カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【雑記?】探し物はナンデスカ?

みつけにくいものですか♪


えっと、ここ数時間探してみたものの、ありませんでした・・(笑)
見つけられませんでした。
あれかな・・・片付けする時に間違えて捨ててもーたんかも。
もう、仕方ないな。。。



そういえば、確定申告・・・
去年末、面倒で年末調整やらへんかってん(爆)<こら

で、今になって必死(笑)
明日消印有効なので・・・
でも、個人事業者とかじゃないからさっと作成終了。
ネットって便利だね。

でもね、、大ボケかまして、印刷ページが出る直前にPCに言われた一言。
「あなたの納税額は197万ン千円です」とか言われたのです。
ええええええ~~~~~~~~~~っ????なんで????
帰ってくるんちゃうん?逆に払えとか???
そんなに払ったら破産じゃまいか!!

うえあーーーーーーーーー

とテンパリまくる私。

一度、給料のところを見直してみると・・・・










何?私何で?


えっ?なんで1桁多い給与額になってんだよ(爆)

そりゃあ・・・なぁ。ン千万も給料もらっとったら納税額プラス200万行くわな(爆)

まぁ、一回ン千万ぐらいの収入になってみたいものだがww
でも、そう言う人ってその分必死で働いてるんだよね。


そういえば、今日、マル●ポロリ(関西のローカル番組)でベッキーさんが出てて凄く面白かったなぁ。。。
何か、ステキな人だったよ。凄い好感持った♪


まぁ、そんなこんなで、そろそろ寝なきゃな。
ん?今週は4日仕事行くだけでいいのか。ふふふ
ばうんちーさんのチケットも無事取れたし・・
って、風の噂で聞いたけど、一時期売り切れてたの?
私自身、何時ごろだろ?10時半ぐらいに仕事n・・ゲホッ、ゲホッ・・したけど、販売中だったし。。
まぁ、とにかく取れてよかったわん。。
番号?80番台後半~。
私にとっては丁度いい感じかな。

今月末のも金欠の為行けないので、是非4月は大阪プリーズ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
