カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】そんな今日も現実逃避ww

はい、余裕ございませんが・・・



今日はJ●Bへ行って参りました。
すっごーい待ち時間でしたよ。。。
結局1時間以上待ってボーっとしてたら店員さんが声かけてきてくれて、順番を抜かして(笑)処理してくれました。

うーん。。あれかな?
あからさまな怒りオーラ出てたんだろうかねぇ(笑)

でも、1時間とか待たせすぎだと思うけどなぁ。。。


遠征とか良くされてる方はご存知かと思いますが、
「ぷらっとこだま」という商品があるんですよ。
かなり安くなります。
新大阪→名古屋間で、4200円。
特に、名古屋新大阪間なんてのぞみ使ったって、こだま使ったって殆ど乗ってる時間変わんないし。

来週の朝のきっぷでござい。
それをJ●Bに買いに行ってたわけです。
帰りは近鉄の株主で帰る(笑)

近鉄の株主乗車券
これは、結構金券ショップに行けば売ってますww
1500円前後で。
改札入ってから出るまで1500円。ドンコ(特急以外)しか使えないが、重宝しますw

大阪→名古屋間の近鉄特急に乗るのと、ドンコで行くのでは約1時間しか変わらないんです。
節約コースを使ってる私はドンコで(笑)
ちょっと荷物多いけど・・・乗り換えも2回ぐらいで済むし。
って事で、名古屋は行きやすいんですよね。
(さすがに朝イチから株主ドンコ名古屋の旅はきついので、ぷらっとこだまにした。と/笑)



ところで・・
カッピーとReenoが新バン組むとか?
ビックリしたーーーーーーーーー
今日のS,Q.Fのラジオででも言ってたのかな??
聴こうと思ってたの、すっかり忘れてたという罠。

やっぱり、ラジオとテレビは忘れますwwww


さてと・・頑張ってきます。。


つーか、私・・メンディングテープどこやったんやろ。。
昨日発見したところなのに、その後何処に置いたか記憶にない・・



ああ、あったあった。
25691305_1558698427.jpg

ん??これ??
メンディングテープ♪
ドーナツな感じで可愛いでしょグー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
