カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



スニーカー。

ツイッターの方に書こうと思ったんだけど思いの外長文になってしまったのでこっちに書きますw
ただただ今日あった話をつらつら書くだけwww
たまにはこうやって長文書きたくなるw
(ここ数日ちょっと参っててね・・ってか、4/15前後から約1ヶ月だな・・・休んだ日とかがあったからなのか、ほぼ定時に仕事上がれなくて流石に弱音を吐きたくなる一週間だった上にちょっと一昨日別のことでしょんぼりしてたんですよ。。なんつーか、、その反動?で長文書きたくなったっぽいwwww いや、えっと、、あの・・書くことで頭の中整理してるんですよ。フラストレーション貯まると長文書きたくなる人ですw)

今日、美容院に行くついでにスニーカーも買いに行ったんです。
私ね、昔からスニーカーはSKECHERSが好きなんですよ。
遡ること何年前だ・・・十数年前ですなw
FtCのハワイ旅行の時に行ったショッピングセンターにSKECHERSが入ってて、そこで一目惚れしてからわりと愛用していましてですね・・。。。
まぁ、愛用と言っても好きなんだけどサイズがないって言う状況に陥っておりましてね・・
数年前、心斎橋にSKECHERSの直営店があるって事を知って行ったんですけど、当時レディースは24.5ぐらいまでしか置いてなかったんですよ。(SKECHERSはSKECHERSでも、海外の店と日本の店は違って、レディースは24.5までしか仕入れないと言われていましたw)
私の足大きくて(25.5)、しかもSKECHERSってちょっと小さめなんですよ。
24.5だったら無理しても絶対入らないレベルw
数年前行った時は丁度タイミングよく、海外のSKECHERSから仕入れたスニーカーを売っていて、それも気に入ったので買えたんですけどそれからしばらくご無沙汰だったんです。
いやだってさ・・行っても「ない」って言われるの、結構ショックなんですよねーーー。
なんつーか「これいいな!!欲しいな!!!」ってテンション上がってるところに「すみません、そのサイズはありません」って言われるとガッカリだよw

だから、靴屋に行くとまず「このお店はサイズはいくつまで取り扱ってますか?」って聞くものw
24.5までって言われたらその時点で店出ますw
見ずに出ますw 絶対ないものww

ほんで、今日はたまたま何の気なしに、なかったらもう諦めたらいいやんみたいな感じで店入ってみてサイズをダメ元で聞いてみたら「27まであります!」って言われていつの間にそこまでサイズ展開するようになったんだ!!とwwww
あれやろな、中国人とかが沢山来るようになってからだろうな・・・。
いや、ツッコミはしたけど嬉しいですよね。
最近わりとレディースでも26.5とか、27まで置いてる店が増えて嬉しい限り。

で、まぁ、お気に入りのスニーカーを見つけて買ってきましたよ!という話でした。(結論これ←)
やっぱりSKECHERSのスニーカーのデザインは好きだな!
サイズ展開がこれだけあるのをもっと早くに知ってたらジムの靴もここで買ってたのにな・・・

友へ。

愛のカタチってのは人の数あるんだと思う。
だから、私がつべこべ言うべきではないっていうのはわかっているんだけども。。。
でもね・・何も言わずに去って行かれるのはやっぱり寂しいよ。
大切にしてた友人だもの。

あなたが空けたここ、そのままにしておくから、何かあったら戻っておいで。

願わくば元気で。
願わくば幸せに。
願わくばその幸せが末永く続きますように。

さようなら。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
