カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【にゅーす】記念に。。

せっかくなので、トラックバックしてみる(笑)

BOUNTY、文句なしにカッコいい2ndシングル「LOVE SUITE」の魅惑サウンド
BARKSより。

けど、老獪って・・・(笑)

老獪(ろうかい)
いろいろ経験を積んでいて、悪賢いこと。また、そのさま。


・・・悪賢いんだwwwぷぷぷぷぷwwwwwwww[壁]・m・) プププ


けど、褒めてくれてるから素直に嬉しいね。むしろべた褒めじゃね?
さて・・
これからCD聴きますよー。
体調は戻りました。
しんどかったけど今はちょっと元気。
そして別の事でちょっと落ち込んだり←
まぁ、人生楽ありゃ苦もあるよ。<黄門様


以下ちょい歌詞(一部)のネタバレ(というか空耳)
いい人だけどうぞ。

























いい?














盲目のセッション

が、「それは絶対にありえない」と思いつつも

盲目のアセンション


に聴こえた私の耳。

・・・・この話についていけるBOUNTYファンの方はどれぐらいいらっしゃるんだろwww

※アセンションについては、まぁ・・気になる人だけ調べてみて。スピリチュアル系の言葉です。。 ちなみに、個人的にアセンションについて思ってる事は「ふーん、、、それで?」ってな感じのちょっとスピ界が好きな人としては普通じゃない反応をする人です(笑)←下手したら異端児扱いされる(笑)


そして、1周聴いた感想。
Guilty だけですけど・・

あの・・・その曲展開何ですか?(笑)
何度「うあ、こう来ます?お兄さん」って思ったことか!!!
歌メチャメチャ難しそうじゃないですか。。
ベースも相当難しそうだなぁ。。。
つか、ラストの終わり方カッコよすぎる!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
