カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【ひとりごと】

今日ね、母と2人で地元の飲み屋に行ってきたんです。
出かけるって言ってたけど、これがメインの予定ではありませんよw

まぁ、どうやら最低2週間は昨日から始まったこの生活をしなきゃなんないそうで。
なるようになるやろけどな。

話は変わりまして・・・
今日、ちょっとアリーナ(雑誌)を見てまして・・・表紙がうーばーさんで一瞬レジに持って行きそうになっちゃいました(笑)
裏表紙の裏(笑)にAoiくんソロの広告が載ってて、今回Aoiくんのソロの写真写りがいつもよりちょっと良い感じでビックリ&何かあんまり自己主張してないBOUNTYさんワンマンライブの告知まで載ってましたよ(笑)
5月5日・・何が何でもあけておかなければ(笑)
毎年やってくれるのはとっても嬉しい事ですね♪

そういえば、今更なんですけど、Neowingのサイト
http://www.cdjapan.co.jp/rcms/jpop/bounty_Blackout.html
のコメントを今更ながら見たんですが・・・
このコメントの和くん・・すっごい手痛そうやなぁ。。。llllll(-_-;)llllll


ああ、こんな時間だ・・・
ついさっきまで寝てたんですよ(笑)
スピ関連の事をしてたらすっごく眠くなっちゃって。
ちょっとやりすぎたのかもしれません(笑)

だから、また眠くなるまでアクセサリーでも作ってようと思います。
きっと隣の部屋の妹はしばらく起きてるだろうし(笑)

ああ、ロイズのチョコチップが食べたいーーーー(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
