カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/30のツイートまとめ

atsubon

・・お腹痛い・・・
04-30 23:37

夜ご飯食べたんだけどな・・・お腹すいた・・・←
04-30 22:10

ふむん。。。10時か。。この3連休殆ど寝てたwwww
04-30 22:02

@mame_LL 元気になって良かったー♪ GW満喫してね~
04-30 13:19

@mame_LL うん。当初はもっと長く書くつもりだったんだけど、眠かったのとどうも文章が進まなかったってのもあって・・。しかもさいきんあんまり毒舌してないからビビってましたww
04-30 13:19

@ftc1215tvxq ちょっと控えめにしてみましたw またそのうちマイフォ感想も書きたいと思います~。
04-30 13:09

うあ・・・Blog書いてるんだけどものすごい毒舌だ・・・。。。。これ、書きなおしたほうがいいかな・・・ 元々毒舌なんですけど、最近あんまり毒舌出してなかったから、初めてBlogを見る人はびっくりしそうだな・・。
04-30 02:13

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
