カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】ゴスペル教室体験入学

ふふふ♪
行ってきた。ゴスペル体験。
15分遅れてしもたけど。
まだ発声練習の途中でした。

結論から言うと、すっごく楽しかった♪
けど、英語詞が覚えられないなり(笑)
メロディーは覚えられても英語詞がキツい(笑)
「何を言ってる!英文科出身!」とか言わないで(笑)
確かに高校生の頃は得意分野でしたよ、リスニングと文法だけ(爆)
そのまま短大もリスニングと文法だけ伸びておしまい。
発音は苦手なまま終わってしまったのです(笑)

なので、今日も「Yes Load Yes Load Yes Yes Load(←そうやねん!神様という訳なんだって)」がいつの間にか「YES NO YES NO 」って歌ってたorz
残念ながら意味が通りません。。。光GE○JIじゃあるまいし(爆)

けど良い時間を過ごすことが出来ました。
うーん。。レッスン受けたいなぁ。
けど、これ以上私の趣味の範囲広げたら大変だよ(笑)
こうなったら「何削る?」って事になってしまう。
そうなると削れるものがライブしかなくなってくるのです。
だって、既に豆腐ちゃん削ってるんだもの(笑)

ライブ削ってまで・・・いや、考えてまうわ。
(↑所詮音楽バカ/笑)
でもどっちも楽しいもんねぇ。
今日教えてくれたお兄さんの声がすっごいいい声してたなぁ(←目の付けどころはそこかよ!/笑)

話は変わって。。。
和コラムの更新そろそろかなぁ・・・とウキウキ、ワクワクしてるKAZUマニアがここに一人います(笑)
まぁ、KAZUマニアさんは私だけではありませんけどね♪
今日の更新ではなかったと知るとすぐに明日の楽しみが一つ増えるという気楽な思考回路。
待ってるときが一番楽しいね(笑)
待ち遠しいんだけど一番時間を楽しんでると思う。
コラムが更新されるの、楽しみに待ってます♪

それでは、また明日。
明日もステキな1日になりますように。
おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
