カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


今年もあと僅か。。(超長文)

今年も、あと約1時間だね。

今年1年をちょっと長めに振り返ってみようかと思う。
音楽関連は振り返ったのでその他の事ですな。
興味のあることだけ読んで(笑)。すっごい長いから。


まず、、、私の今年を漢字1文字で表すなら

「変」でしょうか。

今年の漢字と同じだけど。

「新」かな?とも思ったけど「変」の方がニュアンス的に近いかな。
でも、「新しい自分よ、こんにちは~」みたいな感じもあったりするんです。



【1月】
●某大阪のテーマパークで働いてみた(ダブルワーク)
何か仕事内容と時給は見合わなかったけどそれ以上のステキな心の財産を貰ったと思います。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
仕事関連で相当ストレスが溜まっていたようですね。
早く仕事やめたいばっかり言ってます(笑)
今考えてもあのポンコツシステムは酷かったもんな。
(どんな事になってるか知りたい方は1月の日記読んでみてください/笑)




【2月】
●前の職場退職
月初めに言い、月末に退職した。
確かにさ、見てたら残業代つかないのに21時に仕事持ってくる営業さんとかありえないよね。
私が「変わる」きっかけだったのかもしれない
今考えると、辞めて良かったと思う。

●オーラ測定器でオーラ鑑定
私のオーラは緑でした♪

●レイキ伝授
雪の降る大阪で、受けました。
大きく何かが変わっていく予感は当時何もなかったけど、徐々に大きく変わり始めていきました。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うん、まぁ、私が大きく大きく変わるきっかけがあったのは間違いなく2月だったわけで・・・。



【3月】
●1ヶ月ニート生活(笑)
ライブに行きまくったww
ヒトカラ(一人カラオケ)デビュー(笑)
なんて寂しい生活(笑)

●初!パワーストーンブレスレット作成
オーラ鑑定に行かなければきっと作ってなかったであろう・・・
ブレスレットを作った後、色んなミラクルが。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
総括する事は・・やっぱり1ヶ月ニート生活ですなww
遊びまわったせいで貯蓄が大変な事になったのは内緒の話です。
己のパソコンソフトの使えなさに嫌気がさした。



【4月】
●派遣で仕事決まるも1ヶ月で契約終了
職場は某ノエ○ア
肌に合わない職場で、やっぱり私は神戸より大阪の人なんだなと痛感(笑)
ここで「ゴージャス&オトナっぽい」デザインが苦手だと気付く。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
まぁ、いい経験したんじゃないですか?(なげやり/笑)
派遣会社の営業のいい加減さに涙が出るほどほどイラついた。
二度とこの派遣会社では働かねー。





【5月】
●パワーストーンのブレス2本目
2本目のブレスを作った日に行ったライブですっっっっっっっごいミラクルが。
多分、個人的にこれ以上ビックリするような事はないかもしれないと思うほど。

●Golden week ならぬ Golden Month
ライブ月間でしたw

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ニート生活第二弾
精神的に焦りまくる。
焦れば焦るほど仕事は決まりません。



【6月】
●スピリチュアルなセミナー受講
きっかけは自分のパワーストーンがどんな状態なのかって言うのを読みたかったから。
丁度、そう思ってるときに開催されたプリアさんのお店主催のセミナー@大阪。
どんな人たちが来るんだろう?と、参加する方のページをウロウロ。
もし、自分より若い人が沢山居るなら心配だなって。
んで、年齢層上すぎてもなぁ。。。って思ってたんです。
ここのセミナーなら大丈夫だ、と思った決定打は、今じゃ仲良くさせてもらってるマイミクYさんでした(笑)
えっ?何でって??(笑)
某、共通のマイミクさんが居たからです(笑)
共通のマイミクさん=某アーティストさんなんですけどね(笑)
これをきっかけにスピリチュアルな事に足を深く突っ込む事になりました。

●ようやく派遣先決まる
いいところを紹介してもらったと思う。
いい出会いだったんじゃないかな。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
いやぁ、大きく変わる2回目の波だったと思う。
6月は沢山のスピリチュアルな人たちと出会った月でしたね。
ここで出会った方も大切な、大切な財産。
ステキな出会いをありがとう。




【7月】
●派遣仕事開始!!
すごいステキな職場環境。
最先端のオフィスでドキドキ。

●ブレス4本目
どんだけ・・(笑)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うん、好きな分野の仕事に携われる喜びを感じた月でしたね。
新職場の上司の好みに合ってくれたようで、良かったかも。






【8月】
●スピリチュアルセミナー第二弾
ペンデュラムとの出会い。
どんだけペンデュラム好きやねんという。
スプーン曲げもここで習得♪宴会芸の一つになりました。

●罠がいっぱい!!!(>_<)
人をうっかり読んでしまったり、まぁ色々ありましたな。って事で(笑)

●靴、壊れる
まさか壊すと思わなかったww

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
もう、どっぷりスピリチュアルの世界へ(笑)
日々勉強ですな。





【9月】
●初の飛行機トラブルに。
飛びませんでした。
この飛行機トラブルが今じゃトラウマです(笑)
飛行機に乗るたびに「飛ぶよね?飛ぶよね?」って不安になります。

●文章が書けないスランプ
上手くかけなくて日記辞めようかと思った

●専門学校時代の友達に第一子誕生
自分の事みたいに嬉しかった。
子育て大変だろうけど、あんまり頑張りすぎずにね。
愚痴ならいつでも聞くよ。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
とにかく飛行機トラブルが本当にキツかった。。。
あと、新しく買った靴で、身長180センチの女に(笑)
でかかった(笑)
相当悩んだ。。
何でこんなに悩む?って言うぐらい低空飛行が続きました。



【10月】
●某所で憑かれる(えっ???)
まさか憑かれるとは思わず・・・
憑かれたその日に除霊してもらいました。
ご迷惑をかけた関係各所の皆様・・・失礼致しました。。。

●中学から仲良くさせてもらっている友達の結婚式
ここで、10年以上ぶりに再会した人たち。
再会することに色々不安とか抵抗があったんだ。
だって、中学~短大時代は私の中で暗黒時代だったから。
嫌な思い出を思い出さないかな、昔とは違う自分を出して引かれないかな。
そんな事考えてました。
けど、そんな心配も二次会前にはすっかり楽しさに変わりました。
再会できて良かった。心からそう思うよ。これからもよろしくね。
そして、Yちゃん、結婚おめでとう。末永く幸せに。

夢を見つけた。
頑張ります。それにむかって。

●母入院と手術。
色々大変だった。
母も私も家族もね。
けど、良性の腫瘍でよかった。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
何か10月は濃かったな。
結婚式行ったり、ヒプノセラピー受けてみたり、憑かれたり(笑)、マイミクMさんのバースデーパーティーに行ってみたり、母様が入院したり・・





【11月】
●職場にて新セクションへの大抜擢と異動の話
ご時世がご時世だったので、切られるのかと思った。
けど、やっぱりこの会社の色と私の色は合ってるようです。

●またまたスピリチュアルセミナーとレイキ伝授
レイキは2月に受けたやつのパワーアップ版。
一斉ヒーリングもはじめましたね。

●一駅徒歩の会発足
会員数は1名(笑)私一人さ(笑)
発足するも数日後階段を踏み外し怪我。あえなく休止。

●本場のサンタとの出会い。
フィンランドから来たサンタさんが職場にやってきた。
とってもとっても幸せなひととき。
職場のスタッフ全員が笑顔に包まれた、そんなひと時。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
スピリチュアルな1ヶ月でした。色々ありました。はい。





【12月】
●異動。
環境の変化に戸惑った。
周りに聞ける人が誰もいないストレスが大半だった。
Web関係分かる方が全くいらっしゃらないのは精神的負担は大きかった。
けど、それをも楽しんでみたい。
来年からも頑張って行こうと思う。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ああ、やっと終わる(笑)
長かったな(笑)
まさかの異動。派遣なのに異動(笑)
とにかく余裕がなかった・・・常にイッパイイッパイでした。
職場に慣れるのに精一杯。
仕事を何とかこなすのに精一杯。
そんな感じの1ヶ月でした。仕事な1ヶ月と言っていいかな?






とまぁ、長めに振り返ってみましたが、本当に、本当に濃い1年だったと思います。
ステキな出会いにも恵まれました。
今年は本当に出会い運最強です!!

今年出会えた皆様、再会した皆様、去年以前に出会えた皆様!
また、ふらりとBlogを読みに着てくださってる皆様、
本当にすぐにうじうじ悩んじゃうし、言った事とやることが違うし、アホやし(笑)、すぐ凹んじゃうし、毒吐きしまくるし、心配かけるし、迷惑かけるし、ダメダメな私ですけど、付き合ってくれてありがとうね。
みんな愛してるぜーーーーーーーー!!!(笑)

これからも色々ご迷惑やらご心配をかけると思いますがどうぞよろしくお願いします。


来年がみんなにとって、実りのある幸せな1年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
