カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】非っっ常に今更なんですが・・・

マスクがどこにも売ってません(笑)

笑い事じゃないんですけど・・(汗)
でも笑っとこwww

職場でマスク絶対つけなきゃなんないのに、うむー。。

さすがに妹のを使うにも・・底つきるのは時間の問題だし。。
ネットショッピング見てても6月上旬発送とか。
ヤ○オク見ててもさ・・それ高騰しすぎだろ!ってな値段まで釣りあがってるしやぁ。

つーかさ、「マスクしろ」って言うんだったら職場から支給してくれよーーーーー(笑)

近くでマスク見かけたら買っておいて貰えると助かります・・・
んで、送ってくれたらこれ幸い。。。

っつーか、いつになったらこの混乱静まるんだろうね。
東京でも感染者出たみたいよね。。。
更にマスクなくなるな。
1ヶ月くらいで終息するって当初言ってたのに、無理そうだよね。


職場は電話も鳴らない、お客さんも殆ど来ないし、きっと旅行業界は何処とも閑古鳥鳴いてるよね。

ねぇ。。下手したらクリマ中止とかそんなオチないよね??(^^;
それはちょっと悲しすぎるsn
でも、相当微妙な時期に開催だよね...( = =) トオイメ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
