カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【追記】久しぶり。

ご無沙汰しております。。。
気が向いた時にひょっこりと更新してるので、まぁ、気が向いた時に読みに来てくださいな。

多分これ書き上げる頃には日付変わってるだろうな・・・
あ、、日付変わる前に投稿しよう←←←

後で追記しますー


【追記】
ってことで戻ってまいりましたwww
12月1日に更新したかったんだー。
ま、自己満足の世界ですけどね。
・・・しっかしブラウザ落ちすぎだって_| ̄|○
これ書き上げるまでに3回落ちてるからね・・・ヒヤヒヤ。


ってことで、、なぜ12月1日に更新したかったかといいますと、マイフォさんがお披露目ライブをやって丸3年の日だったからなんですよー。
3年前、ライブ見に行ってましたね。
もうほとんど記憶が抜け落ちてしまっていて何を考えてたかなーって思いを巡らせてました。

色々巡ってたんだけど、ブログもMixiもついったーも残念ながら何も残ってなかったw
「マイフォさん終わったー楽しかったー」
これしか見当たらなかっただよ。。

まぁ、楽しかったんだろうな。
と言いつつちょっとずつ思い出してきたかな。
一緒に見たティックスのお友達とか、ちょっと気合い入れて今まで買ったことのなかった(が、気にはなっていた)OZZ CROSS買って着たんだよな。
ライブ中、ティックスのお友達が泣いてたな。
マフラータオルが売り切れてて買えなかったな。
初めて買ったチェキがしゅんさんだったな。(今もそれは取ってあるよ)

次の年の12月1日は北海道旅行だったね。
ライブも凄い熱かったし。
旅行自体、バタバタしたけどすっごい楽しかったな。
羊肉苦手なのにジンギスカンとか、もうどうしようかと思ったよw(まぁ食べましたけどw)
未だにカイロは使わないまま置いてありますw

その次の年の(去年)12月1日はライブでボロボロ泣いたなー。
りっくんの歌が恐ろしいほど刺さりまくってねー。

こうやって記念日をふり返ることができる事が、そして、これからも続く未来があるって言うことがとても幸せな事だなと思ってます。
和くんマイフォを結成してくれてありがとう。
メンバーの皆様、マイフォのメンバーになるのを承諾してくれてマイフォを続けてくれてありがとう。
大好きです(*´艸`*)
これからも応援していきたいと思います!
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@