カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常&BOUNTY関連】あちい。

自分の意思でクーラーはまだかけてません(笑)
もちろん除湿もねww(つか、部屋でかけるとしてもほぼ除湿か送風)
あ、人の意思ではついてますよ。キッチンとか。
私以外の家族はみんな暑がりさんなので。。


どんな我慢大会やねん!ってか?(笑)
いやさぁ、職場であれだけ冷房に当たってるとね・・・
いくら汗かいてもつける気になんないのよ。。。
やっぱ自然の暑さもね体に刻んどかなきゃ(笑)

まだ自分の部屋はノースリ&扇風機でいいww
窓???ああ、、窓ねぇ。滅多にあけないよ。
昼間は飛行場が近くにあって、飛行機うるさいのです。
んで、夜は夜で隣に小学校の跡地の公園があるので虫が多いのです。
部屋に虫入れるほどいやな事はないので・・・(笑)

・・・なので、滅多な事で窓が開く事はありません。。。。

まぁ、そんな感じで・・・
一人暑いーーーーって言ってます(笑)
そろそろ限界ですけどね(笑)




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ちょっと、、ちょっと!!!(笑)
BOUNTYさんの次のアルバムのジャケット好きなんですけど!!!!
超好きなんですけど!!!!!(←アー写じゃない・・アー写もいいけどww←アー写変わってますよ♪)
どんなアルバムに仕上がってるのか・・・来月が楽しみでございます。

新しいサポートメンバーになったライブも楽しみ。




\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
一昨日作ったストラップ。
ピックに穴を開けたやつを持ってきてくれたらあんな感じでいいなら作りますよ。
シンプルにピックだけってのもありだと思うし。
(私が電車で見かけたのはシンプルにピックだけのストラップだったの)
それなら私が手出ししなくても作れる人は作れるだろうし。

何故穴を開けた状態でと言ってるのか、それはですね・・・一昨日の日記にも「もー穴あけなんてしない!」とか書きましたけど、穴あけるのはかなりの重労働だったんです(笑)
千枚通し(目打ち?)でひたすら穴広げてたもんで・・。。
割れちゃったら元も子もないのでビビりながらやし、なかなか穴開かないし、腕筋肉痛になるし(笑)、部屋暑いし(←クーラーかけろ/笑)
つーか、一番心配なのは、人様が貰ったピックを私が穴を開けて、もし割っちゃったりしたら取り返しがつかないからねぇ。。。
なので、もし、持ってるピックをストラップにしてほしいって人がいたら、そのピックに穴を開けて持ってきてください(笑)
私が下手して割っちゃってもいいんであればピックだけ持ってきてもらっても構いませんよ。
その代わり、本当に割っちゃっても恨まないでくださいね(笑)

っつーか、もっと簡単に穴を開けれる機械とかないんやろか(笑)
あ・・・私の父の工場に行ったら何かありそうやな。
(実は本当はもう少し大きい穴にしたいのでっす。)

さてと・・・今夜はちょっと頼まれ物を作ってから一昨日作ったストラップをちょっと改造してみようと思います(フフフ)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
