カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



思い出しクレモンフェス。(レポのようなもの)

サブステージがシモテにあるということで、多分シモテの方が楽しいよーって話になったのでまさかのシモテでフェスを楽しむことにw

■Dacco
何気に初見。
めっちゃ楽しかった!!!!エアコン行きたすぎる!!!



■defspiral
ステージに出てきた時のメンバーさんの雰囲気・迫力に圧倒された。めちゃめちゃカッコいい。
この人らは大きなステージが似合うなぁ。
そして、これはデフさんに限らずなんだが、大きなステージを経験したことのあるアーティストさんの立ち回りときたら・・・。

大きな会場で聴くESTRELLAは格別だった。


■GOTCHAROCKA
何度か見たことあるはずなんだけど、おじゅいさんてあんなキャラだっけ?
シモテのお兄さんの麗しさときたら・・・目を奪われっぱなしだった←
私の価値観からみて、「THEヴィジュアル系」なバンドだなーと。



■wyse
初見。(名前は知ってましたよw ツインボーカルってことも勿論知ってたしw)
ツインボーカル珍しいよねー。
私のイメージする「洋楽」の音とwyseが出す音がわりと一致していた。
月森さんが(歌もキャラも)わりと好み←



■THE MICRO HEAD 4N'S
マイフォだと初めてシモテで見たのかな。。(FtCは何度かあるw)
すっごい新鮮だったw
また気が向いたらシモテ行ってみようと思うw

彼らもまた、大きなステージが似合うな。
Nimoくんの声がわりとホール映えするんじゃないかと感じた。
SEVENTH COLORのアレンジがとっても良かったし、COASTに響くNimoくんのアカペラは鳥肌モノだった。
格別ってこういうことを言うんだなーと改めて感じる1曲だった。
また大きな会場でこの曲を聴きたい。



-休憩-
流石にぶっ続けで見ると疲れる・・ということでここでご飯タイムw
おにぎりっきーと焼きそばの満腹セットを食すw
2バンド分飛ばします。(ZEROさんがサポートで入ってたとか、転換時の矢田さんとのトークにマイフォ出てたとかあったけど見てない←←)



■ADAPTER。
BOUNTYが活動してた頃に1度見たっきり。
あの頃よりずっと良くなったと思う。
乗せ上手になったと感じた。



■Ricky
圧巻だったな。
歌が上手いのは勿論のこと、盛り上げるの上手だし、ステージの使い方、魅せ方も上手い。
声も去年の末に比べるとずっと良くなってるし、安定していたと思う。(最後の曲の最後の方がほんのちょっとだけ残念だったけど・・)
それでも安心して見ていられた。
もっと彼の音楽を聴いていたかった。(要するに4曲じゃ足りないということw)



■ALvino
安定の楽しさ。
爽やか。楽しそうに歌う翔太くんの顔見てるだけでこっちまで幸せになる。
好きなWBが聴けてうれしかった。
クレモン自体がとても久しぶりだったので、ALvinoさんも久しぶりだった。


■C4
まさかの初見。
楽器隊のレベルが高すぎて白目むきそうになったww
すっごいな。
また機会があったら見たいバンドだな。



■Crack6
久しぶりに見たww
あんまり波のない安定したバンドだなという印象。
ライブごとに「これ残念だったな・・」とかいう感想があんまりない。



■セッション(MORRIEさん)
MORRIEさんは初見。
出て来られた時の魔王感たるや。
ツイートで回ってきてとても同意したが、ちょっとでも動いたら簡単に目で殺られそう!!って感じるほどの圧倒的存在感。もはや畏怖の存在である。
魔王を通り越してこの世を統べる大魔王といったところか。
よくデフのTAKAさんも「魔王」と呼ばれるが、MORRIEさんを前にするとTAKAさんなんてかけ出し魔王だww

セッションメンバーは、
ギター(大村さん、KOJIさん、千聖さん、SHIGEさん)
ベース(典ニさん)
ドラム(O-jiroさん)
コーラス(Rickyさん、TAKUMAさん)
と言ったそうそうたる選抜メンバー。

このそうそうたるメンバーが全員Nimo化(←ニュアンス)していたんだから凄いwwww
まぁ、こんなクレモン選抜メンバーの表情めったに見れないと思う。
そして、ひしひし伝わってくる緊張感・憧れの念。畏敬の念
貴重なセッションだった。



■大セッション
ようやく選抜メンバーの緊張もほぐれ、出演アーティストが全員(サポメン、マイフォの一部・予定があって移動したガチャを除く)出てきてエンディング。
やっぱりクレモンはこれだから楽しい。

以上。
※ちょっといつもと趣向を変えてレポしてみました。
9ball games初日もレポできるといいな。。。(未定です。気が向けば書きますw)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
