カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【石関連】揃ったかな?

20090209234224
このうち5種類はペン様セレクションです。(ペンデュラムという振り子を使って石を揃えてみたのです)

改めて買ったのを見てると、アンタどんだけクオーツ系好きなんだ?と言わんばかりのラインナップで御座います(笑)

透き通った石が好きなんだよね。
あと幾つか粒売りのを買おうとしてますが、それはルチルさん以外クオーツ系ではない石さんです。

つかねぇ、すっごいきれいで見てるだけで楽しくなってくるわー♪
シトリンさんとカーネリアンちゃんがめちゃ元気です。
あわせて使ってみよう。
落ち込んだ人を元気にしてあげそうなアクセサリーになりそうやね。
ふふ。考えるの楽しい♪

これとこれを組み合わせて何か作ってほしいとかあったら言ってくださいな♪(石の名前わかんなくても一番左上の石と真ん中の上から2個目の石とか言う具合で言って貰えたら/笑)

※因みに黒い石2つは同じように見えるけど、オニキス(真ん中の列の下)とジェット(左の上から2段目)です。

さてと、自分の石たちを月光浴させに行ってきます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
