進めて・・・って感じで、ヒースとかコインとかは真ん中の段によくあるから集めやすいですよね。
03-09 21:55

@takopee そのクエの1番最初まで戻ります。最後のクエに進んでしまうとくり返せないので注意ですb
03-09 21:52

@matiray いただきましたーー。私も今送りました~
03-09 20:47

@matiray はい、1枚でお願いします。
03-09 20:44

@matiray まちれいさん、まだ王子クエ残ってますか?謎クエが出たので交換してもらえると嬉しいなと・・
03-09 20:43

@Asuka_TK 送りました。王子ありがとでした~♪
03-09 20:22

@Asuka_TK やったー。じゃあ送ります~
03-09 19:59

@Asuka_TK 朱鳥さん!アベオ出たよー王子あるなら交換しませんか?
03-09 18:52

@Asuka_TK 了解です~お疲れ様でした&ありがとうございました!またお願いしますね~。
03-09 18:15

READ MORE

03/08のツイートまとめ

atsubon

買い物終了( ´ ▽ ` )ノ あとはあるもので何とかなるはず!
03-08 21:43

@kakerudragon 怖くない人も居ますよb
03-08 21:42

衝動買い大魔王ですが、何か?www それにしても、気に入ったデザインの靴がサイズ小さかったのは悲しかったわ。。。背が高い分足も大きいから気に入って、且つ、サイズがあるのはとっても少ない。。。
03-08 20:46

予想外の買い物=衝動買い(^_^;)
03-08 20:41

予想外の買い物をしてしもたwww でも、今回の旅行に使えるから良いとしよう。
03-08 20:40

そして移動。途中下車して服買う予定。お気に入りがあればねー。
03-08 19:12

とりあえず新地付近の価格調査完了。ディズニーのパスは流石に売ってないww 飛行機が高いので帰りは新幹線なんだ。
03-08 19:11

ああ、メガネー!!仕事用のかけて帰ってこれば良かったorz 見えないwww
03-08 19:01

@impreza0119 了解~
03-08 19:00

@impreza0119 そいや、パスポートはみんなで買うの?各自買うのであれば金券ショップに安いのあったら買おうかと思って。
03-08 18:55

READ MORE

03/07のツイートまとめ

atsubon

うん。あまり眠くない日の仕事ははかどるね。ちょうど胃痛も治まったことだし遊びに行く準備を着々と進めよう。ぷらっとこだまはやっぱり売り切れだったのでのぞみで帰ります。指定席早めにとっておく方が無難かもな。
03-07 19:21

@Asuka_TK うんうんww スペックに余裕がある日は棒読みちゃんも立ち上げて取得漏れを防止するんですけどね・・・ネトゲやってるとどうしてもスペック余裕がなくてww
03-07 18:00

@Asuka_TK さえずりは仕方ないww 
03-07 17:53

今日の仕事の予定珍しくもう終わったw あと40分、何しようかな・・・。
03-07 17:52

@Asuka_TK あれ?対応中です~ってツイートなかったっけ?
03-07 17:50

@kakerudragon いえいえb 東だったか南だったかの4-9がとても簡単ですw 2回ぐらいコメント出てくるけど無視して下に進んだらすぐにボスb 多分、南だったと思うのですが・・ソロで回っても数分で終わります。片方は結構面倒くさいですw ・・・ウシ族が出たら面倒な方ですw
03-07 16:21

早いとらって何だww 早いと3・40分で終わる・・だよ・・orz
03-07 15:56

@kakerudragon 普段は報酬120装備の出る地方4章8910と世界4章10、素材パックCが出る世界4-9あとは時間があればJOB経験値がウマい2部か120遠隔の宝箱が出る公国の時空IDって所でしょうか。2部も行くメンバーによりますが、早いとら3・40分で終わりますし。
03-07 15:54

どくたーが返信した!!!!wwww
03-07 15:34

(BSO)クジラ欲しいな。色的には水色がいい。しかしこれぐらいしか更新ないのね・・・。今日もID周回頑張ろっと。
03-07 15:15

READ MORE

03/03のツイートまとめ

atsubon

(BSO)パネルのために起きる私wwww
03-03 10:57

03/02のツイートまとめ

atsubon

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『あつ×あつ』 #pOvOq http://t.co/QQgdVCfX
03-02 20:10

(マイフォネタ)チケット取れなかった!!!!!orz
03-02 19:51

@ul_Walken_bot 今日のログボ
03-02 15:14

あら。エルドラドはメンテですか。せっかくやろうと思ったのに。。いや待てよ?メンテ始まるまでに帰れるわ。直前に探索でもかけて別ゲーしよう。
03-02 15:13

弟の上司が趣味に生きない人だから、凄く苦労してるらしい。兄弟だからか・・・つか父親が趣味優先の価値観持ちなので子供(3人とも)が似たんだと思うww
03-02 15:02

上司とは趣味自体は違うけど、趣味で会社休む事に理解のある人だから、ある意味恵まれていると思う。
03-02 14:58

そんなこんなであつさん帰宅します(←←←)職場で直属の上司と2人きり&誰も帰ってこないというフラグが立つと「あつ(仮)さん帰ろ♪」と囁かれるのですww めでたくフラグが立ちましたので帰れます。上司と多分価値観が似てるんですよ。趣味で仕事休むような人だし、一点集中型だしね。
03-02 14:55

何だ?何で反映されないんだ?って思ったら、divがfivになってた・・・orz
03-02 14:14

やる事はある。だがしかしやる気がない。どうしたものか。あと12日でライブ。あと12日だよ。2週間切ったよ!その前に10日の予定もあるし!10日から楽しいこと目白押しなんだから今のうちに稼ぐんだw 働けwww
03-02 13:49

甘いもん食べたいな。大して食べれないのが目に見えてるので少しだけデニッシュかって帰ろうかなー。 あ、あと、タオルかって帰りたいんだった、帰宅時まで覚えてるかな・・・
03-02 13:23

READ MORE

03/01のツイートまとめ

atsubon

悪魔バージョン http://t.co/dDVJL8OE
03-01 19:49

やっと購入。かわゆい。 http://t.co/hPTaI1GI
03-01 19:29

テイジダッシュ・・・ちがう。そうじゃない。定時ダッシュです。
03-01 18:24

あと少し。今日こそテイジダッシュだ(いそいそと帰る用意←
03-01 18:23

@impreza0119 胃が痛いので無理ですね。あと、一度飲んで指先しびれたから怖いw
03-01 18:22

@ebifireo ・・・頑張って起きてるwww(
03-01 18:21

ちょwwwおおみやじゃないww なかみやきゃんぱすだw
03-01 18:00

画面を見ずにデータ入力すると、噛み方に笑ってしまう。「おおみやきゃんぱす」と打とうとして「中身焼きゃ難破す」なんじゃそれーーーーーーー!!!
03-01 17:59

データ入力なう。入力は何も考えなくていいから簡単でいいのですが・・いかんせん眠気ががが・・・
03-01 17:01

@impreza0119 ふふふwww
03-01 16:06

READ MORE

02/29のツイートまとめ

atsubon

しかし、まだ帰れない。実は自転車が寿命で新しいのを買わないといけないのだ。まったりゆっくりみんなのツイート見て楽しんでおきますよb
02-29 19:44

@ptiwawaq マジか!!!帰ったらちょっと行ってみる!!!
02-29 19:41

ふぅ。残業なしで帰るつもりが諸事情あって30分残業。いいんだよ。。残業代出るしww ただ、ちょっと定時ダッシュしたかっただけですよ。
02-29 19:23

(UL)WM買ってきたが、パルモちゃん今日より明日の方が出そうやなぁ。なんとなく。 10回やって出てこなかったら明日にしよう。
02-29 19:17

あ・・これなら終わりそう。あと10分ちょい。背中ちょっと痛いけど頑張れ私。
02-29 18:17

あと20分ちょいで仕事終わるのかしら・・・
02-29 18:07

ダウンロード終わんない。。。(´・ω・`)
02-29 17:36

えっ?仕事しろって?うん。したいんやけど、ダウンロードが終わらなくて・・・ダウンロード終わったら急いでページ作成ですよ。つい今しがたまでチェック出してた別ページの修正してたんですよ。400ページほどwww 一斉置換は本当に助かります。
02-29 17:16

(BSO)王子に関して言えば全く引き換えてないwww たまに水晶福袋と真実の道も忘れるくらいだからなwww
02-29 17:13

(BSO)あ、そういえば私、まだ水晶で交換できる衣装を一部引き換えてない気がする・・・・。
02-29 17:11

READ MORE

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@