カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】あつ焼き

玉子じゃないよ(笑)


今日も数々の失態(笑)をやらかす。

昨日寝る前に12時45分にアラームをかけ、眠りました。
昨日の夜、13時52分発のバスで向かえば余裕で間に合うと思ったんだ。


どう考えたって13時52分発のバスに乗って14時開始のセミナーに間に合うわけないじゃまいか!(笑笑笑)
そんな時間のバスに乗ったら最寄り駅にも14時に着かねえよ!
そう気付いたのは本日12時55分。
ギャアーー!!
どうしよう、どうしよう(泣)
1時間遅刻とかひどすぎやしないか!

どうしよう(泣)
凄くアワアワしていたらちょうど両親が出かける直前に出くわした。
父に「ごめんやけど最寄り駅まで送って!!」と泣きついてみたところ、「目的地まで送ったるで」と何とも温かいお言葉。
ありがとうー!父様!!涙ちょちょ切れるぜ!

って事で必要最低限の事だけやって、車の中でパンを食べ、セミナー会場へ。
ここでさらに失態。

家を出て途中でジャケットを忘れて取りに帰ってもらう

途中、父様に寝坊したんか?と聞かれて、昨日の寝ぼけ失態を正直に披露すると、両親に大いに爆笑され、いじられまくりな車内。


セミナー会場に着いて気付く。
この服ちと臭い(泣)
半乾きの洗濯物のにおいがするーー
ギャアーー!ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
もう服とか買ってる時間がないー


セミナーの話はまた後日。
色々考えさせられるセミナーでした。
ドッカンドッカン笑いまくりだったけど、ちと引っかかってる。
自分の問題ね。
つーか、これは人に助けてもらうのではなくて私が自ら解決しないといけない事。
人に聞いて分かることは今日は疑問なところは全部クリアになってるから。聞き忘れは今のところはない。

セミナー後の飲みの席では火からおろしたてホヤホヤのホタテの貝殻で自分の手をジューッと焼いてしまい、居酒屋で私の「ギャアーー!」と雄叫びがこだましたのであります。




orz





orz




そして帰宅後。
母様に「明日は9時40分ごろ出かけるから」という話をしていたら横から父様が口を挟む。
「もしかして明日の待ち合わせ時間9時45分ちゃうやろな?」







二日連続でそんな失態するかい!!!(笑)
夜も父にいじられる女、あつorz
私の反応を見て大笑いする両親。

3ヶ月前、命に関わる不整脈で倒れた父が死ななくて本当に良かった。
こう言う両親の仲の良さを見てるとやっぱ両親は私の理想の夫婦だな。

さてと。明日も楽しみ満載。さっさと寝ます。
おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
