fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【石関連】あおいブレス

20090516013358
Aoiくんは関係ないよ(`∀´)
引っかかった人は挙手すること(笑)
あおいブレス、もとい、青いブレス増殖中(笑)
ほしいのあったら言って下さいね♪クリエイターズマーケットに出さずに欲しい方にお嫁に出しますので。
リフォームブレスと自作第一号ブレスがどうもクリエイティブ関連最強コンビの模様(笑)
まさかさっきの日記書いてから3つも作れるとは(因みに3つ作った時間の3倍くらいリフォームブレス作成に時間かけた/笑)
ノリ出したところ申し訳ないが、眠いのです。。。
今日はここまで。


やっぱりアメジストを使いまくってしまう。(私が作るブレスは7~8割くらいの確率でアメジストが入っている)
明日ホグワーツ行く前にもう1連買いに行こうかしら。
うーん。でもそれだけで終わんない気がしますよ(笑)


ではでは、おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@