カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【BOUNTY関連】ネタバレ!ライブメモ@1/10表参道FAB

はーい。
お待たせいたしました。。。

遅くなっちゃってゴメンなさい。。。


ってことで早速・・BOUNTYのライブメモでございます。
今回はホンマにライブのレポートの域までいけなかった・・・_| ̄|○


いきなりセットリスト行きますよ。
仙台も同じセットリストかもしれないので、見たくない方は回れ右してくださいねー。














Coming brand new days
Are you ready
BLACK OUT
ENDRESS WHITE
Always
Dear
Smile

SEが始まる前にスタンバイしてる感じ。
カーテン越しに気合い入れる声。きゅんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最後までSEは流れずに途中でブチっと切れてComing~。

MC少な目。
っつーか何か曲も急ぎ気味と思ったら7曲もやってくれたからなんやろね。
詰め込んでたくさん聴かせてくれてありがとう。


Coming
あぁ、去年のライブはこの曲で終わって今年のライブもこの曲で始まるのか。
いいね。
美メロだよね。和也節ききまくりだよね。
多分BOUNTYで一番聴いてる曲やと思う。
アップチューンなのになんか切ない、そんな曲。


BLACK OUT
和也んのギターソロのフレーズがたまらなく好き。
つーか、BLACK OUTは全体的にギターの音好きなんですよ。
サビの部分の16分音符のところなんて毎回惚れ直す(笑)


Endless White
今日もAoiくん泣きそうな雰囲気が微妙に出てたからヒヤヒヤした。
この曲もそうやって崩して歌っていくのかな?
個人的にはこの曲は崩さずに歌ってもらいたいんだけどな。
和也のコーラス!やばすぎ!鼻血出そう(笑)

Always
「その笑顔」のところで和也がニコっとして背後からAoiくんが抱きしめながら和也のほっぺを指差す。
何度見てもほわわーんとしますね。



MC
あ、、、Aoiくん、ちょっと今回ドS発言と言うより失言だったぞ(笑)
さすがに今の時期、楽しいライブの時間に「サポートメンバーだからいつでも首切れるんです」みたいな事言っちゃダメだよ・・・(^^;
派遣切りが酷いご時世、本当に切られてる人がいるんだからさ・・あのライブハウスの中にもいたかもしれないよ。
そう言う人は一気に現実に引き戻されて、楽しくなくなるじゃない。。
ちぃと気をつけたほうがいいんでは( ̄ー ̄;

まぁね・・BOUNTYファンしか居ないところなら、「Aoiくん、また言ってるよ(笑)」って笑って許してくれると思うんだけど(私もMC聞いたときはそんな感じだったけど、よくよく考えてみたらね焦る3)、対バンとなると他アーティストのファンのお客さんもね・・見てるわけで・・
対バンはもうちょっとソフトに行っちゃった方が良いかもしれないですね。

ドS発言と毒と失言は紙一重だもんな(笑)
さじ加減難しいw
そんな私もよく失敗しますww

つーか、あんまりにもこの発言が強烈過ぎて他のMCの記憶が抜け落ちてるんですけど(笑)
ああ、、確か、メンバー呼ぶの、3~4人に1回は休んでる!って言ってたね。



今回Aliveなかったなー残念。
今後BLACK OUTと交代になっちゃうのかな?大好きな曲なので寂しいなぁ。
(似た系統だもんねー。)
あ、そうそう、今回のライブも耳に優しい音量でした。
やっぱり生で聴きたいなぁ。。全然違うもの。

ステージと自分の距離もあれぐらいが一番楽しい。
前に行きたい時もあるけどさ・・
結局BOUNTYさんのときに当初の場所から大きく前に行ったけど、でも一番前とかじゃなく、真ん中より少し前くらいだったかな。
うん。一番前とか、2列目とかは心臓に悪いから(笑)


あ、そうそう、ピックは右肩に触れた気がしたんだわ。
でも、ステージ見てる方が楽しいので探さずに・・
メンバーがはけてから、光るものが見えて「あっ!」な感じで取ってみました。
やっぱり、ピック・・たまにもらえると嬉しいね♪





以下苦言(あれ?さっきも書いたような・・・)


















Aoiくんの歌いムラが少~し気になりました( ̄ー ̄;
ファンじゃない人が前に居るなら、その子達をファンにしてしまえ!っていう気迫みたいなものはあんまり感じ取れなかったな・・・。
「ああ、ファンが居ない」っていうガッカリ感の方が多かったような気がする。
今のファンを大切にしてくれるのは私らファンとしてはとっても嬉しいんだけど、売れたいなら、新規ファン作らなきゃ。
ワンマンの後だからちょっとやりにくかったのかとも思うけど・・。

和くん・・BLACK OUTのソロ・・・あれはわざと??







って、結構今回苦言率多目?
けどね、楽しかったんだよ♪

うわ。もうこんな時間。。。寝なくちゃ。
グダグダレポですみませんー。。
マトモなレポかけるように頑張りまーす。
気が向いたらまた24日のレポも。。。(有言不実行になる確率高し)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
