カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【雑記】来たよww

現実逃避ww

あのねーーーーーー
一部の人にしか分かってもらえないネタ行きます!


FtCのBeautifulWorldを久しぶりに聴いてるんですけど、
何でハッピーピープル聴くと切なくなるんですか?

ああああーーーそっか・・・・
そう言うことだね・・・。(分かったらしい)
丁度この頃だったしね・・・解散発表。
解散発表直前のライブの最後の曲がハッピーピープルだったんだよね。確か。

そういえば、その解散発表直前のライブで、凄い泣いてるファンの子が居たのを今でも鮮明に覚えています。
その子は解散の事知ってたんかもなぁ。。。

やっぱり、Beautiful Worldは全体的に何だか切なくなるなぁ。
ノクターンとかフローズンとか好きなんだけどすっごい切ない。

でもやっぱ、努くんの声、いいね。
他の曲も久しぶりに聴いてみようかな。ONEとかしばらく聴いてない。

以上(笑)

また気が向いたら書きに来る(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
