カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ここ数日、日記抜けてしまいました・・すみません。。。。
木曜の夜に大阪を出発して、東京に行って、金曜の夜に東京を出発して大阪に戻ってきて・・・。
土曜は疲れて何もできず爆睡w(病院は1件行きましたけどね)

東京に何しに行ったのかといいますと、マイフォさんのアフターパーティー行っておりました。
皆様結構おしゃれしていらしてましたねー。
内容はとっても楽しかったです~♪
アコースティックライブもなかなか素敵な感じで。
WHITE SOULとユメノツヅキとCALLINGとこの先ずっと かな?
CALLINGのアレンジ・・あれはジャズアレンジ?ファンクアレンジ?
ZEROさんチョッパー(スラップ)?って音が出てましたね。
(違ったらごめんなさい。丁度ZEROさん見えない位置にいたもので・・)
曲調もアップテンポな曲になってて、「おおおお!!!」となりました。
これは音源化されるべきだと思うってくらいカッコイイアレンジになっていましたよ!

あとはオフショットも素敵な感じで・・・・非常に笑わせてもらいました。
レポ・・・・書きたいんだけどねぇ・・・書けるかなぁ。。。(3分の1くらいここのコピペになりそうですw)
まぁ、書けたら書くってことで、今日はこの辺で。
今日も読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。

ビリっとな・・・

さて。
今日はちょっと忙しい感じなので手短に。
職場で自分の服破いてしまった(笑)
周りに「ビリッ」って音聞こえたと思うww
別にイラッ☆としたわけでもなく、カーディガンを羽織ったら袖が捲れたので中で引っ張っただけです←←←

なんつーか、仕事で余計な力使いすぎてる気がしてならん(笑)
結構目立つところを大胆にやってしまったので、帰り何か服買って、着て帰ろうかとも思ったんだけど、今日は寒いくらいなので、カーディガン羽織って帰ってきました(笑)

かれこれ長い間着てた服なのでそろそろ買い替え時だったのかもねー。

今日も読んでくれてありがとう!
明日はひょっとしたらバタバタで更新できやんかも。

頑張るというベクトル。

疑問。
某所での広告を見たんだ。
「高いカツラを買うな」とwww
いやさ、高いヅラなら、ヅラってバレないんじゃないの?
それとも何?男の人はいくら高級なヅラでも一目でヅラって分かるの?
そんな疑問がずっと渦巻いておりましたw

ヅラは買う予定ございません・・・。
あーーー。。。そういえば去年の年末にやっすーいの買ったなwwww
なくてもよかったな~と今更。
忘年会の出し物でものすごい頑張ったのwww
「頑張る」というベクトルがちょっと斜め向いてましたけども、それでも頑張ったと思う←←←
個人的にはりっきゅうさん並みに頑張ったと思うw

そういえば、りっきゅうさんのまとめができてましたね。
見たい方は、優しい気持ちで御覧ください。
初めて見る方は相当覚悟が必要です。ヘタしたらドン引きしますからね!覚悟して見てね!
伝説のリッ休、そして伝説へ-Naverまとめ-
でも、全力でファンサービスをする姿は素敵だと思いますはい。

説得力ないですが!!この人歌を歌わせると上手いんだよ!!超上手いんだよ!!!!(力説)
何度ライブで泣かされたことやら・・・。
信じられない?うん、じゃあ普段彼が歌ってる音楽置いとくわw

これが何個か前に感想書いてた、「EARNEST GAME」と「生命の塔」って曲。
いい声してると思わない?

そんなこんなで今日はこの辺にしておこうかな。
読んでくれてありがとう!

ゲームの話とか色々。

職場の気温が結構寒い目です。(冷房の通風口が近くにある)
さすがに長袖2枚は午前中だけでしたけど、これはひざ掛け手放せないパターンですね。

土日休んじゃってスミマセンでした。
なーんかね・・休日になると寝込む人なんですよ・・・。
頭痛だったり発熱したりだとか、風邪悪化だとかねー。
だったら休日ない方がいいんじゃないか?って・・?
しかし休みがないと今度は平日具合悪くなるからね・・・。
それを考えると、まだ休日に体調崩すほうがマシなのかなーって思ったりして。

ま、私の不幸自慢()はこの辺りでやめときますね。

ってか、ネタがね・・・ないんですよ・・・><
作れば出てくるかなぁ。。。って思いつつ、何も浮かばない!!!←
このまま不幸自慢()で終わりたくないんだよねーーーー。
うーんうーん。
ゲームもオンラインMMOは殆どやめてしまったからな・・。
ちょっと思うところがあって、やめようって思い立って片っ端からアンインストールしてID削除したw
後悔?うーん、、、、してないかな・・。
オンラインMMOに費やした時間とお金もったいないなーって思うぐらい。

別にやってる人を否定するわけではないよ。
やりたかったらやりゃあいいと思うし。
ただ、私自身、オンラインMMOに費やす時間を別の時間に充てたかっただけ。
まぁ、私のことだからIDサクッと削除してないと気が付いたらまた戻ってるってパターンが有り得るから、全部断っちゃったって言うね。
んで、ID削除したら登録するのが面倒になってもうやらないっていう私の性格を見越して全部削除w
まぁ、さすがに一番課金した額の高いアンライトというゲーム(MMOではないけども)のID削除はできませんでしたけどね・・・むしろあれは削除方法あるんかいな?w

ID削除したらしたで、どんどん気になるゲームは出てくるわけで・・・・。
今はもっぱらソーシャルゲームばっかりかな。。。
スマフォでできる暇つぶしに出来る程度の簡単(?)なやつ
グラン・ブルーファンタジーとか、星の島のにゃんことか・・・。何とも統一感のない・・・www
絵面と音楽は何だかんだグラン・ブルーファンタジーが好きですけどね。
にゃんこは?ってうーん。可愛い。以上←

ツムツムもやってたけど最近ご無沙汰だなw

そんな感じで結局はゲームの話になってしまいましたが、今日はこの辺にて。
読んでくれてありがとう。おやすみなさい。

北海道のお土産5選。(プラスα)

そろそろストックしてるネタがなくなってきたよww
昔はどうやって毎日日記書いてたんだろうww

とりあえず、今のところ最後のストックネタw
スイーツネタですよ~。
マイフォさんが函館旅行を企画されてますよね。
それつながりで北海道の好きなお土産について書いてみようかなーと思ってます。

有名ドコロで言うと、白い恋人?
札幌郊外に白い恋人パークという観光スポットと言うか、白い恋人を作ってる工場があるんです。
甘いものが好きで札幌滞在の方にはお勧めの観光スポットですね。
工場見学したら1袋だけ白い恋人もらえますw
あと、工場見学せずにカフェだけ利用ってのも可能。
工場で作ったケーキとか色々食べれます。幸せになれます←

ああ、ちょっと横道それちゃったね・・・
お勧めの北海道土産に戻ります。
んー、これも有名ドコロ、じゃがポックルとかねー。
でも意外と知らない人も多くて・・・あー。。最近本州でもJAGABEEが出てるからあんまり目新しさがないかもしれん。

更に有名ドコロ、チョコポテチ。
チョコレートの甘さとポテチの塩辛さが絶妙。
初めて食べた時は、友達と「何これ美味い!!!!」って言いながら夜ご飯前に一袋開けてしまったのを覚えていますw

それからそれから・・・
北菓楼のシュークリーム。
私が知らなかっただけで、結構昔から有名なシュークリームなようです。
弟の奥さんが北海道出身の方で、そこからお土産を頂いて「これ美味しい!」って思ったのが、初めてでした。
これね、値段はさほど高くないのですが、シューの皮いっぱいにクリームが入っているので、すごいボリューム。
百貨店とかで売られてもあっという間に無くなるようなシロモノらしいので、シュークリーム好きの方は是非見かけたら買って食べてみてください。

うへぁ。。。もうこんな時間(ゲームしながら書いてたらそりゃあ遅くなるわw)
ということで最後の逸品。
ルタオのナイアガラ
チーズスフレが有名なルタオなんですが、私の今イチオシのお土産がこれ。
えっと、小樽産のナイアガラという白ワインをベースに作った生チョコです。
これが、ほんっとーに美味しい!
口に含んだ瞬間にぶどうのいい香りがして本当に幸せになれます←
元々はテレビで紹介してるのを見たのが最初で、実際買ってみたのは今年に入ってから。
それからというものの、物産展とかで見つけるとつい買ってしまいますw
ナイアガラは物産展で出るときはチーズスフレとは別便で届くらしいので売られている日と売られていない日があるらしい。
ちょっとレア感がある生チョコ。これぐらいの値段なら手が出やすいね。
チョコレートで好きな5thアベニューの方がずっと高いからな・・・ww(5thアベニューはニューヨークのショコラティエなので、北海道のおみやげじゃないけどこれも美味しいチョコなんですよ)

北海道へ旅行に行く方、気になるおみやげがあったら是非買ってみてくださいね!
あ・・・そういえば、小さいころ函館のトラピスト修道院で作ってる?作ってた?トラピストクッキーが好きでした。

では今日はこの辺で。読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。

Live Fansというアプリ。

こんばんはー。
マイフォさんのシングル発売が発表になりましたね!
同じ日にriceさんも出るのでお財布が色々やばいことになりそうです(笑)

うむん。。今日も眠たいので手短にいくとしよう。
これね、Facebookにも以前書いたんですけどおすすめのアプリだったりします。

LiveFans(→iOS版)(→Android版
エフェクトが、ドーム/アリーナ、スタジアム、コンサートホール、ライブハウスA、ライブハウスB、スタジオと5種類あって全部聞こえ方が違います。
マイフォの曲をドーム/アリーナで聴いてたりしますが、実際ドームクラスのアーティストになってほしいなーと思いつつ聴いていたらいつしか涙が・・・ww
実際ドームで再現されたらどんな音なのかなー。
何というか、夢の広がるアプリだな~と思ってます。
私はiPod touchで使ってます。
他の機種だどんな感じになるかわかりませんが、iPod touchだと、iTunesと同期してくれるのでとても助かっています。
(XPERIAはウォークマンアプリが入っててそれで充分なのと、あんまりスマホでは音楽聴かないためiPodに入れてみたのですw)

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとう。おやすみなさい。

体幹トレーニング。

最近、体力を何とか底上げしたいなーと思ってまして、何かないかなーって思っていたところ、体幹トレーニングという言葉が引っかかりました。
体幹トレーニングとは:NAVERまとめ

丁度引っかかったページを見てると(上のリンクのNAVERではないサイトです)それほど時間もかからないし、シェイプアップにも効果的だし、姿勢も良くなるし、あともう一つ不純な動機で一石四鳥じゃないか!ということで8日ほど前からか始めてみました。
(あまりの眠さで夜起きてトレーニングできる気力がなくて1日抜けたけどねww)
ん??不純な動機?それは秘密に決まってるじゃないですかwww
別に隠すような動機じゃないんだけどまぁ、いいじゃないですか。たまには秘密があってもw

まぁ、1日抜けてるから1週間やってみた感想。
これ結構効くよ!特にシェイプアップ。
10日ほど履いてなかった若干パツパツだったパンツに すこ~しだけど余裕ができました。
1週間で、です。
私って元々あんまり筋力ないし、運動もしてないし、体力もないからさ、あくまでもそういう人がやったら、の話ね。

あと、なーんとなく姿勢・・猫背の方がちょっとしんどくなってきたような気がする←←
なかなか今まで何度もいろんな方法で猫背矯正してきたんだけど上手く行かず困っていたのです。
これならひょっとしたら猫背矯正が成功するんでないか?と期待しています!!

体力の面・・・これはねーまだ分かんないな。。
体感的に限界が来る時間がほんの少し長くなったりだとか、寝てる時間が短くても途中でガス欠起こしにくくなった気はするけど、これは本当に微量に感じるだけで気のせいということもありうるww

ちょっとなんか色々効果が出始めてるので嬉しくて続いてる感じですww
停滞期に入るか飽きるとまたしなくなりそうだけども・・・飽きないぐらいに効果の分かる変化があるといいな。

あ、体重ですか?ここ最近はかってないですね・・・。
体重より体脂肪率が減ってると嬉しいな。
そのうち気が向いたらはかってみます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おお!!Web拍手ありがとうございます!(俄然やる気になった←)
ふふ。嬉しいね♪

ツイッターで「自分のマイフォへの愛情表現は絵だ」って仰ってたフォロワーさんがいて、私の好きなアーティストへの愛情表現って文字だな。って思ったんですよね。
だから、拍手は素直に嬉しい♪
この先も色々好きなミュージシャンの曲の感想とか書いていけたらいいなーって思ってます。


ってことで、昨日に引き続き、マイフォの生命の塔の感想を書いてみようかと思ってます。

READ MORE

1曲だけ感想書くよー。

こんばんは。
今日は大阪だけかもしれないですが非常に蒸しますね。
職場は冷房かかってるからいいんですが、エレベーター降りた時のモワっと感が「ああ・・・梅雨だなぁ」と思うジメジメ蒸し蒸し感がハンパなかったです(;´∀`)

そんな私、まだ長袖・・・(えっ?!)
だってね、行き帰りはあっついんだけど、職場の気温を考えると長袖がいい。ちょうど良くて快適。
行き帰りに費やす時間より職場にいる時間が多いんだから職場にいる時快適な方を選びます。

とは言っても本日帰宅時のジメ蒸しはさすがに「あぢぃ」と思ったので明日からちょっと七分袖の服を着て行こうかと思っています(笑)結局外の気温に合わせることになるよねww

さて・・・今日は何書こうかな。。
EARNEST GAMEは友人に代理で買ってきてもらったので手元にあるんだけど、それの感想書けるかな・・・。
体力持たなかったらごめんw
何せここ数日あまりにも眠たすぎて・・・。
寝すぎて眠たいのかもしれないけど、できることなら24時間横になってたいぐらい(笑)
低気圧のせいにしておこう←←←

ちょっと眠たいので1曲だけねー。
あくまでも私の意見です。多分人によって捉え方が違うんじゃないかな。。
読みたくない方もいらっしゃるかもしれないので、読みたい方は続きからどうぞ。

READ MORE

「終わった」と思った瞬間。

どーも、こんばんは。
久しぶりに寝違えたようで首が痛いので、ちょっと右に首を傾げつつブログを書いてます(笑)

今日のつかっさんの演歌コンサートは大成功に終わったみたいですね。
見に行った方、つかっさん、スタッフの方お疲れ様でした。


さて、、その話は置いときまして・・・。
もうね、去年の夏ぐらいからボチボチと不調を訴え続けていた私のスマホさんですが、今日こそ「あ、、、終わったな・・。」って思うことがありました(笑)
アルバム(iPhoneで言うカメラロールですね)のスクショが恐ろしいことに。
恐怖のスクリーンショット
これ、同じアイコンがズラーっと並んでるでしょ?これね、破損ファイルなのよ。
えぇ。全部こうなってました。
ホンマ、「私の携帯終わった」って思いません?(笑・・・えない)

どうしよう、再起動かけても直らないしこれから携帯ショップいくか・・。と一人でアワアワしてました。
そんなある時、手がアルバムのところを押したつもりでいたのに、カメラのところを押していたようで、「本体の温度が上昇しているので、カメラを起動できません」というアラートが出たんです。
「これか!!」と思い、慌ててキッチンに降りてアイスノンをスマホに巻いて待つこと数分。。。

無事復活!

よかった・・・・。。
またバックアップ取っておかなくては;;
これ、今年の11月まで持たないよ絶対・・。(11月が満了月)
いらないアプリ消せば少しはマシになるのかなぁ。。。
スマホにはことごとく疎いんですよ。
めっちゃ詳しい方いらっしゃらないかなぁ。

日付変わってもた。。。

こんばんは。
Blogを再開してからというもの、色々書きたいことが増えてきました。
3日ぐらいネタに困ることがなさそう。(3つだけかよwwwwってツッコミは口に出さずに心のなかで。)
まぁ、Blogもいつまで継続できるか分かりませんものね。。。
だからこそ、「気が向いた時に書く」って決めたんですけどね。。。
まぁ、1日抜けてるけども、3日坊主にはならなかったことに対して自分を褒めようと思ってます♪
一度止めてしまったものを再開させるって結構続かないもので・・。
こういうのはハードル低く始めるのが一番さ(笑)次は1週間続いたら褒めようと思ってます。

さて・・・・
Blog再開した時から書こう書こうって思ってた、Robin's peace Bk.@大阪のライブメモを今日は書こうと思ってます。
レポではありません。あくまでもメモですww
レポ書けるほどの記憶も残ってないし(←)記憶残ってたとしても昔ほどのクオリティには達しないと思うんだ。
でも、愛情は昔と変わらず、愛情こめて書いてるからね(*´艸`*)

そして、検索か何かで引っかかって初めて見てしまった方がいらっしゃれば、有紀さんのライブまだ2回目だったりするから的外れな事書いてるかもしれないけど許してください(;´∀`)
(こっそり指摘して頂けるのであればそれはそれで嬉しいです。ただ、人見知りのビビリなので、お手柔らかに願います)

おっと、前置き長すぎるな・・www

本題行きましょうか。
そーいえば、明日もライブあるんですよね。 
大阪と明日のライブは違うかもしれませんが念の為に・・・ネタバレ対策で追記欄にメモ書いておきます。
長いです。読みたい方は、お暇な時に読んでくださいね。
ではでは、続きからどうぞ

READ MORE

パソコンのソフトとか色んな話。

昨日抜けちゃいましたねー。。。
いや、とあるサイトで遊んでたらあっという間に時間が過ぎていってしまってねぇ。。。
アイコンジェネレーターってやつです。
あー、もっと簡単に言うと、アイコンを作るサイトですね。

昨日はまってたのはこのサイト
マクパペット
ここは、剣とか武器を持たせる事ができるからロープレのキャラにしてみたり、結構楽しくて時間を忘れかけてましたw

まぁ、最近はパソコンで時報鳴らしてるから時報が鳴る度に時計を見るから遅くなりすぎることはないんですけどね。
もともと時間管理が得意じゃないから、時報入れてからかなり寝る時間をコントロールできるようになりました。
その代わりPCと音出しておかないと時報はならないから、うっかりCD聴いてたりすると「ああああ!しまった!」ってなることも多々あるから、それこそ、1時間に1度アラームかけるのもいいかもしれない・・
でもわざわざ止めないといけないから面倒だな←
PCのはアラームではあるけど止める必要がないからな・・・。

ま、最近はそんな感じで1時間に1度鳴る時報で時間を把握しています。
時間管理が上手くない方、時報 フリーソフト とかの検索ワードだったり、色々あるので是非試してみてください。

私が使ってるのは、いろんな機能のあるランチャーと言うもので・・
まだ全部を使いこなせてないんだけど、
・○月○日の○時にコメントとお知らせを表示する機能
・デスクトップ上を右ダブルクリックで○○というソフトを立ち上げる(私はiTunesを起動するように設定してる)
・デスクトップに付箋を貼る
・決まった時間にパソコンの電源を切る

などなど。
まだまだ使えるんだろうけどね(確かショートカットでソフト立ち上げることとかもできた気がするw)
Windowsだけかな、クロックランチャーというソフト使ってます。
いまどき古いよ!とか言わないでwww(WinXPの時からお世話になっているw)
なんか他にいいランチャーがあれば教えて下さいw

今日はちょっと長くなったね。読んでくれてありがとう。
ではでは、この辺で。またねーノ

第1842回「紅茶派?コーヒー派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「紅茶派?コーヒー派?」です。外で何か食べた時、紅茶かコーヒー、選ばせてくれることが多いですよね。そんなときあなたは、どちらを選びますか?ほうじょうは断然紅茶派なのですが、コーヒーを選ぶ、という方ももちろん多いと思います!ミルクや砂糖の有無や、紅茶の場合はレモンなども選んだりできますよね~もし紅茶かコーヒーかどちらにする...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶派?コーヒー派?」



今日はトラックバックテーマでもやってみようかなー。
普段コーヒーばかり飲んでますけど、実は紅茶のほうが好きです。
コーヒーは眠気覚ましとして飲んでるようなものなんでねぇ。。。
カフェとか行くと大体紅茶を飲んでる人です。しかも通年ホットwww
やっぱ、お腹は冷やしちゃいかん!()
紅茶も色いろあるじゃない?ダージリンとかアールグレイとかアッサムとか。
私はアッサムが好きですねー。アッサムのミルクティー美味しいじゃないですかー♪

そういえば、Twitterで話題になってる執事の館のバウムクーヘンを申し付けてみた(取り寄せてみた)んです。
そこに入ってた紅茶が美味しくて美味しくて♪
めちゃ楽しんで飲んでるのでまだ半分も飲み終わってませんw

そう、そのバウムクーヘン、めちゃくちゃ美味しゅうございました。
電子レンジで温めたら、本当に、「!!!!!!」な味(わけわからんw)
いや、言葉にならないほど美味しいってまさにこれなんだなーって。
こうやってまた美味しいものを求めて色んな物を散財していくのでしょう。。。←←←

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。

ヽ(=´▽`=)ノ

昨日言ってた、扉に付箋貼る件、ちゃんと貼りましたよwww
fusen
おかげで忘れずに扉を開けて仕事に行けたので、帰ってきて扉開けて「モワッ」はなかったです。
字が汚いのはご愛嬌でww
そして一番気になるのが、自分が貼ったくせに、この付箋が視線の端に居座ってて気持ち悪いっていうねw


今日は近況でも書いてみようかなー。
この間(とは言っても先月w)歳を一つ取りましたw
歳を取っても相変わらずですよ。
相変わらず和くん好きだし、音楽も大好き。
変わったところというと昨日も書いたけど、
和くんの他に気になるバンドが出てきてライブ行ったりするようになったくらいですかねー。

あ、そうだ。ツイッターの方では騒いでましたが、マステにドハマりしちゃっていますw
ダ○ソーのマステラックが4本ほど積み上がってますwwwww←
2進数人間だから、加減が分かんないんだよー
(とか言ってますが、酷いストレスで衝動買いしまくったっていうのが正しいんですけどwww)
あとは・・うーん。。特にないかなぁ・・。
まぁ、わざわざひねり出して書くものでもないだろうからこの辺で今日はやめておきます。
また気が向いたら書くね。
読んでくれてありがとう。

ご無沙汰です。

もうあんまり見に来てくださってる方はいらっしゃらないかもしれないけど、
非常にご無沙汰しております。
今後も相変わらずの気まぐれブログになりそうな感じです。
なので、気が向いた時にフラリと寄って行ってもらえれば嬉しいですb

さて、、最近歳のせいなのか、疲労がハンパ無くて・・・。
やっぱりさ、体力付けないといけないなーって思う反面、しんどくてそれどころじゃないっていうね(笑)
若い頃から鍛える習慣をつけておかないと30後半になったら恐ろしく体力低下しちゃうよ・・。ほんとに。。
週一回ぐらいフィットネスクラブとか行ってみてもいいかなーと思いつつお尻に火がつかない残念さw
ほんでもって大して用事のない土日って発熱してることが多いんだよね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて・・最近暑くなってきましたね。
私の部屋は西側にあるので、帰ってきた時の部屋の温度がハンパないんですw
それはそれは、廊下より暑いですw
部屋のドアを全開にして仕事行けば多少マシなんでしょうけども・・・いかんせん忘れてしまって、
帰宅して扉を開けて「しまった」って思う今日この頃です。
ってか、朝の忙しい時間に扉を開けておくことを覚えてる方が凄いと思われます(笑)
あ、そっか。扉の所に付箋貼っとけばいいかwww←←←
ちょっと実行してみよう。
帰って部屋に戻ってきた時のあの「モワッ」が少しでもましになりますように。

じゃ、今日はこの辺で。


あ、そうだ。最近、マイフォ以外にもriceとか摩天楼オペラに嵌っています。
歌の上手い人大好きです(*´∀`*)
有紀さんのriceではない主催バンド?ユニット?Robin's peace BKのライブも行ってきました。
これに関してはちょっと書きたいなーと思いつつ既にだいぶ経っちゃったな・・・。
気が向いたら感想メモでも書いてみたいと思います。

では今度こそ、この辺で。
またねーノ
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
