カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

06/29のツイートまとめ

atsubon

@netabaredaaa なんだってーーー!!w 自分の地域にそんな求人見たことないwww 帰宅したらちょっとネットで調べてみるわー。ありがとう。
06-29 17:57

@netabaredaaa データ入力の内職ってどこから見つけてくるの?私もやりたいw
06-29 17:39

【4月商品】ねこドーナツ やわらかストラップ | 奇譚クラブblog http://t.co/QiaxoMzb 何これ可愛いー///
06-29 17:25

あーあーあー遊びたいー。
06-29 15:20

ネコと一緒にホームストレッチ http://t.co/3uowoRmT いいねーw
06-29 15:04

肩からかけるだけでスタイル抜群に見えるバッグ http://t.co/Q6XWTHqI 身長がずれたら大惨事になりかねんw
06-29 14:50

@yaekichi0083 ニュース速報で流れてましたよ。
06-29 14:12

(BSO)昨日は帰ったら海ボス討伐の旅に出たり、放置したところにボスが湧いたりで大してレベルが上がらなかったわ。まぁ、こういうのもいいね!しかし海ボスの宝箱、大したものが出なくてショボーンでした。
06-29 13:15

@kakerurabbit 闇のサメさんですね。ロブスターは地属性なので水物には厳しいですよね(-.-;) マップ左下角のサメに近づかなければ大丈夫なはずです。
06-29 13:04

ああ!オズマじゃねぇ。オグマだ!
06-29 12:47

READ MORE

06/28のツイートまとめ

atsubon

はぁっ???鬱陶しいのはおまえやろ(*`へ´*)
06-28 19:19

(BSO)ちょっと計算してみたんだが、朝の時点でLv123のぼん(←メイン)はうまく行けば日曜にカンストできる計算。遅くとも火曜にはカンストできるはず。(私の計算が間違ってなければ・・の話www)
06-28 16:20

(BSO)よし、王子(←サブ)は水物に属性変更しよう。公国内に1人しかいないし、その子がいないときはこいつが活躍できるb
06-28 16:03

しかし、何故私の住んでる地域は計画停電対象外地域なんだろ。。。あ・・・ひょっとしたらアレかな。
06-28 15:53

@netabaredaaa ありがとう~。調べてみたら私の住んでる地域は対象外でした。職場はモロ対象地域でしたが・・。
06-28 15:49

@tsubasaMTG www 素晴らしい厨二ですねw
06-28 15:48

ちょっと待って??計画停電情報出てるの?
06-28 15:32

あつの集中力の限界は…【0.9秒】 http://t.co/a1g2dXhp @@;
06-28 15:20

あつさん、、、頑張るんだ・・・今日はケーキ買って帰ってきてっていうリクエストが親から来てるんだ!帰宅したらケーキだ!仕事頑張れ!
06-28 14:55

12星座に扮したネコ様。一番下が無理矢理すぎてワロタw  http://t.co/70Dn2yAU @sadanduselessさんから
06-28 14:43

READ MORE

06/27のツイートまとめ

atsubon

(さっきの続き)値段も百貨店にしてはリーズナブルでした(高いものでも500円しませんでした)一口貰ったけど、スポンジがしっとりしててウマウマ!
06-27 18:51

昨日ケーキも買って帰ったのだが母が絶賛してくれた「竹」と名の付いたこのケーキ。抹茶のロールケーキでクリームの中に栗が入っているそうな。JR大阪伊勢丹の「菓響(かのん)」で買えます... http://t.co/bXMCN4Z6
06-27 18:45

おなかすいたー。仕事もうちょっと!
06-27 18:13

ふううう。。やっと画像できたー!ホンマ、レイアウトに悩むサイズだった・・。携帯用の画像は横幅がね・・・。
06-27 18:06

(BSO)ああー経験値バフ売り出すかー。スタートダッシュかけようとしてる社会人、圧倒的不利やんw
06-27 17:42

@impreza0119 はい。お願いします。また8時半すぎぐらいにインすると思いますので。
06-27 17:38

尼崎は大阪じゃない、兵庫だ。
06-27 17:37

@impreza0119 アーチですか私も欲しいですー><
06-27 17:36

@kakerurabbit 確か、ID内のMOBの取得経験値もアップ対象だから、意外と美味しいと思われますb
06-27 17:29

(BSO)ああ、やっぱりメンテ延長かー。ツイートされたURLクリックしたらテストページに飛んだぞw 早く修正した方がいいのでは?w
06-27 14:26

READ MORE

06/26のツイートまとめ

atsubon

@matiray ですねb いいの引ける事を祈りつつ。
06-26 18:23

7月31日行かないから大丈夫だろう。。。と思いたいw
06-26 18:20

よし。決めた。WM買って帰ろう。
06-26 18:17

(マイフォ)ZEROさん、突っ込んでいいかい?hとtの位置が逆ですw
06-26 14:16

初めてキラが来たw http://t.co/ZaoJIxEO
06-26 12:54

@miyasaka0317 ちょwwww
06-26 12:53

ボルトをボトルと読み間違えるお昼前。
06-26 11:54

ふぅ。。。集中力が続かない。。困ったぬ。とりあえず午前中に九州・沖縄を終わらせてしまいたいな。
06-26 11:41

@kakerurabbit 母ですけどねww 扇子をあげようと思ってますb
06-26 11:39

とりあえず、今日は母の誕生日なので誕生日プレゼントを買いに行って、明日レベルキャップ開放のBSOの準備して、、時間があればULみたいな感じになりそうだな・・・。今夜もプライベートは忙しそうです。
06-26 11:21

READ MORE

06/25のツイートまとめ

atsubon

@matiray クエストありがとうございました!
06-25 23:30

@impreza0119 クエストありがとうございました!
06-25 23:30

帰るー!お腹すいたー!
06-25 19:11

7月9日からネットが使えない“ブラックアウト”に--30万台以上がいまだ感染 http://t.co/MFKA0zTh 怖いですね。自宅のPCも感染してないかチェックしておかなくては。。。。ネットできなくなるって私にとっては相当致命傷なので。
06-25 16:39

しかし、風邪気味なので早く寝たい。。
06-25 16:11

(BSO)ああ、サブにセレモニー衣装作ってあげないと・・・。あとどれだけID回ればいいやろ・・。
06-25 16:09

もうできますって言われて早30分は経ってると思うんだが・・・。相手がいることなので早くやってもらいたい。。。
06-25 15:17

うむ。やはり風邪のようだ。昼に飲んだ風邪薬がいい仕事してるb
06-25 15:02

http://t.co/qqn16zU2 ああやばい、かわゆす。癒される♪
06-25 14:33

はああうう。。可愛いいい。ネコさんかわゆうーーーーー(RT)
06-25 14:17

READ MORE

06/24のツイートまとめ

atsubon

【あつ不在のオフ会】「今日あつさんいないんだ、良かった」「あの人絶対ぼっちだよね」「TLでもいつもKYだしね」「わたし密かに呪ってる」 http://t.co/Mo68QIB6 ・・す、すみません・・・・orz
06-24 20:27

06/22のツイートまとめ

atsubon

きれいなコントラスト。日暮れ前にしか見れない光景ですね。 http://t.co/sKhMZy4Q
06-22 19:22

@miyasaka0317 昨日の夜からTwitterのサーバー自体が不安定なので、その影響じゃないかな?多分・・・・
06-22 18:24

ねむう。。
06-22 16:42

りっくんも行くのね、高円寺。嗚呼どこでもドア欲しす。。。
06-22 13:40

やりすぎでしょ!「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」 http://t.co/z1uOmNXb ワロタwwwwww
06-22 13:00

ご飯食べてきていいかなー。。。今日は2人になると共謀して一緒にサボって帰る上司と2人きり。帰れるかなーと淡い期待を寄せたけども今日は無理っぽいな。
06-22 12:57

見出しだけ読んだが色々面白そうだ。ちょっと空いた時間に読もうって事でメモメモ。http://t.co/1rUGBuxm
06-22 10:45

しかし電車遅れてます。。。下りなんて120分以上遅れてるとかorz 上りも10分以上遅れてるのですが・・・。。乗ってる電車に限っては20分近く遅れてます(ーー;)
06-22 09:13

うお!どくたーで呟いてしもたww 一瞬見ちゃった人ごめんねm(_ _)m
06-22 09:10

蒸しドーナツうまし!!! http://t.co/z4VQBVcF
06-22 09:01

06/20のツイートまとめ

atsubon

ザナルカンドにて・・・か。。。。あつさん、FFXやってないんだな・・・
06-20 22:10

【BSO】 実にもったいないことをしていた。。120のカンスト2名がりせんで経験値各自で狩ってましたwwww 誰にも経験値が入っていない罠www
06-20 22:08

@becky00325 ぎゃはは!と笑えるのではなく、「にやり」となるぐらいですが、たまに呟いていらっしゃるので、面白いですよ。
06-20 21:32

うわ。堂島アバンザの新星堂つぶれてるorz
06-20 19:41

@becky00325 私も占いとニュースとガクトさんのLINE見てたまに笑うぐらいしか使ってませんw
06-20 16:08

<メモ>3階社会12 2階-児童書壁面B</メモ>
06-20 16:06

@kakerurabbit ちょっと闇さんが涙目になりそうな情報でしたね。サブが闇物なのでgkbrですw
06-20 15:32

うんww 大型アップデート前のメンテ内容ってそんなもんだよねwwwww しょb(以下自粛
06-20 15:07

ID:小喬/呂布/ファルシャ、 放置ねじ巻き:小喬/呂布/ファンルンかオベロンか弁慶あたり、公国戦・国家戦:ファルシャ/クレオ/サンタじいちゃん(時々シャドウ) #BSOのレギュラーユニットを3体晒す
06-20 14:45

それでも、1週間2倍バフ(課金アイテム)と経験値3倍の卵であっという間にカンストできる自信はあるw
06-20 14:24

READ MORE

06/19のツイートまとめ

atsubon

@ao_tamaki メール送りましたー
06-19 21:42

@ao_tamaki DM送りましたー♪ご確認くださいー
06-19 21:33

@FusikiFusiki 一連のツイート見て笑いましたw なかまー♪
06-19 21:04

@FusikiFusiki フシキさん、私と一緒だー
06-19 20:36

@Ricky_A_Prmkv 大阪は凄い風です。
06-19 19:04

@impreza0119 おかえりー
06-19 18:47

帰宅なう。さて何しようかなー。
06-19 18:17

@miyasaka0317 同じく!w
06-19 17:55

時計台にくくりつけられてる横断幕が凄い音を立ててます。時計台壊れるんちゃうかと思う位凄い音(ーー;) 市の職員さん、外しとこうよ。。。
06-19 17:52

帰宅中。風が凄い。。
06-19 17:44

READ MORE

06/18のツイートまとめ

atsubon

@becky00325 @jethyper 私も遅刻しないように頑張ってみようかなって思いました。。。ってか頑張りますb
06-18 20:12

@mame_LL @jethyper なるほど。帰宅してみましたが、電車の中ではニヤニヤしてしまいそうな意味不明な感じでしたねwwww
06-18 20:11

@mame_LL @jethyper 電車の中で見たら危険系ですか?(笑)念のために帰宅してから見ますw
06-18 19:03

@FusikiFusiki いつもそれるので、あんまりあてにはしていないのですが、来るとやばいですね><
06-18 14:37

携帯(ガラケー)サイトはdiv組みできないのか・・・。スマフォサイト、PCサイトはdiv組み推奨で・・・ああ・・もう頭混乱なう。
06-18 14:31

あーでもあったかいかな・・(さっきのツイート)
06-18 13:30

甲冑のパーカー http://t.co/Zc0x74KV ←ちょwwww
06-18 13:29

自販機補充うあああああああ!!!!ねたいねん!!
06-18 12:19

胃痛のため、ご飯は食べたくないが昼寝がしたい。あと30分頑張れ私。
06-18 11:32

もうちょっとさっさと英語読めたらなぁ。。 RT @colisscom ボタンをつくるPhotoshopのチュートリアルのまとめ http://t.co/sqJ1uHvZ
06-18 09:15

READ MORE

06/17のツイートまとめ

atsubon

あつのは『超』属性です。『冷』属性の人とは仲良くなれますが、『魔』属性の人とは仲良くなれないでしょう。また、『怪』属性の人は、いざという時に頼りになるでしょう。 http://t.co/NdLd6i3F ほお。
06-17 22:58

@ftc1215tvxq あれは笑いましたw
06-17 22:48

ほおお。>RT
06-17 22:44

@impreza0119 いやいや・・
06-17 22:38

@impreza0119 何故驚くwww
06-17 22:26

動画配信とか音楽配信とか・・・その辺全くわかんないから勉強しなきゃなー。(個人的に個人運営サイトで音楽がかかるのが好きじゃないから敢えて勉強しなかった事に今更後悔。。)
06-17 16:24

うん、単純。実に単純である。マイフォさん関係見てたらすぐにイライラが収まる私www 調べ物しなきゃだな。
06-17 16:07

ねつ造いくないw
06-17 16:02

『あつはモテるくせになんなの?もっとモテたいの?』 http://t.co/wy50Xf95
06-17 16:02

歳が離れすぎてるのもあるけども・・・・無理。
06-17 15:30

READ MORE

06/16のツイートまとめ

atsubon

@mayuromayuro いいね!楽しんできてね
06-16 16:32

今日は湿布貼っておとなしく寝よう。おやすみなさい。
06-16 00:16

我慢してゲームができない位に調子悪い。。。ライブの日以外でこんなに酷いのは久しぶりです。(ライブの日は一時的にしんどくなるだけなのでいいのですが(ーー;))
06-16 00:05

06/15のツイートまとめ

atsubon

腰痛激しす。。・゜・(ノД`)・゜・。
06-15 23:51

メガネああああああああああああああああああああ!!!!(壊)
06-15 17:15

@mame_LL いってらっしゃい!気をつけて!
06-15 16:03

いきます!いきます!!行かせていただきます!と言いたくなるようなリプだなw ああー大阪でやんないかなー>< メンバー来なくていいw 楽器だけ愛でたい(だからしg(ry
06-15 15:59

嗚呼高円寺・・・嗚呼楽器展(仕事しろ)
06-15 15:44

・・・息抜き終わり。仕事仕事。
06-15 15:40

ライブと音源じゃきっと音の聞こえ方もちがうだろうし、じっくり聴き込んだら新たな発見とかできそうだしね。インストアイベントの可能性を考えてまだ予約してませんけどねww
06-15 15:38

個人的にマイフォさんの楽器隊の楽器構成が面白いなーと思うのです。6弦ギターと7弦ギターに5弦ベース、ツーバスのドラム。これだけバリエーションのある楽器隊が奏でる音楽はやっぱりバリエーションに富んだ曲たちなんですよねー。8月1日に出るアルバムが楽しみすぎて震える←
06-15 15:37

@jethyper 行ったのか!レポ楽しみにしてます!
06-15 15:20

ワンマンなら即決で行ってたんだけどな・・・・。しばらく悩もう。
06-15 12:11

READ MORE

06/14のツイートまとめ

atsubon

@jethyper 行きたいですねえええええ>< どこでもドア 早く開発してー><
06-14 22:56

@aisha262 残念!RT数が足りませんでしたw
06-14 22:55

あつは3RTされたら2日間、語尾を「にゃあ」にします。そして最初にRTしてくれた人をこれから3日間師匠と呼び、その人のペットになります。 http://t.co/czonUmG2
06-14 21:17

<ケンタッキー>オリジナルチキン食べ放題 創業日の7月4日に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/kNBybtQY ←ほお。まぁ、チキン好きだけど、ここのは脂っこ過ぎて数食べられないですが・・・(つか、平日昼間じゃいけませんがなw
06-14 17:33

@jethyper 行きたいよう(´・ω・`)
06-14 16:02

背中痛いよー。帰りにマッサージ屋寄って帰ろかな・・・。。
06-14 15:45

だああああっっっっ!!!!!どこでもd(ry  本人いなくても楽器は見に行きたいのにーにーにーーーー!!!!くそう。。。距離め・・・・。。
06-14 13:59

あああああああ!!!どこでもドアああああああああ!!!!!!!!!!
06-14 13:01

見えない敵はあつにラリホーを唱えた。 #眠いとか睡魔とか使わずに最高の眠さ表現
06-14 11:56

・・・やっと眠気がすっきりしてきたぞ。恐るべしカフェイン。
06-14 11:48

READ MORE

06/13のツイートまとめ

atsubon

Zoffの方が若干高いのね。どうせ自宅用だし、安い方買うか。←PCメガネ
06-13 19:29

最近の私だ。(ダメじゃんw)
06-13 18:12

「明日から本気出す」→次の日「明日から本気出す」→次の日「明日かr(ry」以下無限ループ。
06-13 18:12

@impreza0119 はい。今日は9時ごろぐらいには帰宅してると思いますb
06-13 16:58

@impreza0119 おめでとごうございます!いただけると嬉しいですノ
06-13 16:49

@ul_Walken_bot 今日のログボ教えてー
06-13 15:21

ジワジワくる工事現場の風景 - NAVER まとめ http://t.co/S46P9lGG ←3つ目ぐらいまで見て職場で見るのを挫折したwww 帰宅してからじっくりと見てやろうじゃないかw
06-13 15:12

(BSO)王子のカンスト、ぎりぎり間に合わなかったな・・・>< 残念。
06-13 14:09

@ptiwawaq 分かりますb
06-13 13:40

@ao_tamaki わかります!!>< 休憩室の自販機補充とかこられた日にはもう・・・←
06-13 13:40

READ MORE

06/12のツイートまとめ

atsubon

@becky00325 おめでとうございます!
06-12 23:18

@ftc1215tvxq @mame_LL @jethyper お手伝いします!!
06-12 23:17

(マイフォ)東名阪のツアーは全部チケ確保♪8月が楽しみです!
06-12 21:22

@jethyper @ftc1215tvxq @mame_LL 今回やっぱり落選が多いですね・・。私も友人の保険で応募したけど落選でした><
06-12 21:21

枕カバー欲しいんですけど!言いデザインのが悉くサイズ無いとかオワタ
06-12 19:36

そろそろBOXXの当落来たかな?友達の保険で予約しているので、何気に結果は気になるb
06-12 18:13

(マイフォ)くそう。。BOXX行きてーー。一緒にZERO氏の誕生日祝いたい!!仕事〆日じゃなかったら行くのにーーー。くそう誰かどこでもドアぷりーず!!!
06-12 17:55

@jethyper おおう!BOXXのキャパが狭いからハラハラですね>< 
06-12 17:49

(マイフォ)つか、、和くん、大丈夫なんかいな・・・(^^;
06-12 17:45

@jethyper も、もう届きだしてるのですか?@@
06-12 17:43

READ MORE

06/11のツイートまとめ

atsubon

すっごい先走りだけど、8月24日の飛行機予約入れたw
06-11 23:52

25.5 #突然の足のサイズTL
06-11 23:13

@miyasaka0317 いやいや、いいですよb 気にせず受け取ってくださいb
06-11 23:12

(UL)人ならぬ少女欲しい人ー
06-11 23:11

工学師の男〆
06-11 23:03

@miyasaka0317 おkです。あとで送りますー
06-11 23:03

(UL)工学師の男欲しい人ー
06-11 22:58

体重は言えないな #突然の体重TL
06-11 22:57

173。 #突然の身長TL
06-11 22:44

5月7日 #突然の誕生日TL
06-11 22:43

READ MORE

06/10のツイートまとめ

atsubon

Mixi見てたら、FEZ×軌跡シリーズっていう広告バナーが。。。軌跡シリーズとコラボしちゃってるのですか!!!久しぶりに軌跡シリーズやりたくなったわ。。。妹PSP返してくれるかなー。。。
06-10 00:58

ちょwwwwwSHUN.さんwwwwwww RT @SHUNNUSH:EURO2012はじまったのー! http://t.co/9FH8XHcQ
06-10 00:43

06/09のツイートまとめ

atsubon

少しだけの参加でしたけど楽しかったです。
06-09 00:49

終わりなのね。 #フリなんとかさん祭り
06-09 00:47

@matiray おおお!有紀さん歌上手いねー ついこの間出たっていうアカシアって曲でまさかの涙w(私がね←)
06-09 00:26

@miyasaka0317 おやすみなさい!
06-09 00:16

@impreza0119 おかリプありです~
06-09 00:15

@matiray そうですそうです!全く予習も何もしていかずに行ったんで今知りましたww なるほど。それでV系っぽい歌い方だなーって思ったんだw
06-09 00:14

@mame_LL だあねえ。。大阪名古屋も行く予定なので、それで我慢します。
06-09 00:12

@FusikiFusiki http://t.co/RtUdr1MP これですねー結構美味しくて、ライブハウス来るとこれ飲んじゃいます。
06-09 00:11

@miyasaka0317 ただいまですw
06-09 00:04

@sky_a_crow おかりぷありです。すみませww こういうのって便乗したくなっちゃうタイプなのd・・w
06-09 00:04

READ MORE

06/08のツイートまとめ

atsubon

よっこいしょw ただいまです。
06-08 23:59

iPod touchから画像の保存の仕方がわかんないので帰宅するまで祭り終わってませんように。
06-08 23:32

ちょwwwwwwww なにこの祭りは!帰宅したら便乗してやる!!!wwww
06-08 23:28

あ!しまった!王子かぼんかどっちか袋貰ってない!!急いで帰って日付変更線まにあうかな(ーー;)
06-08 23:05

@ptiwawaq ふいたじゃないか!wwww
06-08 23:02

@aisha262 @heart_unlight ちょwwwww出先やってwwwww
06-08 23:01

ライブ終了♪んでよるご飯なう。 最後のバンド、Riceさんにはやられた!色々な意味でやられた!(*○*)!!
06-08 23:00

@meiko0622 それ!めっちゃわかるわ!
06-08 22:54

@kakerurabbit おおう。間違えて途中で送ってしまいました(ーー;) そんなイメージなので凄く意外に感じました。私も水物になろうかと思ったりしてるんですけどねー。一人いるしいいかなって思ったり。。。
06-08 22:50

@kakerurabbit アスラって物理の多いイメージです。(あくまでフォルテ鯖のイメージ)
06-08 22:44

READ MORE

06/07のツイートまとめ

atsubon

(UL)うーん。。。私は昨日も今日もイベやってないから何も問題ないけども・・・すでにやってる人はもっと怒ってもいいと思う。さすがにこういう後出しジャンケンされたら溜まったもんじゃないよ。今後こういうことが起こらないように声を上げないといけないと思う。
06-07 21:51

ネットの調子が悪い・・・IPv6にしてなかったっけ・・・
06-07 21:28

@impreza0119 @Asuka_TK でも、今回はいつにも増して酷い気がします(-_-;)
06-07 21:13

(マイフォ)後ろのよっくんがwwwwww
06-07 19:22

@suouaki 4月くらいにあった大規模障害と同じようなパターンかもねー。
06-07 18:56

@suouaki そうみたいだよー。MAやってる人の「入れたー」ツイートがないので・・。
06-07 18:27

うん。ゲーム課金してた額をマイフォに使う。それですべてが解決←
06-07 17:57

今日のTLは、UL、MA、マイフォともりだくさんな内容ですw
06-07 17:54

でも、毒杯欲しいなぁ。
06-07 17:47

ULイベ、今回はスルーかな。
06-07 17:46

READ MORE

06/06のツイートまとめ

atsubon

@tsubasaMTG 公式さんのツイートを見るべしb
06-06 23:47

うwwwwちwwwわwww
06-06 22:46

@Asuka_TK まじか・・・えっと、lはアルファベットのエルです。
06-06 20:53

@Asuka_TK DM送りましたー
06-06 20:45

@Asuka_TK 欲しいですノ
06-06 20:37

ちょwwww運営さんwwwwwwww
06-06 18:22

@aisha262 ねーw
06-06 18:20

何故フシキさんとインプさんだけ「丘王」って付いてんだろw
06-06 18:17

あと15分。とりあえずWM買って帰ろうかな。
06-06 18:15

(UL)イベント??
06-06 16:07

READ MORE

06/05のツイートまとめ

atsubon

しかしここに来てスマフォサイトの知識が役に立つなんて思ってもみなかったわwww やってなかったら絶対気付けてない。
06-05 21:46

基本的的には職場に持って行くものは大体自分が「美味しい!」って思うものしか持って行かないからねww 次、東京に行くときはふんわりショコラかな。
06-05 19:30

職場にて。お土産を配ったのですが、その時「あつ(仮)さんから回ってくるお菓子は美味しいよなー」とポツリ。ドヤァ!←
06-05 19:28

(マイフォ)!!!ひょっとしたらガラケーのマイクローンの皆様に朗報があるかもしれません。ちょっと帰ってから検証します!
06-05 17:39

楽器展示ーーーーーー!!!!!東京だけかな・・それだけのために関東遠征は無理だし・・・諦めるしかないのか・・・残念すぎる。。。
06-05 15:57

ちょっと何・・急にお腹痛くなって辛い・・・
06-05 15:29

@yaekichi0083 お大事になさってください><
06-05 11:24

【Unlight】白日夢【恐怖雙子 MAD】: http://t.co/i7wLZRXh @youtubeさんから いいねー(UVERの白昼夢使ったMADです)
06-05 00:36

@miyasaka0317 ですですw
06-05 00:35

白昼夢(UVER)歌詞見てて思い出した・・・orz
06-05 00:33

READ MORE

06/04のツイートまとめ

atsubon

@ftc1215tvxq ちょwwwwww
06-04 23:58

@matiray そっちのエヴァさんかw
06-04 23:57

@miyasaka0317 おお。そうなのですね~。ちょっと探してみます。
06-04 23:57

@miyasaka0317 白昼夢いいね!!
06-04 23:23

@becky00325 見た目缶バッジですからね~
06-04 23:15

ちなみに「酷い被りよう」って写メ載せた画像・・(マイフォロゴばっかりの)あれ全部マグネットでございます。
06-04 23:12

@becky00325 @mame_LL 缶バッジの裏がマグネットに変わっただけなんですけどねb
06-04 22:59

80年代から90年代の懐かしい画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/n1pzc1F1 何故だ?何故知らないものが入ってるのだ?wwww
06-04 22:58

@mame_LL お疲れ様でした!楽しい時間を過ごせて何より!
06-04 22:57

@mame_LL おお!おめでとう!!! マグネットと交換する?
06-04 22:56

READ MORE

06/03のツイートまとめ

atsubon

【あつ】銀。几帳面で面倒見がよく頼り甲斐がある。甘やかし上手で褒め上手。少々心配性すぎるところがあるのが難点。テルル、銅、鉄の人とは相性がいい。 http://t.co/DBgRPc10
06-03 21:41

そいや、月食明日だね。
06-03 19:29

@senba_jun ありゃ・・・お大事になさってください。
06-03 17:00

現実逃避なう(
06-03 16:50

・・・歯がかけたorz
06-03 16:40

@blau_bot ボーナスアイテム
06-03 16:35

違約金とかですぐにスマフォに変えられない人は、Wi-FiルーターとiPod touchがセットでかなり安くてに入るので、そっちを契約してみるのもひとつの手です。 ちなみに、Wi-Fiルーターはこの先スマフォにしても重宝するものなので、あって損はないと思います。
06-03 16:22

ワタクシ、ガラケーでございます。何で見れてるの?って?iPod touchです。今やってる仕事柄、Wi-FiルーターとiPod touchとガラケー使ってるのですよ。
06-03 16:19

(マイフォ)スマフォサイトのPhoto集合写真のよっくんwwwwwwww
06-03 16:17

気晴らしに何か食べてこよう。
06-03 15:20

READ MORE

【加筆修正しました】ライブメモ@6月1日Shibuya O-West

はい、、レポじゃないですこれww
やっぱりね・・・記憶力がね・・・orz
本当に、歳取るともうね・・・・←
どうしても若かった頃と比べてしまって「え?それぐらいしか覚えてないの?」的なww
まぁ、それが最近レポ書けなかった原因でもあるのですよw
一度は書いてみたけども「えー。。こんなショボイの出せないや;_;」的な。

ショボイと感じても載っけるのがいいのか、そのまま出さないのがいいのか・・悩みどころです。
まぁ、今回は・・ショボイけど載せてみようと思います。

ということで、今まで私のレポ読んでた方にとっては物足りない感じだとは思いますが、ご了承をば。

※MCはおそらく結構捏造されてます←←←
さすがに一言一句覚えれるような頭のいい子じゃないので、こんな感じのことを喋ってたのか的なニュアンスで取ってくださると助かります。

ではでは。ライブメモ始まり始まり。

READ MORE

06/02のツイートまとめ

atsubon

非通知拒否設定がされていた事実(白目 嗚呼あほー!
06-02 17:44

帰宅ー!雷様ががが!帰る前に雨降らなくてよかったー!
06-02 17:11

新大阪帰着。新大阪から乗り換えなしの電車で自宅に帰りたいので待合室でボンヤリなう。
06-02 15:44

ねんりん屋のバームツリーうまし! http://t.co/R9muKVkT
06-02 13:17

昼ご飯も食べ終わり、品川なうです。昨日のライブ、お疲れさまでした(今更)とりあえず自分のライブレポ上げるまで(挫折の可能性もありw)マイクローンさんたちの日記は読みませんw しかし記憶力がががorz
06-02 12:59

@ao_tamaki @kakerurabbit @sky_a_crow @suouaki おやリプありがとう!
06-02 11:40

まぁ、今日は大事をとってどこも寄り道せずお土産だけ買って大阪に帰ろうと思います。。。ああ、どこかうろうろしたかったなー。次来れる時にまたウロウロしようっと。
06-02 10:46

おはよーございます。チェックアウトが11時という幸せ。昨日、ホテルからライブハウスまでの道のりで足がつり、ライブ中も1曲目から足がつり(←←←)帰りはつるのが嫌だからものすごい時間をかけてホテルへ戻ったという・・・。こんなに不調なの、久しぶりかもしれん。ってぐらいな一日。
06-02 10:43

やば、眠い。。。blog書くどころじゃないわ。風呂入って寝まーす。おやすみなさーい。
06-02 00:53

よし。緊張タイムが終わりましたw 化粧落としてボンヤリしよーう。
06-02 00:32

READ MORE

06/01のツイートまとめ

atsubon

凄い被りようw http://t.co/JaoRSNjU
06-01 23:38

完食なう。がんばった!
06-01 22:45

うーんうーん頼んだパスタのチーズの自己主張がハンパないんですげど!!!食べるのきっつい( ;´Д`)
06-01 22:38

ライブ終了~多分1時間は経ってますwww 夏東名阪のツアーとアルバム発売、アルバム発売前日にライブの情報が出てます。後で詳細かきまーす。まずはよるご飯だw
06-01 22:28

ついたー!移動中に足がつって大変でした。
06-01 18:28

ふああ、ビックリした。←地震
06-01 17:51

よし、ホテル着。着替えたら早速出かけよう。
06-01 17:18

今日は出かけ際、折りたたみ傘が目に入ったので素直に持って来たんですよ。この間から折りたたみ傘が目に入っても持っていかなくて傘が必要になるケースが多くてね。
06-01 17:16

品川なう。とりあえずホテルに向かう。まだオフィスカジュアルなのですよw
06-01 16:46

@kakerurabbit ふふふw ありがとうございますー。
06-01 16:17

READ MORE

05/31のツイートまとめ

atsubon

あつ ¥44897 購入者の感想:私が出掛けようとすると服の裾を引っ張って引き止めようとします。可愛いのですが、少し迷惑です。(50代・女性) http://t.co/RxP8Ml8f ←寂しいんだw
05-31 23:29

あつは『あ「明るくて」い「イカ飯好きで」う「美しい鼻の穴をもっていて」え「エッセイを書いている」お「女っぽい人です」』 http://t.co/4dUuF3ZA イカ飯は好きですw
05-31 22:20

・・・しかしULのクエスト、、、60個もストックあったとか・・・wwww まぁ、ゆっくりと消化していきますw
05-31 22:03

@matiray すみません、ありませんでした・・orz
05-31 22:02

@kakerurabbit ただいまですー
05-31 22:01

帰宅ん。さてと。まず明日の用意をして、風呂に入ってから作業するか。
05-31 21:40

@matiray もしかしたら鬼くらいならあるかも。調べるのでちょっと待ってね。
05-31 21:38

あつが持っている能力は重力を操る強力な能力で、九州地方で39位の実力をもった能力者です。『邪悪なる道化』の異名をもつ。 http://t.co/XQmXaB4r
05-31 21:18

達成感ハンパないぜ♪そして帰宅したらもう一つの締め切りw これは間に合わんやろな(^_^;) まぁ、別にできなくても誰に迷惑かけるものじゃないのでボチボチやります。
05-31 20:31

できたああああ!!!
05-31 20:11

READ MORE

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@