カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】こんな時間に・・・

おなかすいたーーーーーーーーーーーーー
変な食べ方したからなぁ。
13時に昼食
17時に四川ラーメン(からかったので頑張って3分の1ぐらいしか食べれませんでした)
21時にお味噌汁とご飯(笑)

っつーか、さっきまたブラウザ落ちやがった・・・。
しかも、日記書いとったっちゅーねん。ホンマ。


5日ですね。
サイトできてません(こら)

ま、少しだけでも上げようと思ってますんで。
気合いですww

つか、さっき結局30分ほど寝たんですけど・・相当すっきり♪
朝までコースでも何とかなりそう(いいのか?)



さて・・
明日ですが、11時フライトの飛行機で東京へ行きます。
トラウマあるけど、もし飛ばなくても新幹線に代替しても間に合う時間で時間設定してあるのですb
備えあれば憂いなし!
往復飛行機です。安い交通手段をとるのが面倒になっちまったww

うう~~やっとLiveでGuiltyが聴ける。(よね???)
Liveバージョンが超バイヤーだと聞いてメチャメチャ期待しております♪

毎年、5月5日は特別な日。
ファンからすると間違いなく特別な日。
BOUNTYさんにとってもそうであるといいな。
これからもずっと大切にしていきたい1日。
楽しいライブになりますように。
ライブハウスに居るみんながステキな時間を過ごせますように。

お会いできる方、どうぞよろしく♪

去年みたいな番号じゃないからそれほど緊張はしてないww
去年の番号はおかしかったからwww
やっぱり、今回ぐらいの番号がいいw
距離的にも、心理的にも。

チケットは忘れずに。ってことで。
とりあえず、妹が起きてる間に明日の用意しとかなきゃ!!!(まだしてないのかよ!)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
