カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【雑記】そろそろ新しいPCがほしくなってきた。。

いつ買ったんだっけね?この子。
とにかくお金がないときに無理矢理買った記憶がある(笑)
あれかな、もしかすると、某マンションのポータルサイトにバイトとして入社する直前か?
ん????って事は??5年ぐらい前のだなぁ。
そう、使えない事はないんだけどね。
熱暴走とかもないし、まぁ、たまにCDを食べたまま返してくれない時が多くなってきた事ぐらい(CD美味しいらしい/笑)
あ、あと最近、起動音とかがちょっとおかしくなってきたかも。
買い替えサインですか?
(けど、普通にリカバリーとかした事ないんですけど・・/笑)

・・・と私がよく使ってるPCサイトを見てるとすっごいすっごいいいタイミングで23日までアップグレードキャンペーンとかしてる罠(爆)
めっちゃ罠だよ・・・罠ーーーーーーーー(壊)

うわーーーーーーー。ほしーーーーーーーい。

・・・さて、何を我慢しますかね(笑)

・豆腐ちゃん
・石
・ライブ遠征
・BOUNTYさん以外のライブ
・CD
・本
・衣類
・おやつ

現実的に削れるのは・・・って、もう既に削ってるよな、衣類とCD類とBOUNTYさん以外のライブ(笑)
衣類削るのは女子としてどうなのよ(爆)
それはね・・できればねぇ。。うん。

おやつも多少削れるかな。
いや、でも現実的にライブ遠征も削ってるし!!(笑)
次は何を削るんだい?
これ以上削れないものはBOUNTYライブ。
ああ・・どうしよう。。

うーん、、これ以上動きません!ってPCくんを酷使してから新しいの買おうかな・・うーん、、うーん。。。。
でも、CDをiTunesにインストールす時、食べたまま返してくれないから怖いんだってば(笑)
万が一傷がついたりしたら、自分のでも相当精神的ダメージ受けるし、妹や弟に借りたものだったり人に借りたものだったりしたら・・ねぇ。。
今のセール・・魅力的だーよ。。
メモリを倍積んでも同じ値段なんだもん・・・
HDDなんて3倍で同額なんだよ~~
ああ・・・・(悩)







\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日、回転すしを食べに行った。
なかなか美味しいお店でとっても気に入ったのであります。
変わったのを中心に食べてみた♪
「地鶏のガーリックポン酢和え」とか激ウマでしたw

何が一番面白かったって、回ってる寿司のパネルって言うの?そこに書いてある説明文。
例えば「中トロ」のパネルだったりすると「値上げしたいなぁ~」とか一言書いてあるんですよ。
普通に「絶品です、一度お試し下さい」とかいうのもあったりしたんですけどねw
けどインパクトがあったのは
いちごショートの説明文に「人生もそんなに甘くない」とか。
ビレッジバンガードの回転寿司版みたいな気分で回ってくるパネルを読んで楽しんでしまいました(笑)
あ、かっぱ巻きには「何でこれ、かっぱって言うんやろう」とか書いてあったわ(笑)

函●市場より値段も安く、美味しいと思います。
また連れてってねww
そのうちまた通るでしょ。間違いなく♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
