カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常?】和也コラム

スルーした訳ではないんです。
昨日読んだのは読んだんですけど某所にて超長文を書いてたんですよ。
そしたら力尽きて(笑)


バトン今回も楽しかった♪読み応えもあったし。
ワイハーいいねぇ~私も行きたいなあ。
奮発してハレクラニとかカハラとかJWマリオットとかロイヤルハワイアンとかに泊まってみたい(笑)

つーか、凄い笑えるタイミングでバトン貰ってんけど(笑)また明日にでもやるわ。
ちと被ってしまうところはご愛嬌って事にしておいて下さいな(笑)
他にもいくつか笑わせてもらったわ。やっぱり、あーいうの読むの好き。



話は変わり・・。
「デスク」が「テグス」に見えて仕方がありません(笑)
どうしたものか(笑)
「病んでいる頭ー♪」ですか?(笑)

・・・話が広がりません。ちーん。


ちーんで思い出したが(笑)、バリ島にすごい名前の高原があるの。
その名も「キ●●●ーニ高原」(笑)
エロマンガ島よりインパクトあるわ(笑)

そういえば・・・って!こんなピンク展開の日記珍しいね(笑)
つーかきっと土曜からそんな言葉を聞いたりしてるからだよ!(笑)
でもシンクロし過ぎでないかい?

すごい名前の高原の事は昨日知って、今日はとある雑貨屋で珍名所を紹介する10センチくらい厚みのある本をたまたま見てるとピンクな蝋人形を展示してる美術館とかの写真が目に入る。
しかも1カ所だけじゃなく、開いたページがことごとくそれ(笑)

私、そんなに飢えてるのか?(爆)



もー。恥ずかしい子やねー。ホンマに。

ま、たまにはいいよね?(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
