カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】おはよー

ねむーい
さむーい
靴がいたーい。

明日で今年の仕事は終わりだわ。
頑張ろう!
つか、3営業日で私は大きなサイト作れるんやろか。
すっごいプレッシャーなんだけど。
今朝本部から説明しに来てくれるらしいけど、早く来て下さい(笑)

ところで、BOUNTYさん、年始ライブのスケジュールが出てしまいましたね。
木曜、金曜のライブやら仙台は諦めつくけど、東京は悩むんです。1月10日です。
1月10日。土曜やし。
往復夜行突撃するかい?

んで、もう一つ頭を抱えてるのが2月1日の柏。
大阪で初お猿さんライブの日なんですけど!!もー!(笑)
究極の選択だよーー(私にとってはね)被るのはやめとくれ(泣)

っつーか!ばうんちーさん!!!大阪来て来て!(笑)
SQFさんと一緒にツアー回って来て!(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
