カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

04/29のツイートまとめ

atsubon

飲み過ぎた&寝すぎたで頭痛い。。。
04-29 01:58

あつは吸血猫です。性格は狂暴で得意技はネコキック。一番好きなものはみそ汁ご飯。人間に戻るタイムリミットは半年。 http://t.co/TVoAmYFA
04-29 00:31

【インテリ】 + 【好奇心】 + 【ドS】 = 【あつ】 http://t.co/cPz7Yqbj (ΦωΦ)フフフ…
04-29 00:24

ご無沙汰しております。

こうやって記事自体を書くのは久しぶりですね。
こんばんは。

ツイッターの更新記事はどんどん増えて行ってるんだけども・・。
正直ツイッターで事足りてる感じでね・・・。

たまに長文書きたくなる時もあるんだけど。。
そう、今日は長文が書きたくて書きたくてたまらなくなったので書きに来ましたw


・・・途中まで書いて戻って来ましたw
すみません・・・結構毒舌な内容です。
読んだ後の苦情は一切受け付けませんのでご了承を。















READ MORE

04/28のツイートまとめ

atsubon

あつに似合う職業はナイト(パラディン)。人の役に立つのが好きなあなたは、パーティーの壁役が最適。仲間を守る盾になるでしょう。 http://t.co/1MNQpSf8
04-28 14:49

ゴールデンウィークにあつに起こるイベント 「 警 察 に 追 わ れ る 」 http://t.co/TFSCdsgB 何をするんだ・・私www
04-28 14:40

@ptiwawaq @matiray いてらありでした~楽しかったです~♪
04-28 14:39

@kakerurabbit ありがとうございます!一応頑張りましたw
04-28 14:39

@suouaki PC壊れたらそれで無くなってしまうっていうのも哀しい限りだしね・・。
04-28 14:38

04/27のツイートまとめ

atsubon

いってきます! http://t.co/2IsAhhQH
04-27 18:22

明らかに遠回りだぞ、GPS!
04-27 18:11

難波到着。間に合うかな。。。
04-27 18:04

職場出たけど間に合うんやろかw
04-27 17:47

ライブのため、あと5分で帰るのだが、テンションはいつ上がるのかw
04-27 17:26

ああ、親子丼食べたかったなぁ・・・(昼ごはんに食べようと思ってたのに午前の仕事が押し押しでランチタイムに間に合わなかったという罠)
04-27 16:08

予約更新までは処理完了。あとは、私のミスがないことを祈るばかり。
04-27 16:06

むうう。結局、力技。IE6嫌いーーーー><
04-27 13:49

面倒くさいのを最後に残してしまった・・・orz 頑張れ私!
04-27 12:01

仕事しよう・・あと1時間で終わらせようぜ!
04-27 11:06

READ MORE

04/26のツイートまとめ

atsubon

おなかすいた。
04-26 18:07

むうう。FW固まったああああorz
04-26 16:10

一応、6時間ぐらい寝てるんですけどね・・・。足らんのか、眠りの質が悪いのか・・・・。きっと後者。
04-26 16:01

・・・1時間おきに目もあけてられないくらいの激しい眠気が襲ってくる。。何とかならんもんだろうか。。。
04-26 16:00

しかし、何故「同時」を「同事」って誤爆できるんやろwwww 頭寝すぎww
04-26 14:44

あ・・・誤爆発見。リリース前だったから問題なしb
04-26 14:42

眠たい。。。。
04-26 11:36

04/25のツイートまとめ

atsubon

しかし立ちくらみ激しいな。。
04-25 16:36

@impreza0119 ストーリー欲しいですノ
04-25 15:41

帰りたいー。でもこれ仕上げないと27日のうばライブが危うい。。。頑張れ私。
04-25 15:36

うわ。凄い報道陣の数だ。
04-25 09:07

私が乗る電車じゃないけど、報道陣が取材の為に電車に乗るって言うアナウンスがあったわ。
04-25 09:05

ああ、そうか。今日脱線事故があった日か。
04-25 09:00

うーん。。本人に伝えたほうがいいよな・・・・。。。。何てリプ飛ばそうか。。。風呂入りながら考えよう←
04-25 00:36

うん、、この子は日光浴のほうが喜びそうだ。
04-25 00:29

ルッチーって日光浴でも良かったっけ・・・あれ・・・^^; (調べ中) ああ、行けるな。
04-25 00:29

・・・って、本人に言ってあげようよ私wwwww
04-25 00:24

READ MORE

04/24のツイートまとめ

atsubon

Stylish WaveでRickyがMONSTERS ROARの曲中で「・・・と思ったんですけども~」って言ってた意味、ようやく分かったwww なるほど。サプライズをする予定だったんだな。
04-24 21:30

えっ?Dragon Ashのベーシスト亡くなったん?@@; ご冥福をお祈りいたします。。
04-24 17:29

@impreza0119 おやリプありがとでした!
04-24 13:18

歌ってみた あつ(歌い手) かわいい ハイクオリティ 中毒注意 蚊  http://t.co/sEflrO72 蚊っ?!
04-24 07:56

さてと。。私も寝るか。。春的な何かを考えつつニコ動画のタイムシフトを見てましたw 本屋で少しヒントが見つかったので、それを参考に明日は引き出し作るさw おやすみなさい。
04-24 00:52

@mayuromayuro おやすん~~
04-24 00:45

@mayuromayuro ありがとーーーーー♪
04-24 00:45

どっちにしろ、6/1は朝仕事行くことになったとしても、昼には仕事終わらせて意地でも行く←←← せっかくのワンマンなんだしね!
04-24 00:39

4月27日も6月1日もライブ行けるかわからなくなってきた・・・>< 締日とリリース日の関係でね・・・。6/1はちょっと遅めの飛行機か新幹線で当日に指定券を取る作戦で行くほうがいいかもしれないな・・・。
04-24 00:36

04/23のツイートまとめ

atsubon

@mayuromayuro めだかかー。ちょっと明日調べてみていいのがあれば使ってみますー ありがとうございます!
04-23 23:14

@meiko0622 あわ。それはお疲れ様でした@@;
04-23 23:13

SWのタイムシフト視聴なう。かっこええなぁ~。
04-23 22:56

小学生の悪口って怖いねぇ。キモい、学校来るなとか。。私らが子供の頃もそんな事言ってたんかな。。
04-23 19:55

あかん・・・引き出しがなくなった><; 何も思い浮かばん・・・。。。
04-23 16:13

ああ、母の日か。でも、5月末まで使うデザインだからな・・・。アジサイは早すぎるしな・・・うーん。
04-23 15:52

とりあえず1ページはクローバーにしてみたが、そればっかりもアレやしねー><難しいわ。
04-23 15:50

・・・この季節?季節のデザイン・・・・桜は終わったし、こいのぼりはすぐ終わっちゃうしで何がいいのか分からんwwww
04-23 15:49

【業務連絡】Facebookですが、 殆 ど I N し ま せ ん 。 月に1回INするかしないかぐらいの頻度ですので、メッセージ頂いても気付きません。いつでもいい話ならFacebookでも構わないのですが、急ぎの用がある場合はMixiかツイッターか携帯メールにご連絡下さい。
04-23 14:14

うわーめっちゃかわいい。こういうデザイン好きだわー。 桜花花憐指輪(おうかかれんリング)【wargo】 http://t.co/9sFFjyhA
04-23 12:44

READ MORE

04/22のツイートまとめ

atsubon

よし、ネカフェ出ます!
04-22 20:05

あかん・・・wwwwwww 笑いこらえるのきついwwwwwww
04-22 20:02

@ftc1215tvxq @mame_LL @jethyper こうやって、「あああああああ!!!」とか言ってるマイクローンたちはどれだけいるんでしょうw
04-22 19:57

ああああああああああああああああ←←←
04-22 19:55

くそぅ。。。ちら見せ!!!wwwww
04-22 19:49

@jethyper うんうん。ニヤっとしながら見てますb
04-22 19:46

マイフォちら見せなうw 【ニコ生視聴中】己龍、ν[NEU]、ギルド出演 stylish wave EXTRA '12 独占生中継 #sw12 http://t.co/CveLbCi2
04-22 19:44

フォトグラグwwwwww 直してやれよwww
04-22 19:43

@jethyper これはこれで楽しいw
04-22 19:41

ほお。そういう曲名なのですね。
04-22 19:35

READ MORE

04/21のツイートまとめ

atsubon

あれ・・・しゅんさんって、7弦ギターなんだ・・(今更
04-21 21:44

今日はお酒のまわりが早い。チューハイ2杯でめちゃ回ってる。
04-21 20:58

よっぱ。
04-21 20:57

あっつい!!!コートいらんわー
04-21 14:33

04/20のツイートまとめ

atsubon

ああーマカロン置いてなかったー。やっぱりクリームパン?
04-20 19:03

うーん、帰り雨降ってなかったらアメリのマカロンって手もあるな。アメリは私が唯一美味しいと思ったマカロンが売ってるお店
04-20 16:14

明日は何人参加なんだろう。。。恒例のクリームパン用意しなきゃw
04-20 15:53

暑い。職場暑い。1ヶ月ほど寒い方にずれてる私が暑いとか、周りの人は物凄い暑いやろな・・・
04-20 14:53

(MA)うわっ!ケルピー2枚目キター どうしよう。。。モーガンの餌w(←)にするかオークション?実装まで置いとくか・・・・
04-20 14:18

@hapi_hapi なるねーw 昼ごはん食べてすぐに昼寝b 最近それで何とか乗り切ってますb
04-20 12:17

12時になったが、お腹すかない&眠気が少しなくなったので昼ごはんはもう少し後に。。。
04-20 12:10

ねこバスにも似てる、顔も鳴き方も、個性的なネコ♪ http://t.co/i1jZpQPM 帰宅してから動画見る的なメモ。
04-20 11:21

昨日の敗因は眠いのにプロフェッショナルをみてしまった→そこから長風呂して就寝4時前とかwww アホだw
04-20 10:56

しっかし眠い。。。12時になったら急いでご飯食べて寝ようw
04-20 10:40

READ MORE

04/19のツイートまとめ

atsubon

@suouaki はははwwwwww 空耳面白いよねー! UVERのUnknown~も「清水エスパルス」やしw
04-19 22:18

@suouaki wwwwwwww歌ってみて「そう言われればそうだ!」って思いましたwww
04-19 22:15

@impreza0119 懐メロですね~ 女の人が歌ってました。カバーでもしてるんでしょう。
04-19 22:12

浪漫飛行大好きなんだよねー♪
04-19 22:09

浪漫飛行が妹の部屋から流れてるw
04-19 22:09

あつは だきょうてんを みいだした。
04-19 18:23

@suouaki お疲れさまー。そうそう、飲み会だけど、まるおたん5日なら参加できるってー。
04-19 18:07

@FusikiFusiki サルガドBOTをフォローしてませんか?それのリフォローだと思いますよb
04-19 18:06

何でできないんだろう・・・うーん。。。。
04-19 18:02

うーん。。妥協できるレベルまで来たかな・・・。。うーん。。これに上手く影がついたら言うことないんだけどな・・・
04-19 16:48

READ MORE

04/18のツイートまとめ

atsubon

うーん風邪薬飲んでみようかな。一昨日より昨日、昨日より今日の方が体調良いんだけど、なんて言うの?ガッツリ泣いた後、頭痛くなったときのような頭痛が続いてるし、なんかだるい&咳が出る。周りの社員さん風邪っぴきばっかりやし、もらってそうな気もする。
04-18 19:04

チョコレート買った!帰宅する!
04-18 18:48

@matiray 本当にポカーンでしたよww もう少し配慮してもらいたいものですね。
04-18 18:47

普通に考えてもらいたい。ネット使わないWebデザイナーっているか?「使わないよねー」と半ば強制的にネット環境持って行かれた私のPC。。。使わないわけがない・・・。
04-18 17:14

@suouaki 途中で送ってもた・・。ともかく今日もゆっくり休んでね~。お大事に。
04-18 16:33

@suouaki 熱がないのにだるいって一番いやなパターンだよね・・・。熱あるんなら休めるのに!みたいな・・。
04-18 16:32

お腹がすいたので昨日貰ったおかきを食べた。美味かったb 幸せ♪ チョコレートならもっと幸せだったんだけどねww
04-18 16:29

@suouaki 風邪・・うちの職場でもかなり流行っているようで・・・。ビタミンC摂取ですよb お大事に。
04-18 16:04

@heart_unlight 風邪流行ってるみたいですね・・・。お大事に。
04-18 16:02

ラーメン大陸=ツイッタークライアント。リンク先に飛ぶこともできず、画像も見れません。まぁ、ツイッターのTLだけは見れるからいいかww
04-18 16:01

READ MORE

04/17のツイートまとめ

atsubon

@suouaki では明日にでも連絡入れておくね~
04-17 22:16

今日もBSOは補充だけかな。しんどくはないんだけども本調子ではない感じ。くすぶってるというか何かそんな感じ。昨日のアレ(←)見て2828しときますww しかし外寒いな。チャリ乗るのが辛い
04-17 22:04

ルーターの電池切れでMAできないぬw
04-17 21:52

@suouaki 飲みでした~。サラちゃん厳しいかー。まるおたん誘ってOKなら3人で集まるかい?
04-17 21:49

二次会誘われたけども手持ち金があわわ(>_<)なのと、本気で昨日絶不調で、もちろん今日完全な本調子に戻れたわけでもなく更にぶり返すのも困りものだしで、丁重に断って帰宅中。元気だったら行ってたんだけどな。
04-17 21:46

@impreza0119 まだ帰宅中だったりしますw
04-17 21:39

ヨッパでも大して変わりませんが、何か?w
04-17 21:39

飲んで来たー。よっぱである。
04-17 21:36

よし。見栄え良くなった!書き出しめんd(ry
04-17 18:25

うーん・・・・不恰好。どうしたら見栄え良くレイアウトできるだろう・・・
04-17 14:59

READ MORE

04/16のツイートまとめ

atsubon

(マイフォ)うはー!!!ヨダレ出そうやわ←←← こりゃあ絶不調吹き飛ぶわー!!ヤバいホンマかっこいい♪
04-16 23:50

@suouaki 妖精ですねd( ̄  ̄) 最近妖精討伐より因子集めしてるんだ。見かけたらペチッとやっちゃって下さいな( ´ ▽ ` )ノ
04-16 23:45

さて・・・どこから捻出しようかねぇ。。。。むー。。。
04-16 21:15

@suouaki @impreza0119 @FusikiFusiki 昨日はおやリプありがとう~。やっと夕方に頭痛は抜けてくれました。
04-16 21:13

@impreza0119 ありがとうw
04-16 19:14

お腹痛いなう。いや、頭痛いって言ってたけど実はお腹も痛かったんですよ(-_-;)ダブルパンチ・・・いや、女の子の日も重なってトリプルパンチでした(白目) 調子の悪い時は重なりますよね~。今日大人しくやり過ごしたら明日はマシになるはず。
04-16 19:12

そして頭痛はまだ微妙にくすぶってる・・・というか、痛いところが転々とするんですけど!!早く治って・・・。。
04-16 15:07

13時からお昼食べに行ったんですが・・・うん。。オムライスイマイチだったorz 誰かがブログで「絶品」って言うから行ってみたのに・・・あつ的には「絶品」から程遠い場所に感じた・・・まぁ、好みってのがあると思うんだけどね・・・。私の好みに合わなかったってことかな。
04-16 15:06

おお!ニコ生!見れるやろか。。。オンデマンドしてもらえたら助かるんやけどな
04-16 13:22

@FusikiFusiki おお。ありがとう。あとで試してみます♪(取得漏れにてリプ遅くなってごめんなさい)
04-16 13:15

READ MORE

04/15のツイートまとめ

atsubon

@suouaki 王子R4持ってるよ?スカイプ来れる?
04-15 23:17

頭痛が抜けない・・・・こうやって起きてれるくらいなので大したことないけどひさしぶりだな。。。
04-15 23:00

(マイフォねた)おおおお!!!!!!!夏うううううううううう!!!!!!
04-15 22:13

・・・チケット当日券あるんなら名古屋行こうかな・・明日(えっ?
04-15 00:15

@meiko0622 大丈夫b 結構ノリやすい音楽だから。ああー私も行きたいなー名古屋~~~!!
04-15 00:14

つまりなんだ・・・やっぱり和くん95%だったってことですねwww
04-15 00:13

えっ?あっ??TSUKASAさん?和くんがシンバル叩きに行く時にみたよ(おい
04-15 00:12

(マイフォ)今回のライブは和君しか見てなかったのか・・・ZEROさんのアレも気づかなかったし、SHUNさんがクルクルしてたのも知らなかったww いや、Rickyは見たよ?こっち(かみて)にきたZEROさんも見たよ。あれ?SHUNさん?パーカー来てたし、メガネかけてたの見たよ。
04-15 00:11

04/14のツイートまとめ

atsubon

寒い。。。。
04-14 23:03

@meiko0622 ごめん、表記ミスでマイフォのグッズです。
04-14 22:45

ああ、表記ミス。LOTOって宝くじやんかww ちゃうねん。マイフォさんのグッズにROTOっていうくじがあるんです。そのくじで2等が入ってたんです。
04-14 22:42

@meiko0622 おつかれー♪ 品物写真も内容も乗せてないから大丈夫かな?と思ったんだけど、ヤバいんかな?w出番は真ん中くらいで19時前くらいだったと思います。
04-14 22:24

今日はラッキーな事がたくさん!1曲目で使ってたピックをダイレクトキャッチしたり、LOTOで2等当てたりで幸せすぎる♪ ライブも楽しかった~お疲れさまでした!
04-14 21:38

さてと。マイフォさんのライブ見に心斎橋ビックキャットへ行ってまいります!(イベント自体はもう始まってるんだげど、さすがに17時台には出ないだろうと・・・行ったら終わってたとか言うオチは笑えないからやめてくれw)
04-14 17:36

そろそろ本気出していこうか。あつさん。ってことで準備して出かけます!
04-14 15:02

しかし遊びに行くのに、こんなに行く前にやる気スイッチが押されない日があって良いのだろうかwww 
04-14 15:01

(マイフォ)そしてすかさずツッコミを入れる和くんw RT @kazuya2418: 違うよ(T-T)ビックキャットよ(笑)@SHUNNUSH: 今日は、大阪難波ハッチでLIVE! 大阪は、やっぱコレっしょ! http://t.co/hohqv2BZ";
04-14 14:58

ちょwwwびっくりしたーーー なんばハッチちゃうってwww大猫やってwwwwww
04-14 14:55

READ MORE

04/13のツイートまとめ

atsubon

atsubonさんの属するクラスタは、悪魔クラスタ、サルガドクラスタ、ライブクラスタ、メレンクラスタ、アスラクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/fh9QDDBf
04-13 23:52

あつを漫画に例えると「ドラえもん」です。弱気なあなたですが、無二のパートナーに支えられ、困難を乗り越えていく。いざという時には勇敢な姿を見せる「ジョジョ」の人が運命の人。 http://t.co/gstzKlYy
04-13 19:15

「おいおいマジかよ! これがあつの真の実力…。宇宙の膨張を止めた……だと!?」 http://t.co/9Ttmby5T o(`▽´)oケケケ
04-13 18:43

あつは『今日中、入浴中ジェイソンに襲われます。今のうちに遺書を残しておきましょう。』 http://t.co/eKQpPN8u 日付が変わってから入ればいいようだ
04-13 18:41

雨かーー 帰るー。
04-13 18:31

よし、そろそろ動きそうだ。
04-13 17:23

@kazuya2418 ようこそ大阪へ。明日のライブ楽しみにしてます
04-13 17:16

席替えまだ動いてないと言う・・・。書庫の撤去が始まらない限り動けないんです。早く撤去してー
04-13 17:10

@zerotomania ようこそ大阪へ。美味しいもん食べてゆっくり明日に備えてくださいね♪
04-13 17:01

席替え始まらんかなぁ。
04-13 15:08

READ MORE

04/12のツイートまとめ

atsubon

また北米で地震か・・・
04-12 16:52

[壁]_・)チラッ → [壁]*´・д・)(・д・`*)ネー  #aa2ch http://t.co/ObMKyLoL ネー
04-12 14:22

あつは『ドラえもん開発部』です。全国制覇に向けて練習に励みましょう。 http://t.co/9davlR6Z いいねー。ドラえもん開発したいww
04-12 14:19

どっちが良かった、悪かったではなく、もし、NE系に進んでたらどうなってただろうと興味がふと沸いただけなのです。
04-12 14:13

そういえば、今朝ふと思ったのです。専門学校のとき、ゲームプログラマコースに行かずにネットワークエンジニアコースに進んでいたら友人関係も含めて今とはまた違う将来だったんだろうなぁ。と。まぁ、そっちに進んでたらイラレ・フォトショは使えてないはずだけどww 
04-12 14:11

@kakerurabbit あああ・・めっちゃ分かる。これ発狂しますよねwwww
04-12 14:04

@suouaki ですですb
04-12 12:02

そして、IEと火狐にもあるって言うのは今知ったwww 
04-12 11:43

@suouaki 消えると困るのは通常ブラウジング使えばいいので、とっても便利だよ。
04-12 11:40

プライベートウインドウは私自身もつい最近知ったんです。Chromeでちょっと色々いじってたときに偶然見つけて「これ便利!」ってww
04-12 11:39

READ MORE

04/11のツイートまとめ

atsubon

よし。帰る。
04-11 18:35

M8.7って相当大きいね・・・あまり被害がないといいんだけども。。。
04-11 18:17

かもーん!やる気スイッチー
04-11 17:27

ちょっと・・・何で歓迎会と友人の飲み会の日程が被るわけ?wwww 
04-11 17:10

(UL)公式Blog見てきたけど、エヴァのあの満面の笑み、すっごい優しそうな感じを受けました。そしてフリ愛がすげーw
04-11 16:42

鉄のハインリヒがクエで出てきたら思い出して吹きそうだwwww
04-11 16:39

@Asuka_TK @tsubasaMTG 職場で吹いたじゃまいかwwww
04-11 16:38

(BSO)絵文字なんか誰が課金で買うんだwwwwwww
04-11 15:12

@matiray 私もこれ読むまではチャーハンと焼き飯って呼び方が違うだけで調理法が違うなんて知らなかったです。面白いですね~
04-11 14:58

今日は16時頃まで殆どの社員さんがいないのでのびのび仕事。こういうよそ事もごそごそしつつ、のびのび。
04-11 14:58

READ MORE

04/10のツイートまとめ

atsubon

某動画配信を見てましたw
04-10 22:01

お疲れ様でした~ ( #visualandtv http://t.co/SVfLfJoD )
04-10 22:01

8888888888888888 ( #visualandtv http://t.co/SVfLfJoD )
04-10 21:55

(マイフォ)和くん!!声だけ出てくれただけでも嬉しかったけど、映像に出て欲しかったなー
04-10 21:49

今朝、kauyaさんが言ってましたよね。 ( #visualandtv http://t.co/SVfLfJoD )
04-10 21:39

(マイフォ)かみのけええええええええええ
04-10 21:24

マイフォキター
04-10 21:24

20時間に合った!ぜえぜえ。
04-10 20:01

@miyasaka0317 おめでとうございます!2000Gemウマウマーですよねーー
04-10 18:10

しかし、「幼児が~」ってくだりがないと私もわかんなかったと思われ。。。
04-10 16:53

READ MORE

04/09のツイートまとめ

atsubon

最近マイブームのスナック菓子がサークルkサンクスにしか売ってないって拷問なんすけどww 近所にないから職場の近くで買わないと食べれないwコンビニ袋下げて電車に乗るとか結構恥ずかしい。
04-09 19:44

早く帰りたいなー。
04-09 16:35

タ○タ食堂の飴ちゃん・・・買ったはいいがおいしくnげふんげふん。飴ちゃんが減らないなんてあまりない現象だw
04-09 15:59

おなかすいた←  (しっかり昼ごはん食べてますw)
04-09 15:56

@netabaredaaa 美味しいもん食べに行こうぜー♪
04-09 15:55

@Asuka_TK 帰りにiPod touchで確認してみる!
04-09 15:54

@netabaredaaa 京橋なら職場から30分圏内ww
04-09 15:43

@Asuka_TK 何これ面白そう
04-09 15:41

(UL)クリアできたらの話ですけどね
04-09 14:05

(UL)湖クエ3を2つ持ってるから残金と合わせて足りそうな勢いなはず。
04-09 14:04

READ MORE

04/08のツイートまとめ

atsubon

(BSO)今日のBSO国家戦(フォル鯖)はまずラファから攻めないとな・・競合してるし、101~120の装備素材も手に入る。
04-08 19:15

(UL)なんなんだよ・・・ダイス・・・どんだけ酷いわけ?あれじゃあ負けるに決まってるじゃないか・・・・さすがにこれは凹むわ。大号令3失敗しました。はい。
04-08 18:55

04/07のツイートまとめ

atsubon

@Asuka_TK (ΦωΦ)フフフ…
04-07 22:24

@Asuka_TK
04-07 22:17

【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「 あつ 」は【 H組 】です。 http://t.co/jnJXTxaB ほお。
04-07 21:07

(UL)アスラさん、2回攻撃強いかな・・?って思ったけど思いの外ダメージ当たらないし、Lv3の防御力が少々アレなので葉隠しても残念な結果になるし・・・大号令は別の人を連れていかねば。
04-07 15:53

うーん・・アスラさん・・・使いにくい・・・
04-07 15:42

あつさんに適した職業は、1.エアロビインストラクター(適職度94%) 2.すし職人(適職度76%) 3.野球選手(適職度51%)です。 #uranai http://t.co/09YbFi4a
04-07 13:31

今日のあつの運勢は……シルバーコイン、プラチナコイン、ゴールドコインが回っています……おめでとうございます! 「プラチナコイン」を手に入れました! http://t.co/Ktj8oSrv ・・・そこそこ。。ってところか。。
04-07 13:26

掃除機の音で起こされましたw もう少し寝てたかったけど、仕方ないか。。
04-07 13:21

@ptiwawaq @netabaredaaa わーい!こんにちは~
04-07 13:20

あつに似合う色は「赤」です。情熱的で積極的なあなたにぴったりの色。自分の好きなことばかりしてしまうこともあるので注意。ちょっとおっちょこちょい。青、黄の人と相性が良い。 http://t.co/V14LmQvi
04-07 13:17

READ MORE

04/06のツイートまとめ

atsubon

(>・ω・)>にー… (/・ω・)/さんっ! http://t.co/nS2Ti0aP
04-06 22:52

@mayuromayuro @impreza0119 長がネットできる環境になったらぜひやりましょb
04-06 22:22

@suouaki おかーり
04-06 22:17

気になるから買ってみた堅揚げチップス手羽先風味・・・辛い。。。辛いの苦手な私にはキツイ辛さだ・・・
04-06 22:00

@impreza0119 @mayuromayuro 面白そうね~。飲めない人も参加したらいいと思うんだb
04-06 21:58

@impreza0119 そういう人のためにオンライン飲み会ってのが流行ってるらしいw なんでも、スカイプとかで通話しながら飲むんだって~。
04-06 21:27

よし、今日は家飲みしよう。
04-06 19:32

顔が痒くて泣きそうだ。肌ボロボロ過ぎるししばらくビタミン剤でもとってみようかな(元々アトピー体質)
04-06 19:12

@matiray うお。取得漏れorz ありがとうございます♪
04-06 18:51

@matiray おめでとうございます!!
04-06 17:38

READ MORE

04/04のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 ハイローテーブルに全然回って来なかったのw
04-04 21:49

@suouaki ありがとう~。闇部屋からはすぐに来てくれたんだけどね・・・www ハイローテーブルになかなか出てくれないシャイなお兄さんなんですねww←
04-04 21:44

やっとアスラさんきたーー><
04-04 21:43

王子でもないいいいいいい
04-04 21:39

あううう。。ウォーケンさんじゃないの!!!アスラさんなの欲しいのは!w
04-04 21:38

くっwww ハイローテーブルにアスラさん出てこないwww
04-04 21:33

くっそ・・RTうざすぎる。Saezuriから設定できへんのやろか・・・
04-04 21:19

@FusikiFusiki ありがとうございます~イケメンデッキもいくつかパターン作れて嬉しい限りですb
04-04 21:18

(「・ω・)「 → (「・ω・)「オッス #バァン http://t.co/6cfc8N2N おら悟空
04-04 20:53

@mayuromayuro くーるーきっとくるーーーー
04-04 20:29

READ MORE

04/03のツイートまとめ

atsubon

ようやく帰宅できたあああああ!!!時間かかったなぁ。普段ならがっつりゲームしてる時間ですw
04-03 20:22

@suouaki わーい♪ありがとう!
04-03 20:14

寒い。。。物凄く寒い。。。早く帰宅してご飯食べたい( ;´Д`)
04-03 19:51

@FusikiFusiki なるほど。車掌さん、まだエイプリルフールなのか!!ww
04-03 19:37

扉しまりまーすと言って早5分ww なかなか閉まりませんww
04-03 19:32

@tsubasaMTG 悲しみー(T_T)
04-03 19:30

@ptiwawaq うーん。私の利用路線が復旧しただけで、運休路線はまだあるから、まだかかるかもねー。
04-03 19:29

ええええええええっ!!!JR復旧したとか!orz
04-03 19:22

30分かかるというのは言い過ぎでした。20分ちょいでした。電車も遅れてます。人も多いので次の電車を待って座って帰ろう。
04-03 19:18

うあ、人大杉
04-03 19:10

READ MORE

04/01のツイートまとめ

atsubon

@satosa_jp さとささんも鍵付きだから大丈夫だと思う。
04-01 21:34

@FusikiFusiki 鍵付きなら問題ないと思いますb
04-01 21:33

鍵付きにするのは賢い方法だと思いますb
04-01 21:31

こっちでも反応しないほうがいいと思うよ。多分やってる本人居るんだから。
04-01 21:27

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ズドォン #バァン http://t.co/6cfc8N2N バァンよりすごくないか?www
04-01 14:53

久しぶりに10時間ぐらい寝ました。 おはようございます。
04-01 13:23

@Asuka_TK 愛が・・・愛が溢れてるwww
04-01 13:23

@suouaki @tsubasaMTG おやリプありがとうございました。
04-01 13:23

よし、寝よう。。おやすみなさい。
04-01 02:32

BSOの公式ページの「オオカミ少女からSOS」ページが面白かったb
04-01 02:28

READ MORE

03/31のツイートまとめ

atsubon

(マイフォねた)和くんオトコマエーーーー←
03-31 23:56

@evans_unlight いや、でもかわゆう~~~
03-31 23:52

あ、そっか。今日フィギュアしてるのか。
03-31 23:51

@evans_unlight かわいい!
03-31 23:46

@tsubasaMTG ほかえりー
03-31 23:20

@ptiwawaq @evans_unlight @FusikiFusiki @Asuka_TK おめありです!パペットマp(殴
03-31 23:11

@netabaredaaa ありがとう~~~!!元々強いので育てるのも楽しませてもらいましたb
03-31 22:58

@ptiwawaq @suouaki まぁ、好みあるでしょうけどね~。ぜひ一度試してみてくださいb
03-31 22:57

サルガドさん、ようやくLv5になってくれました~。パペットマスターふふふ。
03-31 22:56

本当に、ちょっと別のゲームしようかな・・・。。さすがにちょっとこの過疎っぷりは酷すぎてwww
03-31 22:48

READ MORE

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@