カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】めっちゃ寝た(笑)

本日いらして下さった方ありがとうございました♪
眠くて頭回ってなかったですけどとても嬉しかったです。

インテイベント後、サイゼでまったり食事タイム。
その後、ちょっと遠回りだけどあんまり乗り換えのない路線で帰ってきた。
始発駅から終着駅まで乗るのでほぼ乗り過ごすという心配がない。
まぁ、折り返し運転なので気付いたら戻ってたとか言うオチがあるかもしれませんけど(笑)今回は大丈夫でした♪
とにかく爆睡しました。
終着駅まで目が覚めたのが3駅くらい。
ここまで眠れるのも珍しい(笑)

えっ?アクセサリー?ほんの少しだけ売れたよ。これ、デカすぎて売れ残るやろな。って思ってた子が売れてくりびつ。
売れ残ったら解体してブレスにしようって思ってたん(笑)



さてと、無事に帰宅です。
明日もあることだし、そそくさと寝よう。
おやすみなさい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
