カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】いつもの。

いつものアレ(笑)でまた1日ヘタっておりました。 ←「いつものアレ」でピンとくる方はきっとあつマニアさん(笑)
夜ご飯食べる頃にマシになって、ご飯食べてからなんと!スワロとテグスと格闘しておりました(笑)

まだ途中なんだけど、風呂入れと。

風呂から上がったら、仕上げてしまおう。。スワロとテグスの格闘は今夜中に終わらせようと思う。
その後の分は・・・丸カンと平カンが家にないんだもん(笑)
明日、仕事帰りに買う時間・・あ、ない・・
昼休み元気やったら買いに出ようっと。


因みにスワロは「JET」を使ってみてますww
某I氏に対抗心を燃やしてるわけではなく、気に入って手に取ったキットが偶然JETを使ったキットだっただけですよ(笑)
赤は可愛すぎだし、白も何かちょっと違うな・・と。
なので、黒にしただけです♪

さて、これからが色々楽しみになってきました。
詳細は・・・また、近くなってから。
ワクワク♪

不器用な私にどれだけできるか・・フフフ。
約1ヶ月頑張ってみましょ。
・・仕事も趣味も。



※いつものアレ→頭痛の事ね(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
