カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】週末ひきこもり星人(笑)



昨日は一日ぐうたら生活(笑)
そして、今日は頭痛に苛まれようやく痛みから開放されてホッとしています。


最近色々頭痛を観察してるんですけど、どうも、光過敏にはならないのですが、音過敏になってしまうようです。
テレビの音も厳しいし、音楽なんて聴く余裕ございません。
頭痛の日は無音の生活しています(笑)
しかも、大変申し訳ないことに母の声が一番キツイ。
「お願いやから喋らんといて」と言いたいけど、母傷つくよね・・・
だからと言って耐えるのも無理なので、なるべく避けてる・・(^^;

まぁ、自分の頭痛が酷い時って、両親が出かけてる時が多いので、その分接触しなくても済むからまだマシなのかも。

でも、困り者だよね。。。。
早く頭痛外来行かなくちゃね。。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
そういえば、今日父の日ですよね。
私ね、先週の日曜だと思ってたの。
んで、毎年お酒だったんだけど、さすがに今年はそれはダメだろうという事で、減塩だし醤油をプレゼントしました(笑)←今年に入って倒れちゃいましたのでね・・・(^^;

丁度使ってるだし醤油もなくなって、いい時期にプレゼントできたのではないかと思います♪












\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

実は金曜、美容院に行って来たのです。
いつも使っている美容院ではなく、その系列店なんですけど、ちょっと離れた所にある新店舗の美容院。
因みに、いつも使ってた美容院の美容師さんが異動で新しい方の美容室に行ったといえば分かりやすいですかね??

担当の美容師さん女性なんですけど、凄くサバサバしてて、性格がオトコマエなお姉さん。
顔は美人さんですよww

あ、、でも、あの美容室にいる女の人って結構サバサバ系のお姉さんが多いなぁ。
唯一、この人とは合わないなと思っていた美容師さんも別のチェーン店に行っちゃったのかな?見かけません。
その美容室、5店舗ぐらいあるんちゃうかな?
地元に2店舗。その他大阪府に3店舗。
どうももうすぐ地元に3店舗目ができるとかできないとか?(笑)
この不況の中、どんどん店が増えていくって事は、結構儲かってるんやろね~。
でも、金曜の夜が23時までやってくれるのは嬉しいですね。
仕事帰りでもいけるので。

まぁ、そんな行きつけの美容室と言っても初めて行く地元の新店舗。
そりゃあ、見覚えのあるスタッフさんもいたけど、初めて見るスタッフさんもいたんです。

なんかね・・その中に物凄い可愛い男の子がいてさ。
メチャメチャ可愛い(笑)
多分、新人やろうね。言葉の端々に初々しさがあったり、失敗してみたりしてましたので。
あ、私が言う「可愛い」は褒め言葉ですからね(笑)

甘いものとディズニーランドが好きな男の子。
堂島ロールがいかに美味いかを力説してました(笑)
うんうん、堂島ロール美味しいよねwww
あと、いくつか美味しいお店教えてもらったり、今度行ってみよう♪
しかし、いい目の保養になったぜ。兄ちゃんww


そういえば、担当美容師のお姉さんも某テーマパークで働いてたそうな。
なんだか、そこで働いてた人が周りに多いのは何故?(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
