カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

07/29のツイートまとめ

atsubon

(UL)ルートさん・・・あのね・・・自壊恐怖付けるのやめて。
07-29 23:37

・・・。。。なんで私はこんなにPCと格闘してるのですかね?wwww もっとサクサクさっくりとトラブルシューティングしようぜw(人のPCはやはり使いにくいw
07-29 18:19

手乗りサルガドを飼い始めた。とりあえずお風呂に入れてみたところ、踊りだした。機嫌がいいらしい。 http://t.co/Uk1Wyvfl うひょw
07-29 17:16

オリンピックの正式種目に「あつ」という名前の競技が採用されました。あつの毛を抜き、そのとき出た声の芸術性を競います。試合の放送は今データ放送です。 http://t.co/tCKFxfiH 拷問か!!
07-29 09:38

@gurentonbo いえいえ。 スマホならiPodtouchよりはましみたいですよ。
07-29 09:34

@FusikiFusiki おりがと~♪
07-29 09:31

07/28のツイートまとめ

atsubon

サンダル履いたら底部分がなんかおかしな事になっていたみたいで足の裏に水膨れがががorz つぶした方が歩くとき痛まないかな・・・
07-28 20:37

@gurentonbo iPodtouchでのスカイプ接続は重すぎてグループチャットログ読み込むまでに5分くらいかかって、かなりストレスたまるのでオススメしませんb (経験者は語る)
07-28 20:33

(マイフォ)チケ来た♪
07-28 18:50

うわ目指してるビル間違っとったorz いつも迷うんだから事前に確認しろよ(-.-;)
07-28 15:27

久しぶりにワンピ着てお出かけ。普段はジーパンスタイルが多いのですが、たまにはねwwww
07-28 15:03

そんなこんなで、美容院に行ってまいりますノ
07-28 14:03

(マイフォ)大阪はすごい前で見れるらしいw(友人が取ってくれたのです) 名古屋はどうでしょう。どうでしょう。うむむ。早くチケおいで。
07-28 14:03

チケットこねえええええええーーー
07-28 14:01

遅ればせながらオリンピックの開会式見てますますライブに行きたくなったアカウントはこちらです。
07-28 14:01

07/27のツイートまとめ

atsubon

@netabaredaaa うんうん♪おいしいよねーーー♪
07-27 22:10

@matiray ですです~♪ おいしいですよねー♪
07-27 21:22

@netabaredaaa おつありでーす。おやつコロッケは、これですb 結構おいしくてすきですb→http://t.co/WCR5RXwE 
07-27 21:22

おやつコロッケ買って帰る!!!(マイブームのお菓子b)
07-27 19:41

あああ・・またやっちゃったよ>< 落ち着け、私。。。
07-27 17:11

ああ・・・かたまった・・・。。。。
07-27 17:06

http://t.co/NM0stpUk 面白かったー
07-27 16:27

今更思うんだが、フルタワーじゃなく、ミドルでよかったんじゃないかとwww
07-27 14:35

しかし筋肉痛辛い>< 昨日、ちょっと重いもの(PCなんですけどね)持ってうろうろしたからね。。。今日、ようやくPC作ってくれたお店へ旅立ちましたw フルタワーなので、本っっっ当に重たいのですよ・・・
07-27 14:32

@null うわーwwwwwゆwwwwとwwwwwりwwww乙www クレクレゆとりにあげるものなどない。(毒)
07-27 12:52

READ MORE

07/26のツイートまとめ

atsubon

よし、部屋もちょっと冷えてきたからPC離脱!今日こそPC修理出す準備をしなくては!
07-26 21:44

@suouaki ありがとう~確認しましたー
07-26 21:32

「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」「き、み、は、言えるかな♪」「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」 「47都道府県のなまえーーーーーーーー!!」 http://t.co/XRTktpWU多分言えますぞw
07-26 21:26

(UL)手品師いらんかえー?2つあるでよー。
07-26 20:59

@suouaki おくっといたよー
07-26 20:58

@kakerurabbit ふふふ。。胴体の部分を・・・←
07-26 20:58

@cdowj すっごい分かりますw 私も学生時代はよく「気づいたら朝でした」コースをやってましたw 社会人になってからは一応アラームかけて作業したりしますw そしたら「気がついたら朝」ってことはなくなりますからねー。
07-26 20:58

夕方も結構暑いねー。アメ村行こうかと思ったが無気力過ぎて延期ww タイガーも混んでそうやしな(土日に行くよりかはましだと思うが)
07-26 18:54

23 #自分の身長から150引いて残った数字晒せ
07-26 18:27

気象庁3か月予報、8月上旬は猛烈な暑さに | 日テレNEWS24 http://t.co/zra1yqDl ひいい。。。ま・・まぁ、平日は職場やし問題ないか。。問題は8月10日からの3日間。
07-26 18:04

READ MORE

07/25のツイートまとめ

atsubon

某メールアカウントが垢ハック受けてるよーってメールきた\(+×+)/ 怖いよ怖いよ早く帰宅してパスワード変更したいよ
07-25 18:52

挟間を拷問と読みまちがえてしまった残念なアカウントはこちらですw
07-25 18:05

@liptonvvv バリウムの残りかも知れぬwwwww←
07-25 17:50

@impreza0119 いつもありがとうございます。
07-25 17:47

@impreza0119 ちょっと今日はひょっとするとPC立ち上げられないかもしれないので、メールにてお願いします。
07-25 17:41

@impreza0119 あー。私も欲しいですーノ
07-25 17:39

悶々。。。悶々。。。。。。つぶやきたいけどつぶやけない。悶々。悶々。。。。さてどこにぶつけようか。
07-25 17:36

よし、後は九州だけ。がんばろ。。
07-25 17:33

@null 遠まわしに「うざい」って言ったの気付いてないなあれ。。。
07-25 16:51

@impreza0119 残念ながらここで言っても伝わらないと思うよ。モバゲーの問い合わせ画面からなり、公式さんのリプライなりで言ったほうがずっと建設的だと思いますb
07-25 16:41

READ MORE

07/24のツイートまとめ

atsubon

@matiray りょーかいです~送っときますねー
07-24 23:28

さっきのツイート、特に交換するつもりはないので。。欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。
07-24 23:10

(UL)手品師・檻の獣欲しい方いらっしゃいますか?
07-24 23:07

@matiray おめでとうございます!
07-24 22:23

耐えろ……!耐えるんだ! on Twitpic -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/24 22:02:53 http://t.co/n2ovRdPT
07-24 22:06

12月生まれさん・・・・・ww(RT)
07-24 22:05

あつを5・7・5・7・7で表すと『ちがうって ろしゅつじゃないよ エコなんだ ?しゅみじゃないから せつでんだから?』です。 #pOvOq http://t.co/F3910PXl 吹いたw でも寒がりやからめったなことで脱がないよww
07-24 21:59

私の性格診断結果 INFP タイプ http://t.co/WHKZrOOP ほおほお。「コミュニケーション能力に優れてる」こと以外はあたってるかな。多分w
07-24 21:55

@miyasaka0317 いえいえ、アコライトイベントではかなり支援していただいたので><
07-24 20:20

(UL)おうふ。。UL固まったと思ったらうごいたーw
07-24 20:12

READ MORE

07/23のツイートまとめ

atsubon

やっば。。。何でこんなに眠いんだ??片付け進まんやないの。
07-23 23:59

@saporteroftouhu いえいえ、こちらこそフォローありがとですー♪ 相変わらずのつぶやきクオリティですが改めてよろしくお願いしますー!
07-23 23:26

@q6allure9p フォローありがとうございます。よろしくお願いしますー!
07-23 23:19

ふぅ。。。。とりあえず今日はこれにてPC離脱ー。またケータイかiPod touchからつぶやくかも。
07-23 23:15

あーーーーーーー悔しい。マジ悔しいんですけど。。。向こうのカードめぐりよすぎだろ。ホンマ。
07-23 23:11

(UL)くそう・・まけた・・・orz 屍さんに勝てなかった>< これで風大陸の大号令3連敗・・・
07-23 23:10

・・・・うましかさんですね。。。(RT
07-23 22:34

よし、風大陸の大号令終わったら部屋の片付けしよう。片付けないとナナオくんを外にだせないのでね・・・・ww これは、BSOできなくて結果的によかったのかも。
07-23 22:34

@jethyper なんだと!!!!!!!!!すごいじゃないですか!!!!すばらしい。
07-23 22:30

ふはははははははっ!もうお手上げだよナナオくん(壊 リカバリーも嫌なのかい?仕方ないね、修理に行っといで。
07-23 22:05

READ MORE

07/22のツイートまとめ

atsubon

(UL)よし、これで多分、待機場クエもおわりかな。。
07-22 17:58

(UL)死せる道化の封印も、白鴉つかったら封印されない上にHP1回復。ウマウマですなw
07-22 17:19

@FusikiFusiki @@
07-22 14:55

(UL)ちょwwwアベルが蝙蝠にやられたなうw←フランス語版ULなう
07-22 14:53

ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ ... on Twitpic -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/22 14:42:20 http://t.co/vNnLbfYI かわいーーーい
07-22 14:47

facebookにフランス語版のULがあるなんて知らなかったわw
07-22 14:33

そろそろ起きないとなー。
07-22 13:33

よし、クエも仕掛けたし、寝よう。おやすみなさいー。起きてる皆さんはいい夜をー
07-22 01:24

@impreza0119 そうなんですか・・・。Lv2のモンスが足りないっておっしゃってたので協力できたらと思ったんですが。。。。了解です。
07-22 01:18

@impreza0119 いえいえ~。たくさんアコライトクエ送ってもらったので。。まだサブがLv2MONSTERSを隠し持ってるので、流しますねー。
07-22 01:14

READ MORE

07/21のツイートまとめ

atsubon

BSOのパネル間に合うといいんだけどなー。
07-21 22:37

うし。PC繋ぎ変えてくるーノ
07-21 22:35

@takopee おやすみなさい。あ、クエありがとうございました!
07-21 22:25

@suouaki ありがとうございます (((??≧▽≦)ノ彡☆
07-21 21:41

@suouaki おおうwそうなのですかw
07-21 21:39

@suouaki クエありがとう!!!
07-21 21:37

@impreza0119 おかえり~~~仕事おつかれー
07-21 21:14

が・・・・あああああああああ!!!!!!大変だああああああああああああ!!!ナナコさんの保証期間がギリギリ過ぎてるじゃまいかあああああああ!!!!!!!!1週間!!!1週間早かったら保証期間だったのに!!!!!!!>< とりあえず問い合わせ入れてみるか。。。
07-21 21:04

@kurowasyoi スペシャル((=゜ェ((=゜ェ゜=))ェ゜=))オカエモン
07-21 21:01

@empty_dream 今、トレードが成立して訪問者クエ完了いたしました。お申出ありがとう。
07-21 20:58

READ MORE

07/20のツイートまとめ

atsubon

(UL)手品師現在9個クリアです。。上手く行けば10個目がてにはいりそうです。。あと5つ!
07-20 22:52

@FusikiFusiki クエストありがとうございました!
07-20 22:41

@tsubasaMTG クエストありがとうございました!
07-20 22:41

@matiray まちれいさん、クエストありがとうございました!
07-20 22:40

@impreza0119 クエありがとうございました!
07-20 22:38

@miyasaka0317 クエありがとうございます><
07-20 22:38

@empty_dream どなたもお返事ありませんでしたので、3つ送りますね。
07-20 22:36

(UL)だれか、檻の獣、待機室、廃棄場必要な方いらっしゃいませんかね? クエ欄が一杯でクエセット出来ないので差し上げます。
07-20 22:30

@FusikiFusiki ありがとうございます♪ いつか角も生やしてやろうと思いますw←
07-20 22:05

@miyasaka0317 ありがとうございます ?ヽ(*´∀`*)ノ これで思い残すことなくイベクエに専念できます♪
07-20 21:36

READ MORE

07/18のツイートまとめ

atsubon

ちょwwwwwwwwwwwwwULのBGMがファミコンの音楽みたいになってるwwwwwPCおかしいwwwwwww
07-18 23:47

@sky_a_crow おやりぷありでした
07-18 23:34

某ゲームのキャラクターの必殺技がファナ子の私にとって2828できる技名ばかり。蒼き薔薇、白鴉、深紅の月、極めつけは黒い太陽www
07-18 23:33

@matiray ありがとうございます!
07-18 23:29

@miyasaka0317 クエありがとうございました!
07-18 23:28

とりあえず、残りは明日以降に回します。今日はイベントしようかな。
07-18 21:13

(UL)ルートさん、かすりもしねえ><
07-18 21:12

(UL)TL見てると先にブラウさん終わらせてルートさん行く方が良いのかな。いやでもそこまでULに使う時間は果たしてあるのか?!
07-18 18:56

よし、昨日買いに行けなかった蒸しドーナツ買いに行ってこよう♪
07-18 18:52

あれっ?私1週間間違えてる・・・・・。。。23日の週だとばっかり思ってた・・・早く仕事しな締め切りががが!!!って思ってたけど、猶予が1週間伸びたって事だな。ラッキー(なのか?
07-18 18:09

READ MORE

07/17のツイートまとめ

atsubon

よし、マルセさんもおくればせながら3歳になった!これで心置きなく眠れますw 体調悪いので今日はこれにて失礼。おやすみなさい。
07-17 22:33

@heart_unlight 最近のイベントは「楽しい」っていうより、鬼畜すぎてどっちかというと「作業」的な感じがするんですよね・・・。もう少し難易度低く設定できないものか・・・とおもいます。
07-17 22:25

@matiray そうですね。きっと職場でかかってる冷房とかの影響もありそうです。一応カーディガン持って行ってるんですけどねー。
07-17 22:24

@miyasaka0317 自分でも驚きました。体調不良の原因はこれか!とw
07-17 20:06

低っ!(現在のあつさんの体温) http://t.co/KYmLrIbC
07-17 19:57

そして別の人だが、ポヨの定期入れ使ってる人がいた!!!初めて見たよ!
07-17 19:35

前に立ってるお姉ちゃんのバッグがお姉ちゃんがよろけた時にお腹に直撃。。。地味に痛い(´Д` )
07-17 19:28

外、思ったよりも涼しいな。梅田まで歩こうかと思ったが何か具合悪いからいつも通り新地から帰宅しよう。
07-17 18:58

エリクシールとか秘薬作りましょうか?(
07-17 18:52

攻撃魔法 (優防御魔法 (可魔法薬学 (可召喚魔法(不物質変換(可精神魔法(可魔法科学(優 魔法薬学が首席だからといって変な薬を売ってはダメです。 #あなたの魔法学園の成績表 http://t.co/K3cl5FAI
07-17 18:51

READ MORE

07/16のツイートまとめ

atsubon

かずとさんありがとう!!!!
07-16 22:58

日本語おかしい>< 食い下がらないじゃなく、食い下がるだw
07-16 20:29

震えてるもんな、いつもw(↓のツイート)
07-16 19:13

【あつのアイコン】 『HELP ME!』 http://t.co/QiUxxKLj
07-16 19:12

(マイフォ)フォトグラフとGLORIOUS BLAZE着うたダウンロードしたー!
07-16 17:43

かあああああわあああいいいいいい!!! RT @fibber108: RT @wwwpics_BOT: ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう http://t.co/BYy61I4k keisei_1092
07-16 15:58

あつは水と護法の魔法を得意とする凄腕の召喚師。混血で天真爛漫。瑠璃の瞳、黒い素朴な杖を持つ。仲のいい妖術師がいる。 http://t.co/K1OvnhQc
07-16 14:48

【速報】あつが暑さのあまり一部溶けました。 http://t.co/st17cxFI 大変d(
07-16 14:47

怒涛のRT失礼しました。
07-16 14:43

なーんてこんな遅くにツイートしてみるw
07-16 03:49

READ MORE

07/15のツイートまとめ

atsubon

頭痛い。片頭痛久しぶりだわ。バファリン効くかな。。。
07-15 14:22

07/13のツイートまとめ

atsubon

http://t.co/uxAgKhG9 INFP 人生の意味を追い求める者 | #辛口性格診断16  ←大体あってる。。
07-13 16:34

http://t.co/PPH9lGeV 白魔道士(ヒーラー・魔法医師) | #ファンタジーRPG職業診断  ほお。
07-13 14:56

一応Webデザイナーって技術職。休みもなくてそんな低月給じゃ生きていけませんw
07-13 14:25

さあ、真のブラックを決めようか……「ブラック企業大賞2012」ウェブ投票開始 現在1位ワタミ 2位東電(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/yC9AQTdZ 以前バイトで働いてた職場、社員として月18欲しいなら土日も働けと言われて社員目指すのをやめた私ですw
07-13 14:21

ちょwwwマイフォ麺達・・・wwwww 吹く!!!吹くからもうやめてwwwwwww
07-13 13:41

ちょwwSHUN.さんwwwwwwwwwwww
07-13 13:23

ワロタ(RT)
07-13 12:18

07/12のツイートまとめ

atsubon

@kakerurabbit 行ってみたいんですが、先立つものが・・・・><
07-12 16:38

しかし、やっぱりインパクトはエッグスンシングス(ハワイの有名パンケーキ店だが、原宿にお店がある)に勝るところは今のところ見たことはない。
07-12 16:08

うっかりパンケーキのサイトを見てしもた。。。うまそー。この間、行ったところも美味かったなー。
07-12 16:06

飲み会したい。
07-12 14:55

@impreza0119 まだ入手してないけども、ブレは自分で作りますb どうもありがとう。
07-12 11:51

@becky00325 ビアガーデン!
07-12 11:38

この異常な眠気は何なんだ・・・・。昼休みは急いでご飯食べてMAもせずに寝るw
07-12 11:37

@ebifireo 昼から行きましたよ(
07-12 10:11

しかし眠い
07-12 10:11

朱鳥さん大丈夫かな・・(←大雨)
07-12 10:10

07/11のツイートまとめ

atsubon

アンライトでのあつは・・・。http://t.co/EA7Q3JAu #ULアナタはだーれ? http://t.co/Z4Hekl6D
07-11 19:53

意外とアニメ好きと思われがちで、オススメとか聞かれる事が多々あるけど、残念ながら殆ど知りませんw それでも、ギルティクラウンの絵は割と好きなのです。ファミマでくじしてたから絵に少し見とれてきましたwww
07-11 19:45

お腹がキュルキュル言っとる。。。後20分、仕事してるフリしとこ←←←
07-11 18:12

(BSO)お。やはり二次選考まで残ったか。(ギルメンさん)全力で応援しなければ!
07-11 15:20

<パンダ>赤ちゃん死ぬ…上野動物園(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/FTbbFl8j 残念すぎる。。。
07-11 15:02

これはスゴイ!?高校教師が昼休みにホワイトボードに描く絵が秀逸すぎて消すのがもったいないレベル http://t.co/a50H7qNV @RocketNews24さんから ←すげええええ!!!
07-11 13:42

(マイフォ)フランス語わかりませーん(^_^;) まぁ、9月24日にヨーロッパで何かある感じ??読めないから推測だけど、日本8月1日発売のアルバムのヨーロッパ発売が9月24日って所かな??
07-11 12:53

しまった!ついつい携帯小説読んでたらこんな時間にΣ(・□・;)
07-11 05:59

PCハングしたー。復帰せずにこのまま寝よう・・・
07-11 02:07

07/10のツイートまとめ

atsubon

あつ「好きです!」 マルグリッド「……私もよ」 ロッソ「ん、何か用?」 サルガド「後にしてくれ」 レッドグレイヴ「付き合ってられぬ」 http://t.co/nu8kyacI マルさんきゃー!
07-10 23:46

@impreza0119 お願いします~
07-10 22:46

@impreza0119 んあー欲しいですー
07-10 22:45

おおっと、石屋危険!CD屋危険!(←衝動買い的な意味で)
07-10 19:30

外はまだ暑いですね。今日は雑誌買って帰らないと。職場の近くに大きな本屋あるのにすっかり忘れてスルーwww
07-10 19:08

(UL)サルガドさんもRにできてないのにブレさんもか!デュエルしなきゃなー。
07-10 17:19

@netabaredaaa 昨日の公式Blogに詳しく載ってるよ。レアリティ5以下のキャラカードを複製できるんだって。
07-10 17:17

去年も思ったけど、この特集組むと旅行行きたくなるんだよね・・・・。北海道とか北海道とか北海道とか←
07-10 16:58

よし、特集組もう。
07-10 16:49

@matiray 情報ありがとうございます。今夜は少しアレクでデュエルしてみますb マルセさんも育てなきゃですし。。。
07-10 16:48

READ MORE

07/09のツイートまとめ

atsubon

眠い。眠すぎる。。。今日は早いけど寝るかなwww おやすみなさい。
07-09 21:55

(マイフォ)あの歌詞は、1個目がHELLO MYCLONE、3個目がフォトグラフと言うのは分かったが、2個目はどれだろう。I surrenderかグロリアスブレイズ(スペル分からん)辺りだと思うんだが。。。
07-09 19:27

デニッシュ久しぶりに買って帰りたいなぁ。できたてやから美味いんだよなー。と思いつつ、デニッシュ屋を横切って駅なうw
07-09 19:09

ちょww あれは意図的に間違えてるんだよね?ね?ね?つっこんだ方がいいのだろうか・・。でも素で間違っているのなら傷つけかねないし・・・。悩ましいわー
07-09 19:04

しかし眠い。。。
07-09 15:48

すこーし息抜き。結構今日はマジメに仕事してる方だ(←
07-09 15:47

@empty_dream いってらっしゃいー
07-09 15:41

ULクラスタさん達が楽しそうだ。輪に入ったら仕事にならないのが目に見えて分かるので仕事しながらひたすらROMっておこうww
07-09 14:04

お腹痛いのにコーヒー飲むなよって話ですな。。。だって眠いんだもん(
07-09 12:07

コスかー。その昔コスプレイヤーでした(ゲーム・アニメ系ではなく、V系でしたが)合皮をミシンにかけてミシン壊したのもいい思い出wwww(その後手縫いしてましたw
07-09 10:44

READ MORE

07/08のツイートまとめ

atsubon

@kanmiryou_ame アメザキさん、はじめまして。リフォローありがとうございました!どうぞよろしくお願いします
07-08 19:23

@empty_dream こちらこそ、よろしくお願いします!
07-08 15:19

@gurentonbo リフォローありがとうございます!UL以外のつぶやきもしますので、嫌になったらリムブロしちゃってくださいねー
07-08 15:19

@zerotomania もいーっす!ボチボチ行きましょー
07-08 02:37

プロがやるとこんなに違うもんなんだ・・・←ニコ生
07-08 01:47

やっぱり上手い。
07-08 01:47

今日はBSOとツイッターを同時に操作して、ニコ生見てたから、いろいろ忙しかったwwww
07-08 01:44

@kurowasyoi おめでとうございます~
07-08 01:26

@impreza0119 @@
07-08 01:05

@mokablack こちらこそ、ありがとうございました~私は結構愚痴ったりするので、聞いてるのが嫌になったら、いつでもリムブロしちゃってくださいねー
07-08 01:03

READ MORE

07/07のツイートまとめ

atsubon

あつに起こる奇跡は、テレビを見ていたら性転換している事です。 #七夕の奇跡 http://t.co/Asmh3DOz やだw
07-07 21:56

ああ・・NoGoDさんライブだったのですか・・・・。彼らの音楽もまた好きです。
07-07 21:51

@sky_a_crow てらありでしたー
07-07 21:49

しかし、引退は厳しいかなぁ。。。そうなると副業か・・・。副業収入全額をULとBSOの課金に使えたらかなり楽になるんだが。
07-07 17:29

うーんうーん。。。色々悩ましくなってきたぞ。いっそのことULもBSOもすっぱりと引退できたら全てが解決するのだが・・・。
07-07 17:25

パニーニうまし!うまし!ちょっと火傷したけどw
07-07 17:04

予約も完了~お茶できそうだww ってことでパニーニ食べるー!
07-07 16:54

アメ村なう。
07-07 16:40

(BSO)今日はカンストもしてる事やし、女神の冠に出て部隊装備が欲しいのですよ。平日は帰宅できない時間なので土日しか参加できなくてねー。
07-07 16:34

結局お茶せずに四ツ橋へ。マイフォイベの参加券目的のCD予約b
07-07 16:29

READ MORE

07/06のツイートまとめ

atsubon

・・・あるえ?できてる・・・・←←← ああ、そっか、リンク先変えてないだけか。
07-06 17:08

よし、今から1時間半本気出しますw
07-06 17:06

げっ・・・自分の中で「できた」と思ってたページができてなかった>< 今日中にできるやろか・・これ・・。
07-06 17:04

@netabaredaaa ぎくりww←←←
07-06 16:55

うっひゃ。。凄い降ってきた←雨
07-06 16:53

帰ったところですることは大してないんだがwww いや、寝たいなw
07-06 16:52

帰りたいなーー。
07-06 16:50

しかし、外真っ暗だな。。。結構雨降ってるのかな。。
07-06 16:46

あーコブクロ完全復活かー。小渕くん、喉治ってよかったよ。ほんとに。
07-06 16:37

@ao_tamaki 気持ちは痛いほど分かります。私もダメダメ人間ですから・・・(TT) でも飛び降りたいとかそんな事言わないで><
07-06 16:33

READ MORE

07/05のツイートまとめ

atsubon

(BSO)わーい♪カンストー
07-05 21:56

@ptiwawaq 30回ほど回したがかすりもしません><
07-05 21:55

@hapi_hapi ひでえええ!www ね~どうしたらいいんやろーなーw
07-05 20:36

雨降ってない!よし、メガネ作りに行ってくる!
07-05 18:52

@matiray おお。おめでとうございます!げっとできて良かったですね!
07-05 18:51

1ページに情報載せすぎやろか・・・。あんまり載せすぎると重くなるよね・・・私の携帯からは大丈夫なんだけどなー。色々悩ましいわ。
07-05 18:23

@becky00325 この間、簡単(?!)な退治の仕方を教えてもらいました。クイックルワイパーにキッチンペーパーを巻くんだって。んで、柄の先を持って遠距離から圧死させるという。近づかなくていいという利点と、終わった後死骸を見なくていい利点があるとのこと。確かに!と思いました。
07-05 17:39

@FusikiFusiki おばはん→姉さまの推移!wwww斬新過ぎるww
07-05 17:06

あ、「ばばあ」かw
07-05 16:50

20代=おばはんとか言われたら・・・私はどうなる><
07-05 16:48

READ MORE

07/04のツイートまとめ

atsubon

うん、確かにULの闇部屋、新キャラ回んないね・・・。まぁ、パルモちゃん来てくれたからこれでいか~。と思いつつ。
07-04 23:11

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。176カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
07-04 22:51

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。175カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
07-04 22:47

靴痛い(´Д` )
07-04 19:27

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。173カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
07-04 17:29

@NHK_PR N=なんでや! H=ほんまに! K=かなんわ!
07-04 16:51

さて・・そろそろULクラスタさん達が浮上してこられることでしょう。。。みんなのツイートwktk待機なう。
07-04 16:07

ああ・・w ついノリでやっちまったw 後悔はしていない(キリッ←
07-04 15:54

@kazuya2418 行ってらっしゃいでござる
07-04 15:53

そうなのか・・・一人でお茶とかバンバンやってそうなイメージだったw
07-04 15:46

READ MORE

07/03のツイートまとめ

atsubon

・・・とりあえず、そろそろ仕事終わりますw(今日の予定は終了してるのでツイート読んでましたw
07-03 18:28

@suouaki これ、私もULクラスタさんに教えてもらったけど、かなりいいですよねー♪
07-03 18:26

@FusikiFusiki クエストロビーの曲も意外と好きですw 明日がとっても楽しみになりました。
07-03 18:24

@ao_tamaki ふぁぼりました!帰ったら見ます。ありがとうですー!
07-03 18:20

@FusikiFusiki 既存の戦闘曲かっこいいですよねー!!私も大好きですb
07-03 18:16

(UL)BGM楽しみ!!!!何だかんだ言って、ULのBGMなかなか好きなんですよね。
07-03 18:02

@ebifireo だあねえ。かなり溜まってる気がするわー><
07-03 17:36

(UL)なん・・だと・・・・。。。とりあえず、給料日を待とうと思う。あ・・・WM5000円残ってるな・・・いや、でもこれはBSOに使う予定だったんだw まぁ、今めぼしいものがないからなw
07-03 17:36

最近ね、些細なことも思ってることがストレートに言葉に出てきてしまうんですよ。普段ならスルーしてるところを変に突っかかったり、黙ってりゃいい事を何気なく言ってしまったり・・・。いつも考えて発言してるのに、考えなしに発言してまうので、こういう時期は失言が多いので気をつけなくては。
07-03 16:58

うーんうーん。。。。うーーん。。。。・・・自重します。
07-03 16:47

READ MORE

07/02のツイートまとめ

atsubon

@kyejack 全く持ってその通りです!!
07-02 19:05

画面見たくない。でも見なきゃ仕事にならん・・・。(T_T)
07-02 16:55

・・・今日は会議が17時半からあるから、あと画面見るのはあと40分だ。頑張れ私。。(←目が辛すぎて困ってる)そして背に腹は変えられぬ。明日からPCメガネ持ってくる>< さすがにこの状況じゃ仕事にならない
07-02 16:54

【覚書】「目が疲れた」と感じたら! 今すぐできる“疲れ目解消法” http://t.co/MgoGrilv 疲れ目を今まで感じなかっただけにきついので応急処置のため。。
07-02 15:41

無色レンズのPCメガネいくらするんだろう。。。
07-02 14:47

やばいな・・本気で目の疲れ方ハンパない。。。
07-02 14:45

@becky00325 ですですw 気になるよねwww
07-02 13:36

(BSO)水物楽しいね~♪ 新マップが涙目な闇物のサブを水に変えたんですよ。結局海で狩ってないけど、国家戦で、前半サブで攻城、後半メインでPKと言う流れで使ってみたけど、かなりいい。寧ろメインを水に、サブを風にするのもありかと思ってますw
07-02 13:15

うわ・・目の疲れ方ハンパない・・・。。自宅でPC用メガネを使うようになって1週間。この土日は殆どそれをつけたままだったので、PCメガネを使ってない今日との違いがこんなにあるとは・・・。仕事用にクリアタイプをもう1本作ろうかな・・・。。。。
07-02 10:58

うーん。。日本語おかしいよーーー。突っ込みたいよーーーー>< あの場合は「ご遠慮ください」だと思うんだ。
07-02 09:47

PCメガネの脅威w

Twitter見てる人は今日ブツブツ言ってたのでご存知かと思いますが・・・
先週の日曜から自宅では「PCメガネ」なるものをかけてPCを触っているのです。
こんな子。
120702_2336~01
ちょっとレンズに色がついているのです。
これが、目にいいらしくて・・・。

この土日、ほとんどの時間これをかけたままPCしてたんです。

んで、今日、仕事行って、普通の仕事用メガネをかけて仕事してたら・・・
仕事開始後2時間たった頃から疲れ目でムスカ状態(目がーーーーー目がぁぁぁぁぁあぁぁあぁっ!!!←)に。
いや、今日の仕事は拷問でしたですはい。
夕方には「もう画面見たくない」ってぐらい酷くなっちゃって・・・挙句の果てに気持ち悪くなってきて散々でした。
もう、ファッションメガネとか、色付きメガネだとかそんなん自重できるほどの余裕はないので明日からは家用のPCメガネを持って行こうと思ってます。
PCメガネの凄さを実感した1日でございました。
給料入ったら仕事用のクリアタイプPCメガネを買いに行こうと思います。

そう、凄いんですよ。このPCメガネ。PC扱う人に凄いおすすめ。
安いところだと、JINSとzoffに売っています。
JINSだったら、度なしのメガネで4000円切ってる。
ただ、ちょーーーーーっと色がついてるから、気になる人はちょっと効果が薄れてしまいますが、zoffでクリアタイプのメガネを買うといいかと思います。
クリアタイプを買わない場合、レンズの色は、zoffの方が若干濃い感じ。(その分、効果はあるんだろうけど・・)
値段重視ならJINSが若干安いかな。JINSの度ありだと、店に並んでるメガネにPCレンズを組み込んでくれます。
私の場合は、家、しかもPCの前限定のメガネのつもりだったので、価格で選びましたb
まさか、こんなに効果があるとは思わなかったんですよ。
かなり疲れ目やら、肩こりとか腰痛とかが軽減されます。
もう一つ。寝る前PCやってても、割りとすぐに寝れますwww←←←

デメリット・・・PCメガネを持っていくのを忘れると拷問です。マジでキツイです。
2日でこうなんだから・・もうね・・・。うん。
ってことで、激しい疲れ目のため、今日はこの辺でw←

07/01のツイートまとめ

atsubon

@ibara_69 さすがだb
07-01 00:36

@ibara_69 きっとメンバーのうちの誰かが修正の依頼すると思います。明日には修正されてるのではなかろうか。
07-01 00:31

@ibara_69 違いますね><
07-01 00:19

THE MICRO HEAD 4N'S、待望の1stアルバム8月発売 http://t.co/d45vxP8D wktkしながら待ってるb
07-01 00:17

@ibara_69 なんだって!!!!!
07-01 00:09

06/30のツイートまとめ

atsubon

たわしかと思ったらネコだった http://t.co/rTUKb3VY #videotopics  はうう。かわゆう。
06-30 23:35

えええええっ!!!!RT @Ricky_A_Prmkv: RT @akemi_o: 明日のViju☆Love☆Cafeでは、本邦初公開のPV映像が2本あります! DaizyStripper「彼女はエメラルド」とTHE MICRO HEAD 4N’S「HELLO MY CLONE」
06-30 23:11

@kakerurabbit 狩場、ELより美味しい所見つけましたb 120(121?)からバイト用のマップになってる、「神の郷」ってところ。130までのMOBがいるので、プチ冒険者マップになってますw 超弱いMOBなので経験値効率が素晴らしいです。(ミツバチでいけます)
06-30 15:49

@impreza0119 先日はクエありがとうございました!お礼が遅くなってしまってスミマセン。
06-30 15:26

@matiray クエストありがとうございました!
06-30 14:28

さて寝るか←遅いってw  おやすみなしあ。
06-30 04:03

キモいw RT @fibber108: RT @fffw2: 熱さまシートを24時間水につけておいたらナマコになっていた http://t.co/xH37Px96
06-30 04:01

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@