カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】風邪?

珍しく1日あいたねー。
何か昨日は書く時間があれば寝たかったのさ(笑)
昨日一斉ヒーリングの時、自分も受け取ったら、自覚症状ないのに凄い喉に来てね、何だろう?って思ってたら今日は喉が微妙に痛くて、普段とは違う頭痛が。
きっと明日(明後日?)は頭痛で起きられないと思う(笑)
負傷中のラブ夫くんを年内だったら明日くらいしか修理に持って行けないんやけどな。
明日は気力でやり過ごそうかな(笑)

風邪薬飲むか、頭痛薬飲むか迷って結局飲まずに昼休みを終えそうです。

話は変わって
とは言っても特にこれといったネタはないんです。
強いて言うなら買った紅茶が生ぬるいよー!
温めが足りないミルクティ。中途半端だわさ。

話題飛びまくりで申し訳ないけど、最近ますますバリ島に行きたくなってきています。
シロダーラを受けてみたい。
ジェゴグも見てみたい。
ヴィラに泊まってバリの休日を満喫してみたい。

今は事情があってお金があっても行けないけどね(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
