カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


はっぴーばーすでー♪

音楽か??(笑)

いや、間違いなく音楽です(きっぱり)


SHUNさん、誕生日おめでとー♪
35歳ですか。。。
ステキな1年になりますように。
そして、MMRの再始動たのしみに待ってますよーー。


・・確か、FtCファンになってそろそろ12年目に突入します。
なんとまぁ、これだけ長い間ファンを続けられるとは。(今でも好きだもん)
実は長い間ファンが続くアーティストってそんなに居ないんですよね。
FtCは特別かな。

あ・・・そういえば光GENJIも長い間続いたなww
何年続いたかねぇ??もう忘れたけど・・・(笑)
あ、6年ぐらいは続いたかな。
それでもFtCの半分か。。

そんなFtCのメンバーの一人が今日お誕生日なんです。めでたいね。






\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
今日も音楽関連で(笑)

SHOXX見たよー
けど、Tribeって・・そのアルバム・・何すか?(笑)
ちゃんと校正かけてくれー(笑)By校正の鬼


そうなのそうなの。
あなたの必殺技にかなり魅了されてるKAZUマニアがここにいますww
いや、ホンマ、昔からメチャメチャ転調のある曲が大好きなんですよ
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-643.html←こことかでも言ってるでしょ?(笑)

それで和也の作る曲が好きなんだろうかねぇ。。。
何かSHOXX見てて「ああ~~~なるほどな~」って思いながら帰宅したら聴いてみようと思いつつ・・(まだ聴いてない)

今日、右耳だけずっと耳鳴りしてて・・焦る3
音楽聴く気になれないのです。困った事に。
ま、そのうち治るやろ(楽観的)

さてと・・早めに寝て風邪治さないと。。。
仕事も山ほどあるからあんまり休めない。。
作っても作っても出てくる、湧き水のようですww
次の新商品パンフシリーズもなかなかお気に入りですよ♪
最近制作イメージに「ゴージャス」とか「高級感」とかいうキーワードが来てもあんまり抵抗を感じなくなってきたぞ(笑)
以前はそれが来ると泣きそうでした(←苦手すぎて)
苦手克服~~♪

とは言っても、作るのには結構悩みますけどね。。
次のゴージャスシリーズのリリースは5月中旬ぐらいかなぁ。。。
それぐらいの予定です。多分。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
