FC2ブログ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様へ。

寝ると言ってましたが、案の定眠れないのでモバから更新してます~
この文章は先日書いた私のブログにコメントいただいた名無しの方への返信ですが、とっても長くなったのと、皆様にもどうか私の意図を知っていただきたくてこうやって1つ新しい記事としてブログを書かせてもらう事にしました。
よろしければお付き合い下さいませ。

名無しの方へ。
書き込みありがとうございます。
どなたか存じあげませんが、わざわざこんな偏狭の地にいらして名無しで書いていかれるのは少々卑怯ではございませんか?
こんな書き方する人はどうせ書き逃げでしょ?と思われますよ。

それにここに書くより影響力の大きいところに書かれたらいかがでしょう?滅多にウチは新規にいらっしゃる方いませんよ(笑)

とりあえずご忠告させていただきましたが以下マジレス。

あなたのご指摘どおり、今、疑問の声が方々から聞こえてまいります。
ぶっちゃけ私自身、何を信じたらいいか考えあぐねております。
しかしながら広島の件は彼らが入らなければそれこそたくさんの目もあてられない被害が出たでしょうし、広島に入ってくれて感謝はしております。
どうにかワンコさん達を助けたい。そんな気持ちで少額ですが私も寄付させていただきました。
しかしながら、昨今は批判の声ばかり聞こえてまいります。
私自身、援護派でも否定派でもございません。
先日のカテゴリ再構築をしました時、本気で広島の件を書いたブログを削除しようか悩みました。
それはやはり今の批判がひどい状況を見て「ない方がいいのかな?」と思ったからです。
しかしながら、色々思うところがあり敢えて消しませんでした。
消したところで何か物事が良いように変わりますか?
消さなかったことであなたのような人がふらっと来てカキコするとは思いませんでしたけど、だれもこの話について触れられなくなったら広島の残りのワンコさん達はどうなるんでしょうか?
とにかくあそこに居るワンコさん達を助けたいんです。
救った団体がいくらお金に目が眩んでおかしくなっても、ワンコさん達には何の罪もないんです。
罪もないワンコさん達が忘れ去られてのたれ死んでしまう事は絶対避けたいのです。
何ヵ月後かに「あ-そういやそんな事件があったな、犬達どうしてるかな?」って気に留めてくれる人が中には居るかもしれないですしね。
気に留める人が居るのと居ないのでは大いに差があると、私は考えております。
確かに私のブログは偏狭の地以外のなにものでもありません。
それでも読んでくださる方がいるのです。
あなたのようにふらっと来られる方も中にはいらっしゃるかもしれませんしね。
いつかこういう話をしようと思っていたので良い機会になりました。

と言うことで広島ドッグぱ-くの件につきましては今後削除する気はございません。
削除する時は私が見切ったか、彼らがトンズラしたか、最後の1匹が里親の手に渡ったか、の時くらいだと思います。
どう感じるかは読まれた方の考え方、価値観にお任せいたします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。