カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

鬱々。。。。

最近体調不良が長引いてるせいもあって気分が鬱々してるんですよね・・・。
本当、困ったわ。
ん?腰痛さん?まだ痛いです。むしろ足が痛いです。

・・これは体調不良には直接は関係ないとは思うんだが、
最近本当にヤバイなーと思うのが、コミュ障っぷりが半端ない事。
これで自己嫌悪に陥って胃痛起こしたりして、結局体調不良につながるという負のスパイラルに陥ってます。。
今日もね、化粧品を買いに百貨店に行ったんですけどね、喋れないの。
元々喋るのは得意でないんだけども、それに更に輪をかけて言葉が出ない。
更に何でか声が物凄いかすれるしね。。。
声がかすれるから必死に声出すから喉痛くなるし・・・・何なんだこれ。。風邪か?←

やだねー。。。やだねーー。。。鬱々しててやだねー。
酷い体調不良自慢になってしまったな・・・すみません・・。。。
こんな自慢誰も喜ばんよなwww 

とりあえず、ちょっと物事の見方(捉え方)を変えないと辛いわ。
ま、焦らずゆっくりと行くとしましょうか。

・・・あ、そうだ。。。明日こそ、職場にのど飴持っていかなくては。。。(唐突)

また開いたね・・・

こんばんはー。
日記再開と言いつつあんまり書けてないですよね・・・(-_-;)

なーんもBlogに書けそうなネタがないこの数日・・・
ネタがあるとその日はどんどんネタが生まれていくんですけど・・・

あ!!!そういえば。。
先日の話なんですが、チャリで帰宅途中にチャリのベルをならしてる人がいたんです。
何か決まったタイミングで音を鳴らしている。
ん?なんだろう?って聞いていたら。。。。。





















リリンリンリリン














リリンリンリリン(←チャチャンチャンチャチャン)














( ゚д゚)ハッ!


















ター○ネーター!!!!!!!

お粗末さまでしたm(_ _)m

ヒトカラ。

さっき、左手の薬指と中指をドアで挟んでしまって
激痛に耐えながら急かされていたお風呂に入ったのは私ですw 皆様こんばんは。

「左手でよかったね~」って思うでしょ?
私の利き手、左なんだわwwww
まぁ、ペンとか箸とかは右に矯正かかってるから問題はないように見えて、
とっさに出るのは左手だから、
髪の毛ブラッシングしてる時に何気なく左手でやって「ぐああああああっっっっっっっ!!」ってなったりねw

まぁ、そんな感じで、帰宅後の悲劇をお送りしました。


そして時は遡り・・・
今日は昨日言ってたカラオケに言って参りました。
マイフォのフォトグラフとGLORIOUS BLAZEが入ったので、それも歌いに行きたいなと。
んで、欲張ってたっぷり3時間ww

【THE MICRO HEAD4N'S】
HELLO MY CLONE / フォトグラフ / GLORIOUS BLAZE
【BOUNTY】
カミング / LOVE SUITE / BLACK OUT / プリズム
【FtC】
ネバイノ / 追憶 / すぱそ
【ラルク】
winter fall / LIES & TRUTH / REDY STEADY GO
【伊藤由奈】
Precious / Endless story
【CRUES NOVER】
RISE / 儚い衝動
【その他】
endscape(うば)/ 天樂(ボカロ)/ 君という名の翼(コブクロ)/
Kiss me goodbye(アンジェラアキ)/ I believe(絢香)

こんなもんだっけかな。歌ったの。
たまに「は?」って言うのも入ってますけど気になさらずにw

まず、マイフォを歌う。
ツイートもしたんだけど、フォトグラフはキーが高いwwww
歌ってて楽しいが、とにかくキーが高い(大事なことなので二回言いましたw)
ブレ様←←← は、音が取りにくくて豪快に外してやったぜ←
そして、HELLO MY CLONEはそこそこ。
次に歌おうとしたのが、BOUNTYのカミング。
出だしから3曲マイフォだったので、「低っ!!」ってwwww
もう、キーがわからなくなって撃沈。
いや、きっとマイフォが高すぎるんだと思うんだw
それが抜けきれず、次に歌った君という名の翼も撃沈。

途中色々歌って、だいぶ前にスカイプで無茶ぶりされた「天樂」を入れてみたw
音楽自体、聴いてなかったから撃沈覚悟でしたが、案の定撃沈。
次歌う時はしっかり練習して行こうw(ボカロはこれしかわかりませぬ。)

色んな歌を歌ってみて感じたんだが、マイフォ(りっくん)のキーを歌って慣れてしまうと、
男性ボーカルの歌が歌いにくくてしゃーない←
キー的にはりっくんの歌は歌いやすいキーではあるんだけどね(いかんせん難しい)

そんな感じで今日はカラオケを満喫してきました♪楽しかったー。
さすがに3時間も本気歌いできるほど元気はなかったので、次行くときは2時間にしてみようかな。

ウダウダ日記。(特にオチもないのであしからず)

Blog再開するーって言っときながら丸2日も開いちゃってすみません。
さすがに3日開けるのはどうかと思ってこうやって書いてますが・・・・

いやあ、ネタがねぇ。。。ないんですわwww

いや、あるにはあるんですよ。
マイフォのアルバムレビューとか、その辺。
ただ、ちょっと体調よろしくなくて・・・書けるほどの体力・気力が残ってないんですよ。
本当に「おっしゃ。書くで」って意気込まないと書けないという。。。
今日書くような日記はなんかウダウダと書くだけなので大して体力・気力を使わないんですけどね・・・
しかし、アルバムレビューとか、ライブレポって、相手がいるものなので、失礼がないか、物凄い気を遣って書くんです。
まぁ、以前は言いたい放題書いてましたけど、
後々読み返してみて「もう少し良い言い回しがあったんじゃないか」って反省することが結構あったりね。

あと、ちょっと書こうと思ってたんだけど言い回しが見つからなくて書けなくなって、
ようやく言い回しを見つけたのはいいものの、あまりにも時間が経ちすぎてて
そのままお蔵入りっていう某ユニットさんのライブレポとかねw(BOUNTYではありません)

あんまり考えずに書いたらいいじゃん。って思われるかもしれないんですが、
ちょっと色々あってその辺が神経質になっちゃってるところもあったりするんですよね。
考えすぎて書けなくなっちゃったんですよ。

・・・まぁ、オンラインゲームやってたってのもあるけどね。
最近はMMOの方はやらずに、カードゲーム(Unlight=以降UL)だけ(無理のない程度に)やってます。
まぁ、ULは対人のバトルをしなかったら無課金でもそこそこ楽しめるので。
MMOはね、、、課金できないとちょっと惨めになってくるんですよ。
気分が萎えてしまったのはそれもあったりするんですよね。
なのでしばらくMMOはお休み。

実際やらずに過ごしてると、本当にMMOに費やしてた時間が多かったんだなーと実感する今日この頃。
睡眠時間も増えたし、身体に良い気がしますw
気がするだけで今はちょっと体調不良。。。うーん。。胃がね・・ちょっとおかしい。
ま、数日ガ○ターさんでも飲んで様子を見てみようと思います。


そんなこんなでウダウダと中身の無いBlogでスミマセン。。。
また良いネタ仕入れなきゃなb

あ、明日はひょっとしたらヒトカラしてくるかもー。
自分の声は好きじゃないけども、何だかんだ言って、歌うのは大好きなので。
某マイフォさんの録音&録画した曲・・・初めは自分の歌声嫌すぎて聞いて(敢えてこっちの漢字を使う)られへんのちゃうか?って思ったけど、意外とちゃんと聞いたんですよ。
録音して色々わかった部分もあったし。
(一番大きな収穫はロングトーンが微妙に音が下がっていく事。普通に歌ってるだけでは気付けなかった)
ま、録音する前からわかってたのはリズム感の無さw 半端無く酷いねw
ちょっとホンマにリズムの練習したほうがいいんじゃない?私www
今度はリズムの練習して「完璧」って思った時にでも録音してみようかな。(いつになることやら)

ま、ヒトカラは自分の体調と相談して考えてみます。

よし、では今日はこの辺で。おやすみなさい。

【業務連絡含む】よし。

ブログちょっと変更しました。
ツイートまとめをやめてサブカラムに表示させる事にしました。
うん。ツイートまとめで旅行記などBlog記事がすぐ消えてしまうので、そこがどうも気に入らなかったようです←

ちょっとBlogをこまめに更新して行きたいなーと思ったりしている今日この頃なのです。

はい、業務連絡ここまでー。




Blog復帰第一段

昼にねツイートしたんだけど、ちょっと悶々と思ってることを。。。

自分が直接仕事で関わってるわけではないんだけども、周り(同部署の方)が仕事で関わってる人の中にどうしても好きになれない人が居るんですよね。会話を聞いていても嫌味なところは特にない。特に不潔とかそんなんでもない。ごく普通の人。しかし「どうも好きになれん」と引っかかるのです。
それが、ついこの間その引っかかりの原因が分かったんです。帰り道すれ違ったんですが、人通りの多い道で歩きタバコを平気でされていました。ああ、私が感じた「引っかかり」はこれだったのか。と。「どうも好きになれない」とか、引っ掛かりのある人って何か原因があるのかなー。と思う今日この頃。。



なんて書いてたんですけどね・・・
今日、実はもう一人、「どうも好きになれん」って思ってた人の引っかかりの原因がわかりましてですね・・・
ああ、そういうこと?みたいな。。。

何だろね、最近、私のセンサーは人から反感買ってる人にすっごい引っかかるようです。
こっちではあんまりスピ系の話をしないでおこうと思ってるのですが、これはおそらくスピ系の内容になるんだよな・・・。
じゃあ向こうで書けよって話なんですが、今日はなんとなくこっちに書きたい気分だったんです。
まぁ、気まぐれなので、こういう日もあることをご了承ください。
あ、「向こう」ってなんやねん?って?スピリチュアル系用に別のBlogを持ってるんですよ。
最近全く更新していませんけどね←
気になる方はリンクから「やさぐれ生活 スピ館」へどうぞ。
遡るとスプーン曲げとかやっちゃってますwww
また向こうも更新しないとなー。

そんなこんなで今日はここまで。
おやすみなさい。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@