カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


色々・諸々。

今日は雨だそうで・・・
整骨院から一度帰宅して、部屋でボンヤリとしています。


きっと、もう大丈夫だと思うので、事後報告(笑)
3月の初め、父が退院するって話をBlogの方に書いたと思います。
この記事かな。
あれから、約1ヶ月経ちましたか・・・
早いようで短いような・・・

そう、その日、父はちゃんと退院してきたんですよ。
けど、帰宅して3時間後、発作を起こして気を失い、まさかの出戻り入院。(しかもICU)
その後も色々ありまして、、「医療の現場ってこんなもんかよ」って憤ったり、落胆したりした日もありましたし、転院もしましたが、ようやく、ようやく、退院です。
ペースメーカーが体に入っちゃいましたけどね。。
でも、これで不整脈で急死する心配はなくなったから良かったかな。

けど、何が一番ビックリしたかって、昨日帰ってきて今日仕事してること。
暇なの分かるけどさすがにそれはちょっと・・・。って思ってしもた(笑)
まぁ病院でも仕事してたらしいけど・・
とりあえず、元気にしてるみたいだから、「無理せんといてよ」と言っておいたです。

とにかく、再出戻りだけは勘弁してもらいたい。

この父の入院で得た教訓。
クチコミで評判のあんまり良くない病院は、そう言われるだけの対応をしてる。だから、そう言う病院にはなるべく行かない方がいい。
ホンマ、切実に思ったです。

やっぱり肉親がこうやって入院とかしちゃうと心も不安定になっちゃいます。。
しばらく不安定な状態続いてましたけど、そう言うことだったんですよ。

これから少しずつ自分の気持ちも安定してくるかな。
そうだといいんだけど。
※因みに先日「テレビの番人が帰ってくる」って言ったのは、父の退院の事だったのです(笑)←ほぼそのテレビのある居間にいるのでね・・。

さーてと。大阪行ってこよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
