カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【旅行記】5月5日東京珍道中

今更ですけど。折角ボチボチ書き溜めしてたので、載せますねww



・行きの飛行機揺れまくり
・この先電子機器とか使って良いよ、リクライニングも倒して良いよ。でもシートベルトはつけててね。なアナウンス。
・昼ご飯食べよ。
・昼ご飯はたこむすという、天むすのエビ天の代わりにたこ焼きが乗ってるおむすび。
・意外とおいしいんだわ、これ。
・空港だけでなく、新大阪駅にも売ってるよ。
・気になったら食べてみるといい。

・話それたー。

・たこむすを開けたがいいが凄い揺れである。
・それでも食べる。
・箸がおむすびをつかめないほどの揺れ。
・まだ食べようとする

・ 必 死 だ な

・そんな中おむすびを2つ食べたがもっと揺れだす。
・おむすび箸で掴めないのでとうとう諦めた。
・凄い揺れの中片付ける









・たこむすを片づけ終わった瞬間、揺れはなくなりベルト着用サインが消える


・えぇぇええぇっ???


・せっかく食事の途中で片付けたのに(笑)


















・再度いそいそとおむすびを開けて食べるあつ。









・その後すぐに揺れだした。と、言うネタはありませんでした、残念ながら。。。(笑)

・凄い揺れだったので飲み物サービスなし
・飴ちゃんもらった♪

・羽田到着。凄い揺れ故に乗り物酔い風味orz
・ちょっと気持ち悪い

・とりあえず合流予定のひおさんに連絡。
・新宿ですか。向かいます




・ふと、いしづきさんの展示販売会があるのを思い出す。

・行ってみる?と再度メール
・行くとの返事に待ち合わせ場所を変更して合流
・雨降ってる
・渋谷で合流
・ロッカー探す







・ない
・雨降ってる(2回目)
・普段ここは大体あいてるはずのロッカー
・全滅
・どないしよう。
・ウロウロ
・おっと!荷物取り出した人発見!
・ラッキー♪
・ナイスタイミング!
・荷物を入れていざ!代官山へ
・まずはジェリーズさんへ。
・相変わらず入りにくい!
・入っても息が詰まりそう
・でもいいにおい。
・ここはパワースポットかよ!(笑)
・手がピリピリする
・そして出るタイミングが掴めねー(泣)
・目配せして出てくる。
・2回目だけど慣れない。
・心臓に悪い。
・迷いながらannexへ。
・おお、見つけた♪
20080524-2.jpg




















・ え っ ? こ こ ?
・何かの罰ゲームですか?
・見るからにアパートじゃまいか。
・は、入る勇気ない!!
・でも折角来たし。。
・でも入りにくい。
・でも折角来たし。。
・でも(しばらくエンドレス)
・意を決して入ろうとしたら、同じように展示会見にきた人と遭遇。
・心強い!!
・いざ!出陣!!
・ピンポン鳴らさずに入っていいのか?
・どうなんだ?
・しばらく悩んでいざ扉を開け・・・あれ?










・開かないorz




・はじめからピンポンしとけば良かったと、ピンポンする。

・中からお兄さんが鍵を開けてくれる。
・兄さん背が高い!!
・なかなかイケメン?
・お兄さんに色々説明聞く。
・いしづきさんの頭の中にあるソーマ文明をアクセサリーにしたそうだ
・ほぉ~。
・ふぅーん。
・へぇ~
・おっと!!これ好き!
・鍵のネックレスがかなり気に入った。
・アメジストとペリドットが使われてるよ。





・またアメジスト?とか言うな(笑)
・アメジスト、いいよ。
・欲しかったけど値段的な問題で買えませんでした。残念。

・お茶しよう。
・そういえば妹がおいしいと言っていたケーキ屋が代官山だった
・店名を聞いてみる。
・キルフェボン
・ひおさんは知っていた。
・もちろんあつさんは知りません
・とりあえずキルフェボンを探してみる

・雨降ってる(3回目←)
・見つけた
・たくさんのタルトたちにテンション急上昇!!!
・これ!!これ食べるんですか!私たち!!














・1時間待ちと言われ玉砕orz


・諦めて別のお店でパイを食べる。
・ボリュームすげーーーー!
20080524.jpg
・2杯目の紅茶はとっても濃い紅茶・・
・今日は食難ですか?(笑)


・けどパイは美味しくいただきました。
・おなかいっぱい。


・渋谷に戻る。
・うなと合流。
・ジョナサンでお茶。
・色んな話を。

・ライブの時間
・ライブレポはまた別枠で。

・ライブ後、ご飯を食べに。
・正直ちょっと残念なお店だった・・
・ガラガラガッシャーンが数回。
・デザート出てこない。
・ガラガラガッシャーンの中に私達が食べる予定だったデザートも含まれてた模様。

・やっぱり今日は食難でしょうな。

・けどやっぱりうなと喋るのは楽しい。

・うなと別れてホテルへ。
・お泊りセット一式忘れてきた事に気付く。
・ホテル近くのコンビニでお泊りセット購入。
・ホテルへチェックイン。500円だけど安いホテルにしたww
・近くのラウンジかどこかでカラオケしてる_| ̄|○
・しかも歌が下手くそで泣きそう
・プロと知らない人には容赦ない(笑)
・何だか眠れない
・頑張って寝てみる。





ということで、2日目に続く。(後日更新します)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
