カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい、明けましたね!
なーんか、わりと暖かい年越しでしたよね。
5年?10年ぐらい前まで?は毎年ユニバで年越ししてました。
雪の降る年越しもありましたし、海のそばですからね・・寒かったんですよねー。
数年行ったけど、強風で花火上がりません!みたいな年越しが多かったし(多分ちゃんと花火まで上がった年越しは1回ぐらいだったんじゃないかな・・・)
一緒に行ってた友達が軒並み結婚して子供ちゃん生まれてからは行ってない・・あ・・一度別の人と行きましたわ。。

まぁ、今年の年末年始はマイフォさんでした。
12/31はわりと踏んだり蹴ったりというか何というか・・・w
乗ったバスの席がリクライニングできないとか、コンセントあるのにさせないとかwww
ちょっと疲れてたのか(寝てなかったw)車酔いするわ、頭痛起こすわwwww 薬の類を一式忘れてくるとか、
バスは「発車時点呼しません」なバスだったので、休憩時間に薬局探してもし迷ったら大惨事になるので動くに動けず・・

まぁ、東京駅ついてすぐ薬局探してお薬飲んでカウントダウンライブの頃には頭痛は落ち着いてましたけどね。。

カウントダウンライブはねww
もうね、あれはマイフォらしいというかなんというか・・・wwww
ライブ前に「今日、同期トラブルとかありそうだよねーwww」とか、「カウントダウン失敗したりしてwww」なんて冗談ネタとして話してたら初っ端から同期トラブルの、カウントダウンもチェルホだけ時差があったりで。
そういうのも何だか彼ららしくて私は人間らしくて好きだなって思う。

その後の新年会も朝4時ぐらいに終わるのかなーって思ってたら5時前くらいまでやってくれて。
盛りだくさんな内容でファンを楽しませようとして頑張ってくれたんだなーって。。ほんっと頭下がります。
「もうやめて・・www」ってぐらい笑ったし、幸せな素敵な時間を過ごすことができたと思います♪

新年会終わってからはとにかく大変でしたがwww
始発の飛行機でこっちに帰る予定だったので大忙しwww
バタバタで会場を後にしてギリッギリで間に合って・・・

ツイッターの方には書いたんですけど乗った飛行機が羽田を離陸した最初の飛行機で、地元の空港に今年はじめて着陸した飛行機だったっていうのと、機内から初日の出が見れたとか、わりと色々貴重な体験をさせてもらいましたw
ということでこっちにも1つだけ載せとこー
初日の出
こんな感じで見られましたよ(*´艸`*)

そして、家族行事後泥のように眠り・・・流石に2徹は厳しすぎた・・・・w(まだ眠い←)

ってな感じで・・なんかツラツラととりとめなく書いてしまいましたがw

今年の目標でも書いてみようかな。

今年は「頑張る」年にしたいな。と思ってます。

去年の裏テーマで「だらだら過ごす・・と言うか頑張らない」ってのがあったんですけど(言ってなかったねww)
ほんっとうに頑張らない1年だったと思うのよね。
良くも悪くもやりたいことしかやらなかった。
けど、これのおかげでちょっと心の余裕ができたのかもしれないな。と。
これのおかげで羽ばたく準備ができたんじゃないかって思うのね。
だから、今年は「ここぞ!」という時に羽ばたければいいなと思ってます。

うーん。。具体的には・・転職したいな。
業種もWeb屋じゃない業種に。
あと、色んな人と出会ってみたいな。(男性女性関係なく)
喋るの苦手だけど、頑張って喋れるようになりたい。


今年はこんな感じかな。
いつも通り、一生?の目標は変わりませぬ。
・大変なこと、辛いことをいかに楽しむか。
・自分のものさしで人をなるべく測らない。
・一期一会を大切にする。

こんな感じでしょうか。。。
あ・・去年も言ってた「彼氏を作る」も継続しとこ←


そんな感じで。。。
あらためまして。今年もどうぞ宜しくお願いします。
※このBlogは去年同様の~んびり、ま~ったり、マイペースに行きますのでまた気が向いた時にでもふらりとお立ち寄りください( ´∀`)

ではでは。。また!
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@