カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】一斉ヒーリングします!

久しぶりにヒーリング再開したいと思います。
ペンデュラムも増えた事だし。
しばらく毎週月曜にやってみようかな~と。


参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしてみたいと思います。
それで受け取れなかったらごめんなさいね・・・(^^;


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分以内に終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

それでは、ヒーリングについて少し説明させてもらいますね。
分かってる方は以下読まなくても大丈夫です(笑)





主に使ってるヒーリングエネルギーはレイキです。
レイキ、プラス、石の力を借りてやることが多いかな。。。

レイキというのは手をあてて人を癒す療法なんです。
例えば、お腹が痛いとき、何故かお腹に手を当てませんか?
手を当ててると不思議とその痛みが軽くなってる事ってありませんか?

これなんですよ。レイキの基礎部分って。

人は知らず知らずのうちにそう言う自然治癒力のあるエネルギーを発していて、使っています。
ただ、みんなそれに気付いていないだけ。
そして、レイキ療法はその自然治癒力を上げるエネルギーを強くしたものなんです。
ファイナルファンタジーシリーズで言う、「ケアル」みたいなものです。
ドラゴンクエストシリーズで言う、「ホイミ」みたいなものです。
現実世界で言うと「気功」のようなものです。
距離が離れていても何故か受け取れます。
何故受け取れるかは科学的に証明できていないそうな。


受けるに当たってしなければならない事は何もありません。
強いて言うなら、そのヒーリングを受けている時間、ゆったりとくつろいでいる事だけ。
眠くなったら寝てもらってもいいし。スッキリ目覚められますよ♪
所要時間は・・自分が「終わった」と感じるまで。
何となく。でいいです。


怖くないです。痛くもないです。極度の怖がり&痛がりの私が言うんだから(笑)間違いないよ。
人によっては具合の良くない所がカーッと熱くなったり、くすぐったくなったりとか、ピリピリしたりするぐらいです。
なーんも感じない方もいます。
色んな性格の人が居るように、感じ方も人それぞれ違います。

例えば、私が同じヒーリングをしてもらっても、
Aさんというヒーラーさんにやってもらったら具合の良くないところが熱くなって、終わった後、凄く症状が軽くなった。
Bさんというヒーラーさんにやってもらったら何も感じなかったけど、症状は軽くなった。
Cさんというヒーラーさんにやってもらったら何も感じなかったし、症状も変わんない。

こんな事って、スピリチュアルヒーリングの世界ではザラにあります。
面白い事に、私以外の別の人が同じヒーリングを受けてみると、Cさんしか症状が軽くならないっていう人もいるという事。
まぁ、多少そのヒーラーさんのヒーリングレベルとかも関係してくるかもしれませんけど、大体相性なんじゃないかなぁ・・と私は思います。

壷とか印鑑とか何か物品を購入してもらう事もありませんし、宗教団体に入れとかの勧誘もございません(笑)ご安心下さい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。