カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】今更アート&てづくりバザールの感想みたいなもの

20090312223719
20090312223709
改めて来場して下さった方ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
20個くらい作ろうとしていたのに、結局たった12個出品という残念な結果に。
ブレスレット6種(うちヘンプ編み1種)、ネックレス系3種(うちヘンプ編み2種)、携帯のストラップ2種(うちヘンプ編み1種)ペンダントトップ。以上の出品。
羽根付きハートのペンダントトップ、自分の中で不評でしたが(笑)意外とウケ良かったので驚きました(笑)
今回はプレナイトで作りましたが次は別の石で作ってみようと思います(笑)
色違いをいくつか。。。。。ね。
インカローズで作ってというリクエスト来てるけどビーズを半連くらい使うのでお金に余裕がなかったら作れませんね(笑)
個人的にはアクアオーラとかのは可愛いかも~って思ったり。
とにかくまずは水晶の羽根ちゃんを仕入れなきゃ。ですね。

話がそれました。。
マイミクさんとこのアクセサリーはさすが、今までもアクセサリー作ってた方だけあってステキな子がたくさん。ワンドもステキ。

けどワンドは売るの難しいね(笑)
今度は実演販売を試験的にしてみるのはどうやろか?


あとはいろんなお店を見て回って、写真のブレス一つだけ購入(笑)
お金があったらもう少し欲しいのあったけど、まぁね。

んで、あとは別のところでやってた「癒やしフェア」
オーラソーマをしようと思ってたのに気付けば「カラーキューブセラピー」をやってもらうことに。
なんでも最近開発されたものらしいよ。
10個の色の付いたキューブを組み合わせて、過去の自分、現在の自分、他人に向けた現在の自分、未来の自分、未来の自分への課題。そんなことを診断してもらいました。
何かとにかく「楽しめ」と言われた感じ(笑)
自分の「楽しみ」に将来なりたい自分に近付けるヒントが隠れてるとのこと。
だから未来への課題も「自分の中からあふれる思いを大切に楽しみながら行動するのみ!」って出ています(笑)
このまま突き進んでいいんやね?(笑)ってな感じでした。
楽しかった♪

また機会があればこれのセミナー受けてみたいなぁ。
けど受講料14万とか無理(笑)
今はそれだけあったらライブ行く(笑)

あとは無添加石鹸試してみたり、こっちの癒やしフェアも楽しかったよ♪
今度また何かに出店するかも。
決まったらまた告知しますね♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
