カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

05/30のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 欲しいですー><
05-30 22:57

(UL)んむ。。今日は当たらない気がする。また明日以降に。。。
05-30 21:56

まぁ、一つ言えることは、知ってる人だけ得をしたってことだよね。うん。
05-30 18:17

BSOのアップデート内容に関しては毒しか吐けないのでwノーコメントにしておきますw
05-30 18:12

@Asuka_TK うんうん。上がりますねー!w
05-30 15:03

@Asuka_TK PSPのゲームにアイザックが出てきてちょっと喜んだ私が通りますw
05-30 14:55

あつの見た目 66、体力55、財力10、精神力0、精力54です。 http://t.co/V7AQdSK8 財力と精神力が大惨事w
05-30 13:44

入ったカフェで飲んだオレンジティーが美味しくない件。失敗したなぁ。
05-30 13:43

@matiray ほお。帰宅してからゆっくりと見てみようと思います~
05-30 13:41

@kakerurabbit ありがとうございます。やるしかないので頑張ります!
05-30 13:37

READ MORE

05/29のツイートまとめ

atsubon

くそう。。間に合わなかったー(>_<) 職場飲み会行ってきまする。
05-29 19:11

あと少しで完成!頑張れ私!
05-29 18:28

@Unlight_Himemi 大宴はまだ1つしかクリアしてません・・・課金クエ回しても出てきてくれないわ、操作ミスで消してしまうわ、散々ですw
05-29 18:12

うう。頭痛い・・(TT) でも、今日中に取り扱い店舗のページだけは仕上げて帰るっ!!
05-29 17:30

つか、家のPC、電源落としてきたらよかった・・・orz
05-29 16:28

雷さん、すごい・・・><
05-29 16:28

@miyasaka0317 ってことは・・・すでにインストールされてるかもしれないですね。一度該当プログラムをアンインストールして、インストールしなおしてみるといいかも。
05-29 16:09

@impreza0119 !! うーん。クエストで不正とかできるんでしょうかね・・
05-29 16:08

なんだかんだ言って心の余裕が無いようだ。こういう時ほど人を傷つけてしまうので気をつけないと。
05-29 13:58

よし、アイコン作り終えたらご飯行こう。
05-29 12:55

READ MORE

05/28のツイートまとめ

atsubon

次何やればいいんやろ・・・(混乱なう)
05-28 14:54

あつへ。どうも。田中です。一言だけ伝えます。『1万貸して。』 http://t.co/t9OI3icT だが断る。
05-28 13:51

【必ずお読み下さい】 あつ 使用上の注意 1)現実的な話は避けて下さい 2)考え過ぎてありえない行動を起こします 3)ブサイクとの付き合いはお断りします http://t.co/X4JIWsm5
05-28 13:43

住所に六本木と書きたくて六本本と書き損じてしまったのは懐かしい思い出←
05-28 12:36

(FtC)・・・ロアビルってそんなに大きいビルなのですねw 普通に雑居ビルだと思ってた←
05-28 12:32

しかし、久しぶりに「顔かゆいー!イライラ」のない朝だわー。こうなるんだったら早く病院行けばよかったな。
05-28 10:48

おはようございました。さて。。仕事仕事。
05-28 09:41

@ptiwawaq いってらっしゃい。面接は噛むと焦るから心持ゆっくり喋ると比較的落ち着いて喋れるから試してみて。
05-28 09:40

くうううう。毒吐きしたいぜこのやろう!
05-28 09:34

@yaekichi0083 しかも最後の方は必要AP6です(^_^;)
05-28 01:31

READ MORE

05/27のツイートまとめ

atsubon

あつは悪魔です。 http://t.co/ImKQZkx5 (ΦωΦ)フフフ…
05-27 21:23

この部屋あっつい。
05-27 16:32

下書きおわたーーーーーーー(ぱたり
05-27 03:29

@ftc1215tvxq かわいいねー
05-27 02:02

@impreza0119 @suouaki ドニタも肉付き良いねw
05-27 01:32

@impreza0119 @suouaki 笑わせて頂きましたw
05-27 01:20

もう・・マジでさ・・・何でこんな似にないかな?w 私、この人も何回も描いてるじゃん私www 何回描いても似なかったけどなwwwwww← あ・・・あれだけは似てる言われたな・・・うん。
05-27 00:04

@becky00325 @ftc1215tvxq @jethyper ちょうど今、FtCの曲を作業用BGMとして使ってるから、余計に覚えてるだけだとおもいます(^O^)
05-27 00:02

05/26のツイートまとめ

atsubon

@ftc1215tvxq @jethyper @becky00325 ばっちり入ってますよb
05-26 23:36

ちょwww 確かにでかいんだけど・・・それはデカすぎだろwwww
05-26 21:56

ワロタ! http://t.co/TMiy41hb
05-26 17:48

人の多いところは、数々の人間ドラマが垣間見れるよね。その分疲れるけど(⌒-⌒; )
05-26 17:26

うーん。。。自分の子供に面と向かって「嫌いやわー」って言うのははないと思うんだ。
05-26 17:21

因みに大病院ではなく、ただの町医者なんですけとね。。。2時間待ちなんて当たり前の病院です。
05-26 17:08

ここの皮膚科は、診療所まで行かなくても、こうやってオンライン予約ができるので仕事終わった時点で予約入れておいて自分の番号になるまでに病院入ればいいから、とても良心的なんだけど、いかんせん、患者数が半端ないのですよ。だから、仕事帰りには「混雑の為、受付は終了しました」となってしまう
05-26 17:02

うわ、インターネット受付が10分もかからずに締め切りとか、どんな人気ライブwwwwと思ってしまうアカウントはこちらです。(実際は皮膚科のオンライン予約。)
05-26 16:50

@suouaki いやいや、年齢年齢(^◇^;) この年齢でスッピンは・・・(⌒-⌒; )
05-26 16:21

うっは。1時間待ちとかwネカフェ行くには中途半端やなぁ。よし。ケーキ食べてこよう♪
05-26 16:14

READ MORE

05/24のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 さっき見たら101位でしたw
05-24 21:50

・・・BSOバグががが・・・三国旅行をミツバチで済ますと勝手にPK状態になってくれますよっと。
05-24 21:16

せっかく行ったのに受付終了とかorz 明日帰りかなぁ。
05-24 19:40

うお。皮膚科のオンライン予約ができない位混んでる。直接行って受付してくれるかしら。。。
05-24 19:33

これで顔半分隠れる=人の目に触れる部分も半分だと思えば電車乗れるb 病院いってきます。
05-24 18:45

あつ は マスク を てにいれた。 あつ は マスク を さっそくそうびした。
05-24 18:42

やる気、時間、お金 #今すぐ欲しいものを3つ上げろ
05-24 18:06

しかし痒す。必死で顔つねってます(
05-24 16:28

よかった。あいてる。願わくば6月1日までに治したい。(多分結構な数の人と会う予定なので)
05-24 16:21

・・・さっき鏡で自分の顔を見てギョッとしたorz これ、病院行かなあかんレベルやと思う。。むしろ今すぐ帰りたい。誰にも顔見られたくないわ・・・。(←酷い荒れ方しております。ボロッボロです。)今日行きつけの皮膚科あいてるかな・・・・。
05-24 16:16

READ MORE

05/23のツイートまとめ

atsubon

そりゃあ、この人は何年か前によく描いてただけあって、さすがに輪郭は早かったw しかし何でこんなに似ないんだ?www つか目が上手く描けない・・・うーん。拡大しすぎるとバランス悪くなりそうだけども・・・拡大するか。。
05-23 23:49

@impreza0119 はい~いつでもいいですよ~
05-23 21:00

@impreza0119 欲しいっす!
05-23 20:42

ふうう。。さっきね・・豆腐タワーが崩れてきて飲み物を直撃→こぼれた先が雑誌とぬいぐるみという大惨事で・・・水浸しです。。まぁ、機械がなかった事と、飲み物が水だったというのは不幸中の幸い。PCにぶっかけたとか泣くに泣けないからね。
05-23 20:42

@suouaki 爆発系+毒与える系って感じがしますw
05-23 17:34

@becky00325 あ・・・私も行かなきゃw
05-23 17:24

(さっきの続き)正直、どこがおかしいか微妙に分からないのでアドバイスしてもらいたい気分です。しかしあまりのできの悪さに人に見せるのも憚られるのですorz
05-23 15:33

あ、そういえば・・昨日のお絵かき作業の進捗。。自分の技術のなさから大笑いしながら下書きの下書きを進めました。あまりにもアレな状態なので昨日の進捗画像はアップしませんw 初日のは載せたけど・・あれはまだ見せれる絵だったww どうしてこうなったのかww
05-23 15:17

らばQ : かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真 http://t.co/RQowQQqX 吹いたw ネコ様キモカワイイw
05-23 13:03

【 あつ の キスのお作法 】 見つめあう → 髪をなでる → じっと相手を見る → キスをする → 鼻水がでる → ハンカチで拭く → 鼻水がでる #ri66 http://t.co/gR544N9c
05-23 12:51

READ MORE

05/22のツイートまとめ

atsubon

【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 http://t.co/PU3JzBzO @RocketNews24さんから 癒されたー
05-22 22:50

うーーーーーーーーん・・・バランス悪いなー。
05-22 22:11

ああああ・・・・缶コーヒーを持って口元に持って行ったつもりがガムボトル持って口元に持っていってた・・・orz 恥ずかしすぎるwwwww
05-22 18:00

あるえ?うーん。。。何で?????
05-22 15:32

進季語契約・・・・酷い誤字だ・・・・orz
05-22 14:31

ちょwMAでプレミアムガチャ3回回したらコンプ対象のカードが3種類出たww コンプさせるつもりないんやけど?ww
05-22 14:24

久しぶりにオランジーナなう♪
05-22 14:05

@matiray 貰ったら大喜びするお土産ですb
05-22 12:04

@becky00325 くしゃみ\(^o^)/ 目が痒い\(^o^)/
05-22 11:58

あつ的に大好きなお土産を3つ上げろと言われたら→博多通りもん・萩の月・白い恋人なのです。次点じゃがポックル。
05-22 11:56

READ MORE

05/21のツイートまとめ

atsubon

あつは明日『じゃがりこ』になります。頑張って下さい! http://t.co/YGFuaxi4 やだ。
05-21 23:49

久しぶりにFtCのmarvelous+を聴いています。やっぱ努の声は良いっすねー。
05-21 23:48

@matiray 足腰鍛えないとなーと思いながら運動不足です。。
05-21 23:38

あつは【ざまぁWWW】と言えばだいたいは許してもらえます。 http://t.co/6KhdG3D6 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
05-21 23:37

今日こそ言って帰りたい・・・。。打ち合わせ終わってくれーw
05-21 18:57

ああー。某S氏のツイート見て山頭火行きたくなったーーー。あそこのラーメン好きなんだ。
05-21 16:55

ま、やらなきゃ終わらないので頑張ります。
05-21 16:31

・・疲れた。。あと1時間でどこまで出来るだろうか・・・。間に合うんだろうか。。激しく不安だ。。。
05-21 16:31

んむー。。。腰が痛い・・・・足に来てるよもう。。。天気悪いから余計に調子悪いんだろうけども!!
05-21 14:48

最近からだが妙に重たい・・・太ったんかな・・・(--;
05-21 14:33

READ MORE

05/20のツイートまとめ

atsubon

さて・・・何しようか・・・。。。部屋でも片付けるかな・・・。
05-20 15:44

(スピ)うっはーーーーー個人セッション25分で38850円って・・・たっかーーーーー>< ゼロ一つ多いっす。
05-20 15:34

【あつ】エメラルド。楽天的で愛想が良い。活動的で頭の回転が速い。人生を楽しみ尽したい人。身勝手。 http://t.co/JP39FYWw
05-20 15:06

(UL)ようやく10ポイント。。。【メモ】大行進×5 丘王×1、大宴×0
05-20 13:42

@matiray それは悩ましいですね(⌒-⌒; )
05-20 13:11

(UL)本当に鬼畜イベント過ぎてwww もう少しやさしいイベントにしてもらえると助かるんだけどな・・・それにしても500ポイントとかどんだけ廃課金・・・・ いまだ9PTですが、なにか?w (覚書)大行進×4、丘王×1、大宴0
05-20 03:32

05/19のツイートまとめ

atsubon

うーん・・・上手くいかないな・・。とりあえず・・イベ覚書。大行進×1、丘王×1、大宴×0
05-19 14:41

(UL)・・・・負けた・・・・・orz
05-19 14:38

(UL)ちょwwwダイスwwwwwww
05-19 14:36

(UL)丘王・・ダイス71とかwwwww
05-19 14:27

(UL)丘丘いべ。ようやく丘王3が出てくれました。現在・・・大行進×3、丘王×2、大宴×0 先はまだ長い・・・
05-19 14:13

ポヨポヨ観察日記 第19話「マルハゲ」 (3:10) #nicoch #so17784596 http://t.co/oMs4ZN1L あかんwwww私の好きな回がアニメになっとったwwww超ワロタ。
05-19 01:25

@becky00325 @ftc1215tvxq うんうん。EASTがいいですね~。まぁ、そのうちEASTでもできるようになるんじゃないでしょうかb
05-19 00:48

@miyasaka0317 鶏肉旨いよねーーー!!!!!食べたら幸せ感じますb
05-19 00:46

@jethyper 430番台でした。。後ろでゆっくり見ますb
05-19 00:46

05/18のツイートまとめ

atsubon

@yaekichi0083 重低音重視ならオーテクですねb
05-18 23:39

(UL)うわー 今日の引きの悪さと言ったら・・・wwww 今日はやめとけってことか?今のところ・・・大行進2。以上。(トオイメ
05-18 22:55

@atsubon キャパ500かw ほう。
05-18 20:22

マイフォのワンマンチケきた!O-WESTってキャパ何人だっけ?!
05-18 19:58

んむ。。TLが鶏肉TLのようだwジューシーチキンバーガー、タンドリーチキン、焼き鳥とww 鶏肉好きだから、食べたくなるじゃまいか。
05-18 17:38

(マイフォ)私、何気に1次落ちてるからな。まぁ、「前がうらやましくない」って言っちゃうと嘘になるけども、後ろは後ろの楽しみ方があるで♪ 番号はどこであれ近くで一緒にキャッキャ言いあえる知り合いがいれば楽しさ倍増bb
05-18 17:18

帰りたいー。
05-18 16:32

@Asuka_TK 印章といくらかのGemを足すとキノコエキス等が買えるらしいと風の噂で聞きました。
05-18 16:08

よし、後回しだ。他のを終わらせよう。
05-18 15:09

(マイフォ)そーいや、チケ発送メールこの間来てたな。私の家にもそろそろ来るのかな。楽しみだ。
05-18 15:09

READ MORE

05/17のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 @tsubasaMTG Σ!!!!
05-17 23:43

フォロワーさんへ。あつをどう思っているか挙手で答えてください《ロックオンしている→ノ、愛でたい→/、ラスボス→┛》 #s_tr http://t.co/vvO0rYPy ラwスwッwボwwwwス
05-17 23:22

【あつさんは必要?】 フォロワー「必要でござる」 リア友「いたほうが良い」 男性「今日は必要」 布団「触れるな」 女性「今日も必要ない」 社会「絶対必要」 #sh_to http://t.co/9M4P9zgb うん。どこから突っ込みましょうかね。。
05-17 23:22

チャリで帰るの怖いからバスで帰ろう。
05-17 21:43

おおう。。。雷様(>_<)
05-17 21:43

ただただ呟きたかっただけw←←←
05-17 21:36

ほえ~~~~~
05-17 21:34

@matiray 夜歩く~の0分探索で大行進出ましたよ~。
05-17 14:25

北海道に行きたいな・・北海道貯金始めるか。・・・途中でマイフォのライブ遠征費に消えていきそうだがwww
05-17 14:23

ああああ・・・やる気スイッチ・・・どこーーーーー??? スイッチないとマイフォワンマン危ういんだってば!(焦)
05-17 11:37

READ MORE

05/16のツイートまとめ

atsubon

@matiray ありがとうございます!
05-16 23:54

(UL)あるえ?丘王いない罠w
05-16 23:54

(UL)小人たちの大行進11出た!!!!!ざっくん、まーくん、Lv5ブレ様で突撃だw
05-16 23:53

@ibara_69 ありがとうございます!
05-16 23:50

理解してないから、分からないことが分からない。質問しても的外れな質問しかできない気がする。それにしてもスマフォページがボツだなんて・・・orz
05-16 18:00

うーーーーーーーん、、、、うんうんうんうん。。。。。。
05-16 17:48

ちょwwwww丘丘人botのツイートに吹いたじゃまいか!!!!!wwww
05-16 16:15

(BSO)えっ?更新・・・それだけ?ww いや、まぁ、、、うん。しかし一つだけ言わせてくれ・・座談会開催とか、メンテナンス情報ちゃうやそれww
05-16 15:44

@FusikiFusiki なるほど!麻痺っていたのですねwww
05-16 15:37

ちょっと?おばちゃん・・・エレベーターの入口前で立ち止まらないで。後の人がエレベーター乗れないでしょ?(イライラ)
05-16 15:30

READ MORE

05/15のツイートまとめ

atsubon

【あつ】ニワトリ。寂しがりやで甘えん坊。乙女思考で夢見がち。少々食い意地が張っている。ツグミの人と仲良し。白鳥の人とは相性がいい。 http://t.co/RsJ2QI1A こけこっこー
05-15 23:50

吹いたw>RT
05-15 23:43

@becky00325 生姜辛さが好きなら美味しいかと思いますb
05-15 23:42

確かに見事なハートですね! RT @becky00325: RT @gaji666: この画像見て30秒以内にRTしたら幸せになれるんだって。 なぜなら見事なハートができてるからだって。 http://t.co/CEVaMI9k
05-15 21:30

@okaokajin_bot っチキン
05-15 20:47

じゃがりこ ジンジャーチキンが思いの外辛かった・・・
05-15 20:43

@FusikiFusiki ありがとう!
05-15 18:57

いやいやいやいや・・・そういうことは末端の関係者まで落としてくださーーーい。。。このまま聞かずに数日動いてたら・・と思うとぞっとする・・・・orz
05-15 18:26

@kakerurabbit たしかひっせいさつきプロローグだったと思います。
05-15 17:54

・・・美味しいショーロンポーが食べたいなう。すっごい好きだった店が閉店したもんで・・他にどこがあるかわかんないという。
05-15 17:45

READ MORE

05/14のツイートまとめ

atsubon

DVD見終わった~お疲れぇぇぇぇぇっ!
05-14 23:51

まぁ、映り過ぎと言っても自分にしか分からない程度やから探さないでねw←←
05-14 23:19

アンコール1終了なう。アンコール1って私映り過ぎな件ww アンコール2始まったなう。
05-14 23:15

@jethyper 私も好きだ~!!!おやすみなさい!
05-14 23:13

TLがカオスなうwww
05-14 22:40

@becky00325 どどどどどうしよう!!!
05-14 21:39

あわわわわわわ!!!!!!!!努のブログ!!!!!!!!!
05-14 21:38

@fanatics_bot お疲れええええっ!!
05-14 21:01

よし。見るぞ。 http://t.co/P0IpDAp8
05-14 20:19

そして職場の社員さん、サイト褒めて下さったのに生返事ですみません(^_^;) お腹痛くていっぱいいっぱいだったのですorz
05-14 19:04

READ MORE

【追記完了】あれから7年。。。

私の大好きなバンドさん、FANATIC◇CRISIS(以下FtC)が解散して今日で7年になります。

・・・・って日付は今日にしておきたいので、とりあえず保存ww
残りは投稿後ゆっくり書きます。。

ってことでゆっくり書きに来ましたw

そうね。もう7年?まだ?いや、長いようで短いような気もします。
こんなに長い間解散しても未だ好きなアーティストで在り続けるというのがもう後にも先にもないかもしれません。
FtCを好きになって今年で15年。今もその好きな気持ちはそのまま色あせず残っています。

今日の空を見上げたファナ子(←FtCのファンの総称)達はどれぐらい居るんだろうって思いつつ空を見上げて思いを馳せてみたり、人の日記を読んで浸ってみたり。
今日だけは、過去に浸らせてもらいたくてね。

7年前。。。。
あの楽しかった空間にピリオドが打たれるという現実がとてもじゃないけど信じられなくて・・
残酷かな、それでも時は流れて行って当日・・・たくさん笑ってたくさん泣いて。
泣いてもとにかくこの空間を目に焼き付けてやる!っていう感じで必死にライブ見てたなぁ。
ライブ終わった後現実に戻るのが嫌で一緒に見てた友達に「ホール出たくない」ってさめざめと泣いた記憶が蘇ります。

FtC好きだった私を知らない方がこのBlog読むと、どんだけ好きやってん!って思われるかもしれませんw
おそらく、皆様が想像している以上に好きだと思います。
自分のお給料殆どをライブに使ってたくらいですからw

今でも思うのです。
彼らがいなかったら今の私はいなかった。
大げさではなく、本当に。
それぐらい人生に大きな影響を与えた人たちです。

大きな影響を与えた人だからこそ、解散した彼らが元気で幸せならそれで私は充分。
そんな風に思ってたけど、本音は違うことに気づいたのも自分にとっては大きな収穫だったのかもしれない。

FtCの頃からずっと今も好きな本命のギタリストさん(kazuya:以下和くん)が、去年「本当は引退しようと思ってた」と本人の口から聞かされた時は・・・・もう、言葉に表せない気持ちになりました。
「ずっとそこに存在し続けるもの」なんてこの世にはないんだと改めてそう思ったんです。
今、彼がステージに立ち続けてくれていること、いや、もっと言うと、私と仲良くしてくださってる方や、ここのBlogを縁あって読んで下さっている人がここにいること自体、「当たり前」じゃないんだな。って。

出会ったことが、偶然?運命?
どう捉えるかはその人それぞれだと思います。
ただ、あの頃の彼らがいなかったら、今の和くんもいないわけで・・・
和くんだけでなく、みんなが「当たり前」ではないこの世の中で存在してくれることに感謝しないといけないなと改めて感じる1日でした。

「たられば」話ばっかりだな・・・もうw

あと、ファナ子友達がつぶやいてたけども、5月14日に日記を更新してくれるFtCメンバーさんがいて何か幸せやなと。
5月14日を記念日的に思っているのはファンだけじゃないよって言ってもらってるみたいで、なんか嬉しいね~って
私もこれ、凄い同感で。
メンバー2人の投稿を見てなんだかほんわか。。。。したわけではありませんwwwwwwwwww
いや、和くんの日記読んだ時はほんわかしたんだよ!!!
ふわっとあったかい幸せな気分になったんです!!!!

だがしかし!!!!!ですよ!!!!

えっと・・・・石附さーん?(ボーカルしてた人です)
毎年5月14日にブログを更新してくれるという記憶があったので、見に行ったら・・・・
えっと・・・・石附さーん?(大事なことだから2回言いましたw)
あまりの爆弾を仕込まれていて少々混乱気味ですw

まだ見てないファナ子さん達は石附さんのBlog読むべしw
私の言いたいことがきっと分かるはず。
この辺はまぁ、ツイッターでもMixiでも荒ぶってしまったので自重しますが・・・w

石附さん、何にせよ、楽しみに待っています。


さてと・・・私の言いたいことは言えたはず・・・なので、この辺にしておこうかな。

と言いつつこっそり追加w
私にとっての5月14日は「終わりの日」じゃないんだ。
「新しい一歩を踏み出す始まりの日」なんだよ。
毎年こうやって書くけども、浸った後は、前進のみ!

久しぶりの長文がまとまらなくて書いては消し、書いては消ししてたら1時間半近く過ぎてるじゃないかw
まぁ、これでまだマシになった方です。
支離滅裂な長文読んで下さってありがとうございました。
それではおやすみなさい。

05/13のツイートまとめ

atsubon

RT @tsukasa_tmh4ns: TSUKASA『Twitterの答え』 http://t.co/oCBtvAO5
05-13 15:56

05/12のツイートまとめ

atsubon

あつをジブリキャラに例えると、「湯婆婆」です。 http://t.co/T2FNUY5G
05-12 14:37

【勤勉】 + 【アーティスト】 + 【人気】 = 【あつ】 http://t.co/cPz7Yqbj ←なん・・・だと?
05-12 14:35

05/11のツイートまとめ

atsubon

@mayuromayuro ふふふー ありがとう!
05-11 20:53

ワロタ RT @zerotomania: それはこんな感じ? http://t.co/Sle23NPR RT @hiz0302: 寒いなー!パーカーのフードかぶってコンビニへ( *`ω´)
05-11 19:19

寒い。
05-11 19:18

マッサージ行こうと思ってたのに女の子の日きた・・・orz 今日は行くなっつー事か。
05-11 18:27

ややこしい。。。まぁ、こっちならできるっぽいので、組み込みましょうか・・・。ああややこしい。
05-11 17:06

あれ???サンプル集どこにしまったっけ・・・。。。思い出せぬ。。。
05-11 16:27

うひょひょひょ仕様変更ですってよ。うっひょっひょ(壊)orz
05-11 14:35

まぁ、こればっかりはこだわりやら価値観の違いだから仕方ないとは分かってるんですけどね・・・。しかしだな。仕事で自分が操作する分に関しては片っ端から直してますけどね。
05-11 12:41

・・・。失礼しました。Webサイトを作るにあたって、リンク名を決める時って自分なりにこだわりがありましてですね・・・アドレスバーにURL出るじゃないですか。そこに日本語のローマ字とか出てくるとうえwwwってなるんですよ。tejunではなくstepsにして欲しい的な?
05-11 12:38

ああ・・・前任者さんのアンカー名の付け方がうああああああああ>< sinzyukuって何だよーshinjukuだよー kurisutaって何だよーcrystaだよーうわあああああああああああ>< きm(自主規制
05-11 12:16

READ MORE

05/10のツイートまとめ

atsubon

かゆい(&gt;_&lt;)
05-10 18:58

ああ、そっか。そうか。うん。それでやねんな。
05-10 18:31

デザイナーを目指す前に知っておいてほしいこと: 【対談】上杉周作 x Brandon K. Hill ? デザインの裏側 http://t.co/4MYd5m41 帰宅途中にゆっくり読もうと思う。
05-10 16:30

(仕事ねた)お。。。これいいんじゃね?試行錯誤した甲斐があった!
05-10 16:09

東京在住の方、お気をつけて。。。。
05-10 14:30

@colisscom お気をつけて。
05-10 14:14

花粉のせいか、アトピーなのか、5月入ってから物凄い肌の荒れようで・・・。ちょっと落ち着いたけど、GWは寝てても顔痒くて目が覚めるほどでした。今もあんまり外出歩きたくないくらいには荒れてます。そして痒い。掻くとさらに肌が荒れる。悪循環。痒いの我慢するのが苦痛。これがイライラの大元
05-10 12:19

職場のお手洗いに行った時、鏡に映った自分を見て「化粧のりが壊滅的」と落胆したアカウントはこちらでございますw
05-10 12:14

@yaekichi0083 @kakerurabbit ギルメンがカンペ作ってくれたのでクリアできたようなものですw 難しすぎます。
05-10 11:24

遅刻した部下に頭から熱湯…全治3週間、社長を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/CFRtL0WU ←こういう人はきっとDVやら虐待も平気でやるタイプの人なんでしょうね・・・怖いわ。
05-10 11:21

READ MORE

05/09のツイートまとめ

atsubon

(BSO)しっかし報われないな・・・これだけ頑張ってるのに1000点いかんとか・・・1000点超えたらびっくりするほど覚醒するよ~って言われたのに、全くっていうね。やればやるほど「何でできないんだろう」って自己嫌悪に陥る。
05-09 21:53

あつ「そうだ、京都行こう」出発→バスに乗る→降りる→トイレに行く→知らない人に絡まれる→金が尽きる→銀行に行く→行方不明 http://t.co/ZlKMq40F なにそれ怖いw
05-09 21:42

あ、そうだ。今朝だるくてバスで行ったんだった。バスも良い時間ないし、歩いて帰ろう。 しかし寒いな。
05-09 19:31

ああうう。。。このページのレイアウトどうしようか・・・。ややこしい。。。いいや、今日は帰って明日考えよう←
05-09 18:32

(仕事の話)ええええっ?さっきまで出てへんやったやんか!何で急に出てきたん?訳わからへんわー
05-09 17:46

DeNAの守安社長「コンプガチャは廃止する」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/urwAoapG まぁ、ヤバゲでコンプガチャのあるゲームはやっていないのだが、さすがに世論反映した感じか。
05-09 16:27

ULは帰宅してからCHKする。
05-09 15:16

(BSO)更新見てきたけど、なにそのくgy・・・げほっげほっ・・・・(だってただでさえ苦手なのに1日2回も増えるとか・・・)まぁ、入るだけ入ればいいのかww 
05-09 15:16

仕事しなきゃな・・
05-09 14:38

該当してないか、確認してみるといいと思います。>RT まぁ、この情報自体が本当なのかどうか微妙なんですけどね・・・入ってないからって安心できるわけでもなく・・・。
05-09 14:37

READ MORE

05/08のツイートまとめ

atsubon

㈱あつ 業種:複合サービス事業 勤務地:北海道 給与:220,000円 勤務時間:9:00~18:00 休日休暇:週休2日制(水木) 採用人数:400名 備考:3年後の離職率60% http://t.co/oXmj2Zbf
05-08 23:27

これはひどいw(RT
05-08 21:54

誰か助けて・・・もうムリ。。。(ぱたり)
05-08 21:38

・・・中学生のノリについていけない・・・。頑張っても高校生までしかついていけない(白目)
05-08 21:38

「マック」を「マックス」と空目してしまうほどUL欠乏症なう← 久しぶりに今夜はまー君連れまわして野良デュエルでもしようかな。
05-08 17:31

「断る力」ボタン・・・ http://t.co/EMUsb6Ph @taguchiさんから 帰宅してから音出して聞いてみる。
05-08 16:29

「まじで?」と「まじか!」の境界線 http://t.co/fFeaHa6l @taguchiさんから ←どっちも使うが、20代後半ではないw
05-08 16:28

最近英語に拒否反応が・・・www 元々カタコトでしか喋れなかったが、Webデザイン系のページを見ようとしてクリックしたリンク先が英語なら見なかったことにして×ボタンを押してしまうwwww 今の私にはhtmlやらjavascriptのコード見るだけで英語は十分お腹いっぱい。
05-08 15:58

メモメモ。フリーフォント。22 Fresh And Free Fonts For Your Design http://t.co/M5UHkuaw
05-08 14:46

あつ的メモ。使ってみたいフォントがいくつかある。 A Collection Of 41 Fonts With Free For Commercial Use License http://t.co/Eo47BJaL
05-08 09:39

READ MORE

05/07のツイートまとめ

atsubon

@null うん。アカンねん。些細な事でイラッとくるから今はあんまり人と交流したらあかんねん。大人しく寝てた方が自己嫌悪に陥らずに済む。もう何もしたくない。ただただ寝ていたいのに、顔が痒くて眠れない辛さはどこにぶつけたらいいんだろう。
05-07 21:38

男は度胸、女は愛嬌、あつは補強 #pOvOq http://t.co/uLZ9ok5s 歳だからいろんなところが壊れかけてるからねwwww
05-07 21:20

IE重いわーーー>< だからといってケータイやらiPod touchからメッセージの返信は面倒だし・・・。
05-07 20:56

一年後のあつから手紙がきた。 「家族はみんな元気だよ」 http://t.co/hCTyGtIN ・・・それは良かった。
05-07 20:47

@impreza0119 Σ!!!
05-07 20:46

あつの名前を少しカッコ良くしてみると『ロリっ子 あつ』になります。 http://t.co/XVuwWb3J かっこ良くないし!www
05-07 20:45

@tsubasaMTG (ΦωΦ)フフフ…
05-07 20:32

@aisha262 (ΦωΦ)フフフ…
05-07 20:32

あつと関係するに必要な金額は・・・微笑み:千円、メルアド交換:18万円、手を繋ぐ:44万円、ハグ:87円、添い寝:1円、デート:1兆円、キス:96円、エッチ:92円、調教:200兆円です! http://t.co/CAkcCf7l (ΦωΦ)フフフ…
05-07 20:19

「全国ダメ人間ランキング」 あつ  【圏外】(参考順位 102073999位) http://t.co/NlRDhvHu ふふり。
05-07 19:09

READ MORE

05/06のツイートまとめ

atsubon

ちょwww今日じゃない、明日だwwwwwww
05-06 14:44

あつの座右の銘は「天理人道(てんりじんどう)」 または 「閑雲野鶴(かんうんやかく)」です。意味を調べて、お好きな方をどうぞ。 http://t.co/hX5rXsLU ←閑雲野鶴かな。
05-06 14:25

@FusikiFusiki fmfm誤認とかあるのか。ただ、何を書いたか記憶が無いので、何とも言いづらいというかなんつーか・・・・ゲームも出来ないんですね・・・。まぁ、24時間だし、明日にはできるしいいかーとwwww
05-06 14:20

@takopee むしろ何を書いてたか記憶がないのですw 24時間でペナ消えるみたいなので大人しくしてます。
05-06 12:47

@FusikiFusiki 「プロフィール画面でルール違反があったので24時間ペナルティーです」的なメールが来たくらいです。
05-06 12:43

@takopee まぁプロフィール触れないだけみたいだからULはできます←←←
05-06 12:40

ええええええええっ!!!ヤバゲでペナくらった(+×+) 去年から何も変えてないんですけど?
05-06 12:22

05/05のツイートまとめ

atsubon

とにかく顔が痒い(´Д` )早く化粧取りたい。
05-05 19:39

@Asuka_TK 昨日か一昨日か見かけたよ~
05-05 17:18

部屋でテレビ見てくれへんやろか。寝られへん。
05-05 01:31

05/04のツイートまとめ

atsubon

つか、朝からgdgdです。
05-04 11:35

電車人大杉。隣に立ってるヲタに足踏まれるし散々やわ。
05-04 11:33

@suouaki いいのかよww まぁ私も電車遅延で5分近く遅れるかもしれませんが(^_^;)
05-04 11:22

時間通り行ける!って思ったら電車遅延なう\(+×+)/
05-04 11:20

無事予定の電車に乗りました。京都いってきます!
05-04 11:11

ゴロゴロ。起きないとな。ゴロゴロ。
05-04 09:47

@suouaki メールありがとう!明日よろしくね!おやすみ~
05-04 02:47

明日何時頃起きたらいいんやろ。とりあえず風呂ってこよう。
05-04 01:32

(マイフォ)メルマガ来てないorz
05-04 01:30

05/03のツイートまとめ

atsubon

(UL)フロレンスさんとメレンさんの相性が結構いい(ような気がするw)クエだけかもしれないけれども、前でフロレンスさんが麻痺してバトルアックスして倒せなくても、次のターンで中距離後攻になりやすいのでハイハンド→ジャックポット→ローボールコンポが出しやすいと思うんだ。
05-03 02:59

@impreza0119 ありがとう~助かりました~
05-03 02:52

うまそーだから買ってみた。 http://t.co/hyy9eFhW
05-03 00:55

05/02のツイートまとめ

atsubon

@FusikiFusiki ありがとうございます~♪
05-02 21:09

@impreza0119 いつでもおkですよ~♪
05-02 21:07

お。フロレンスさん5枚目でゲット。他のレッドグレイブ様とかパルモちゃんが周るかと思って10回やったが残念だったw そして、金くじを久しぶりに8回ほど回したら・・・スプ・ロッソ・ドニタR1とメレン装備ゲット!どれも持ってなかったからラッキー♪
05-02 21:06

@impreza0119 ほしいですー
05-02 21:03

牛タンサイダーだと?!
05-02 18:54

position:centerお前かっ!!!!
05-02 18:05

NANDEDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
05-02 17:35

できた。。。IEシリーズもうやだ。
05-02 16:59

何でIEはテーブルの幅指定が効かないんだ!言うこと聞いて!たのんます。。。
05-02 16:50

@Fiolfy_UL おお。どんなお姉さんなんだろう。。あと2時間後に確認しますb
05-02 16:21

READ MORE

05/01のツイートまとめ

atsubon

@kazuya2418 ソールドアウトおめでとうございます。ライブ楽しみにしてますね!
05-01 23:13

@suouaki りょうかーい。
05-01 23:13

@suouaki じゃ、そうしようか。
05-01 22:58

@mayuromayuro おめでとー
05-01 22:58

@impreza0119 アイシャさんと同じ反応で笑ったw リーズさん読んでこなくちゃねw
05-01 21:46

@suouaki 構わんよ~ 来るかい?
05-01 21:38

(UL)うん。名前からして女性キャラだと思ったが・・・うん。私女の子キャラの引きが悪いのですよwww来てくれるかな・・・。
05-01 17:56

@mayuromayuro あうあう;;どんまい。。
05-01 17:24

@suouaki まぁ、私の家でも問題ないかと思うけどもw 京都からだとちょっと遠くてお金もかかるけど、うち来る?
05-01 17:22

@suouaki 4日来るなら暇なのでお供しますでー。しかし、今から宿探すとなると・・空きあるやろか。。
05-01 17:15

READ MORE

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@