カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】ああ(〒△〒)

アンコール見れなかったよ(号泣)
でもね、楽しかったよ♪
ぶらっく
かみんぐ
ねばー
おーるうえいず
でぃあー
あーゆー
すまいる
あらいぶ

ありがとう。すてきな夜でした。
あらいぶ聴けて幸せです。

せっかく髪くくってたのに1曲目からシュシュ取れてしまうほど暴れてしまったよ(笑)

ただね、ただね、レーザー光線怖かったの(泣)
1年前のトラウマが再び。

某大阪のテーマパークでバイト中、子供ちゃんに目にレーザーポインタ当てられて、まさに「目玉焼き」になってしまってですね、、、(笑・・・えない)
目にレーザー光線が当たるとホントに怖いのよ。
めっちゃしかめっ面でライブ見たりしちゃいました(笑)
あのハコのサイズ(FABくらい)であのレーザー光線の量はちぃと多すぎるよ。
逃げるところがなくてキツかったっす。
さてと、これからまだまだ走らなければなりません。服も着替えたい。
この服で夜バスの車内は寒すぎるからね。
檸檬の西田(笑)に向かってただひた走ります。
夜ご飯も買いたいけど微妙!

くたくただけども、何か今日は凄い元気もらったんだ。
なんやろ?手がピリピリするぐらいの凄い元気玉。

やっぱり「オジュアル系」のパワーは凄いって事で(笑)←オジサンとビジュアル系を合わせた言葉っぽい。共演者の方がMCで言ってました。ナイスネーミング(笑)
なんとBOUNTYが若手なライブでした!
よし、東京!
超急いで着替えて走ります!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
