カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】おはよー

昨日丸一日、日記書けなくてすみません。


ほら、いつもの、そう。
頭痛。


プラス土曜に来たメルマガで私の頭の回線がショートしてしまったのか(笑)、熱出してましてグッタリ^^;
ばうんちーさんのサポートに人時さんが入るなんて、そりゃあ混乱しますがな(笑)
(本当に本当にあの人時さんなんだって)


ま、早い話、風邪で寝込んでたって事。

今日?まだ微妙に頭痛残ってるけど我慢できる範囲なので出社。
あ、頭痛薬持ってきたらよかった。。。

何か今月、職場(というより私)が修羅場るらしい。
休んでられへん。
次々に仕事が増えてきますねぇ。
やれやれ。頑張るか。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
