カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【分類不可能(笑)】問屋

突然ですが、明日問屋に行きます!
明日行くところは衣類がメインですけど、おそらく私は衣類買いません(袖が足りない為/笑)←だから買っても下着類。

買うのは多分文具とお菓子類(笑)
気が向いたら化粧品、他。
行きたい人居ます?
私の他に二人まで同伴OKです。
場所は本町。
夕方神戸でライブなのでそんなにゆっくりできませんけどね。(できれば早めに切り上げて帰宅→アクセ作りしたい)
行きたい方はメッセなりメールなりしてきて下さいな。(割引率はモノにもよるけど40%オフ前後くらい)
あと、「これ買ってきて」的なものがあったら買ってくるけど、あるかどうかは分かりません(笑)

因みに帰りに石屋(主にビーズ屋数軒)にも寄る予定。
今日梅田さまよったのにルチルさんビーズおらんかってん。
さざれはいたけど丸いの欲しいねん。
石も欲しいのがあれば買ってきますよー。

そう言えば、船場センタービルの移転した方の石屋さん、場所は凄く便利になったけど狭なったなぁ。
けどあそこはそこそこ良いもの売ってると思う。(高いけど)
石酔い酷いと言ってるオニキス様買ったのもあそこやし。(オニキス様は偽物がたくさん出回ってるらしいよ)

さてと、地元の石屋にも行ってくるか。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
