カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】やっと!!!!

iTunesでBOUNTYさんダウンロードできたーーーーーーーーーー♪

ふふ。これでしばらく通勤のお供にしようかな。


あんまり音大きくせんように。。うん。


そう言えば、イープラスでBOUNTYさんのチケ先行やってるみたいですよ。
あとM-ON TVでBOUNTY特集を7月30日26時からするみたいです。
見れる方は要チェックだねkao04



あ、そういえば、コブクロも今Web先行やってるみたいですよ。
http://www.kobukuro.com/

さて・・・今日こそ、3時になる前に寝るぞ!(笑)



そう、昨日ね、悪夢3本立てというステキ(←なげやり)な事をしでかしました。

まず、豪華(←なげやり)2本立て。
2つ目の夢はいつか見た夢の続き。
「気持ち悪~~~~~~~~~い!」という自分の寝言で目が覚める。

起きた当初、誰かに両足首をつかまれてる感触がしばらくあって、
目が覚めてすぐ、「気持ち悪い」とつぶやく。
そして、その後すぐ、何故それが出たのかわかんないのですけど・・・無意識に・・
「アバダ・ケダブラ」と唱えた(笑)

なーーーーんーーーーーーーでーーーーー????(爆笑)

寝ぼけてるとは言え、何て恐ろしい呪文を唱えるんだ・・私(爆)


っつうか、「エクスペリアームス」でいいじゃんね(笑)

分かる人は笑ってもらえたでしょうか?
どんだけ悪夢やってんてな。
しかもしばらく読んでなかったのに・・・何故にハリーポッター?
あ、昨日頭痛大学でハリーポッターのネタ出てたな・・その所為か。
けど、呪文なんてすっかり忘れてたはずなのにな・・・(笑)

「アバダ・ケダブラ」、「エクスペリアームス」はハリーポッターシリーズに出てくる魔法の呪文です。
「アバダ~」の方は即死魔法。許されざる禁呪文。ハリーポッターの世界ではこれを人に使うと終身刑になるらしい。
「エクスペリアームス」は武装解除の呪文。たしか、ハリーたちが一番初めに覚えた呪文だったんじゃないかな?


そんな感じ。

んで、気を取り直してもう一度寝たら、また悪夢だったという。。。
勘弁してください(笑)
ね?ホンマに、どんだけ追いかけられたら気が済むんでしょww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
