カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【ごちゃ混ぜ】数日の色々。

先日作った、自作のブレス。
001.jpg
アメジストとシルバーオーラ、プレナイトとローズクオーツ、そしてアクアオーラを使ってみました。
使ってる石が軽く恋愛系ですが、そんなつもりで組んだのではなく、見た目好きな感じで組んだだけです(笑)
ジェットも使ってみようかと思ったんですけど、イマイチしっくり来なくてこれに落ち着きました。


今日付けててふと思ったんだけどマイミクさんに作ってもらったこの子に似てるなぁと。
002.jpg

この子はできれば近寄りたくない気疲れする人を自分から遠ざけてくれてるようです(笑)
だから、職場に一番連れて行ってるんじゃなかろうか。
それと、ライブね。
この子付けてたら私が感じる「嫌な感じの人、マナーの悪い人」が周りに居なくて助かるんです。

こうやって並べて撮ってもそれほど似てるようには見えないけど実際見ると結構似てます(笑)
003.jpg
使ってる石で共通のものってアメジストだけやねんけどな(笑)

因みに新ブレスは仕事にも大活躍でした。アクアオーラが入ってるからかデザイン案がいつもより早く決まりました♪
何かいい感じ。作ってよかった♪


そして、今日の話。
Mixiの広告に過去の遺産が・・(笑)
いやね、、以前働いてた会社の広告が出るようになったですorz
あんまり見たくないんです。
まだあのポンコツシステム使ってるんかな(笑)

まー私がイヤだって言ったところで広告出るもん仕方ないな。
因みに、今の会社の広告はどこ行っても見るなぁ・・(笑)
もちろん、Mixiでも見るし、テレビでも見るし、はたまた電車の吊り広告とかでも見ますしね。

今は会社名言ったら多分殆どの人が知ってる大手旅行会社でWebデザインしとります。
まぁ、今日は敢えてどことは言いますまい。
派遣ってホンマ、大企業、有名企業に紛れ込めて面白いね(笑)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
デジカメがないの。
実は、ヤ●オクに出品しようとしてるんだわ。
写真撮ろうと思ってカメラ探したらないねん。

んで、あんまりにも気になるもんだから、部屋片づけしてみた。。
そしたら、この間飛び散った4mmの大きさの石は2粒見つかったが(笑)カメラがない(笑)
どこ行っちゃったんだろう。
どこかに無意識にしまっちゃったんだろうな。あはは(汗)


それにしても・・・お猿さーーーーーーーーーーん!!!
あーーーーあ。。。_| ̄|○
結局MCの子がいる間に見に行けなかったです。。
また、しばらく新しい子探さなアカンから活休ですかね・・。
カムバック!eyeくん!(笑)

COMMENT

お久しぶりです。
久々に覗いてみました。
お元気そうで、何よりです。はい。

えっと、今日の昼頃網走に行きます。
また、名古屋に来ることあったら
声かけてくださいね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
