カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



久しぶりのブログ更新!

昨日、一昨日とマイフォさんの高山旅行行ってきましたよ!
高山は初めて行ったんですけど、時間がゆっくり流れてるような、そんなのどかな場所でした。
現地集合チームに居たので、集合前と解散後はちょっと散策して楽しみました( ´∀`)
飛騨牛の握り寿司めっちゃ美味しかった!!ヽ(=´▽`=)ノ
今度また高山行くならまたこれは絶対食べる!

あとね、フォロワーさんが教えてくださったパン屋にも行ってみました。
クロワッサンとデニッシュが超美味しかった!!
ここもまた高山行くなら是非是非リピートしたい!

って、食レポかよwww

他で旅行ハイライト的なものは・・なんだろう。。
うーん。。なんだろう。。。
こういう不特定多数の方の前で話せることがあんまりない←

でも、友だちとワイワイしつつ、マイフォのメンバーさんとも交流して(相変わらずメンバーとはほぼ喋れない私だけどそれなりに)いい時間過ごせたなって思ってるよ?

ところで・・・話は変わりますけども・・・
ちょっとスピ系の話ですみません・・・。興味ない人は以下読まないほうが良いですw

ホイミ(ヒーリング)とかたまにやってるじゃないですか。
「○○さんにやってあげてほしいなー」とかたまに聞くんですけど、それはできないんです。
いや、できないことはないんだけど、本人の了解なくやってしまうと、いくら相手さんの調子が良くなっても「余計なお世話」ってヒーリングを送った側にその症状が降りかかってきたりしちゃうんですよ。。(その昔それで文字通り「痛い目」にあいました)
あとね、本人から直接「やって」って言われる方がずっとホイミの質が上がるんですよ。
それは多分、受ける本人も「今から受ける」って言う心構えがあるからだと思うのです。。
なので・・もし「この人にやってあげて欲しい」って言う人がいるなら、中継せず直接お知らせいただけれたら・・・と思います。
以上ちょっとしたお願いでした( ´∀`)

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
