カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


恋愛

この間、恋愛オーラが出てるといわれてワクワクしているあつです。
皆様こんばんは。
って事でとりあえずバトンです♪
あ、やりたかったらコメントでも、メッセージでも。

*****
見た人は絶対コメ! (←強制じゃないよ)
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン (←だから、そんな強制しないから/笑)
見た人はコメすること (←だから、・・・(以下略))
*****


好きなタイプを外見で答えよう
顔面:
男は顔じゃないぜ!と言ってみるテスト(笑)
ブーさんはさすがにイヤですけど(笑)でも、意外とズレてるから。

体型:
身長は175センチは欲しいね。んで、華奢な人がいい。んで、ちょっと色っぽい人w

服装:
まぁ、似合ってれば。

性格:
悪くなければ。
まぁ、、居てて楽しい人の方がいいけどね。

髪型:
その人に似合ってればいい。


*年上が好き?
好き。
けど、付き合う人がことごとく年下なのは何故?(爆)

*エロイ人好き?
エロを強要する人は嫌い。

*100回好きと言われるor強く抱きしめられる
もちろん強く抱きしめられる方がいい

*浮気されたらどうする?
自分にとって嫌な事は人にやっちゃいけません←(笑えるあなたはKAZUマニア/笑)
いや、実際そう言う状況になって見ないとわかんないんじゃない?

*Hうまい人好き?
下手よりずっと好き。

*フレンチorディープ?
フレンチ・・かな。

*何歳から何歳までok?
できれば同じ歳~4歳ぐらい年上まで
3歳くらい年下くらいまででも何とかなるかな?

*SorM?
L。・・・すみません。Mです。


*人前でkissできる?
恥かしいね。


*人前で抱きつける?
軽いハグならたまにやってる(笑)


*人前でヤれる?
そんな性癖ありません。


*何歳で結婚したい?
29歳で結婚したかった...( = =) トオイメ


*どんな人に惹かれやすい?
自分を持ってる人。
それがぶれていない人。
弱者に優しい人。


*最近泣いたのいつ?
先週日曜


*夜何した?
夜?今、夜だけど・・・
アクセサリーせっせと作ってました。
まだ作るぜ!


*忘れられない人いる?
どういう意味で?
まぁ、今のところ居ないかな。

*その人に会いたい?
だから・・(以下略)


*一途ってどう思う?
いいんじゃない?
他人事なら(おいおい)
自分の事なら重く感じるかも。
でも、意外と自分が一途だったりするんじゃないか?とも思う。


*チャラいってどう思う?
うーん。。。


*血液型気にする?
あんまり。。


*mixi歴はどれくらい?
2005年9月からやり始めたみたいだから・・
4年弱?


*名前の由来は?
本名の一部。10年以上使ってる名前だから今更変えられないな的な。


*バトン送ってきた人はどんな人?
中学から同じ学校で仲良くしてくれていた数少ない大切なお友達。
二人並ぶと壁的な関係(笑)
色々あったよね。今なら笑って話せるけど、当時は笑えない事もあったね。
夢を諦めずに頑張ってそれを実現したステキ女子。


以下はMixiに書きました(笑)
だって、マイミクさんについての事だもん。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
