カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



あけました。

おめでとうございました。。。。


ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません!(平謝り)
4日まで何してたんだ?ってなぁ。。

まぁ、色々あったんですよ・・・
ほぼ寝込んでました...( = =) トオイメ

すいません、ホンマすいません。。(平謝り)

いや、寝込んでたって言っても風邪ひいたわけではなく、いたって健康なんですが・・・
って、矛盾だなぁ(笑)
腹痛とか私にはよくある頭痛とかで・・・
あんまりにも辛くて動けなかった・・・っつーか、年賀画像が作れなかったんです(言い訳)



31日の夜は本家トップとMixiの年賀画像で力尽き・・・
1日は某女の子の日の為、腹痛と闘い、
2日は頭痛でベッドとお友達。
昨日はようやく調子が戻り、調子に乗ってお酒を飲みすぎ、酔っ払ってひっくり返ってそのまま・・起きたら朝だったってオチが待ってたり(爆)
昨日からなんか腱鞘炎っぽくて腕の調子悪いし・・・なんだよ。。ホントに( ̄Д ̄;;

そう、この正月休み、何してたん?みたいな?
明日から仕事じゃまいか!!!!(泣)







まぁ、言い訳&泣き言はこれぐらいにしておいて・・・(^^;



newyear.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もこんなマイペースな更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。
アナタにとって実りのあるステキな1年でありますように。
沢山の笑顔と笑いがアナタに沢山降り注ぎますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
